--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.30

こんな所に!?

ロンドン、パリ旅行からはや2ヶ月。実は帰って来てからず~っと探していたものがあったんですよ。パリで買ったはずのアンティークピンバッチの半分が見当たらない。持って行ったカバンも、パリから送った小包の箱も何度探してもどこにもない!!

もしかしてパリのアパートに忘れて来た?どこかに落とした?ゴミと間違えて捨てた?知らない間に引っ張り出されて、かみやんたちに食われた!?などと色んな思いを巡らせつつも、とにかくない!そしてすでにあきらめて、探す事すら忘れかけていた今日この頃・・・

昨日、パリから買って来たショートブーツを初めて履いて行こうとしたんですよね。足を入れたら「む?」なんかビニールが入ってる。ああ、型崩れしないための詰め物ね思って出したら、「ん?なんじゃこりゃ?」
10112904.jpg

おお~っ、これこそが私の探していたアンティークピンバッチじゃないか!!なぜこんなところにっ!?
10112905.jpg
そうだった、確かパリで必死で荷物を詰めている時に、こういうのは壊れやすいからブーツのつま先に詰めて荷物に入れれば保護されるよね、私ってあったまい~!!って思って入れたんだった・・・。それを自分で忘れているとは、私ってあったまワル~イ!(爆)でも見つかってよかった~!

見つかったやつは、こんな風にも・・・
10112901.jpg
って、かみやんの頭にピンバッチを突き刺したわけではありませんよ(爆)。

これだけはバッチではなくピン留めなのです。
10112906.jpg
昔、こういうピンよくあったよね!白とウィートン色、そして首輪の色違い。

しかし、こんなのつけたら絶対嫌がってすぐ取ると思ったのに、意外!かみやんすごく嬉しそうなんだよね~(笑)。
10112907.jpg
普段は眉毛(?)でよく見えないお目々がよく見えて嬉しいのかしら?!頭にファーちゃん付いてるんだよ(爆)。

そこでファーにもつけてみる事に。
10112902.jpg

ファーは嫌がらないものの、なんだか不満顔!
10112903.jpg
女の子のくせにさ~、ピン留めが気に入らんと!?(笑)

ね、かみやんはず~っと嬉しそうなの(笑)。光って見えないけど、ファーの頭にもついてます。
10112908.jpg
トリミング後にたまにせっかく、シーズーとかが頭をくくってるかわいいリボンなんかをつけてもらった時は、足でぐいぐいやってすぐ無理矢理取るくせに、これはいいのか~!しかもこのピン、多少プルプルしても取れない!今もこれつけたまま、かみやんとファーは遊んでます(笑)。スコッチのトレードマークである眉毛(?)ですが、うっとうしい事この上ないので、ピン留めはいい方法かもしれません!!かみやん最近、目やにも増えてるしね。

しかしこれ、かみやんたちの為に買って来たんじゃないんだよね~。あげようかどうしようか悩むな~(笑)。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

やっば~~~い!!!
ツボですツボ!
ピン留めの2犬・・・かわいすぎる~
身もだえます.笑

hanabiota:2010/11/30(火) 13:29:40 | URL | [編集]

きゃはー可愛い~いv-238
かみやんの満足そうな笑顔が最高!!

でも頭にファーちゃんがついてるって気がついているんだろうか(笑)

とっても似合うのでぜひかみやんとファーちゃんにプレゼンとしてあげてください。

kagemama:2010/11/30(火) 14:28:36 | URL | [編集]

うわん♪きゃわいすぎる~!
かみやん LOVE♪ー
ファーちゃんの不満顔もかわいい~

それにしても
ブーツの先にしまっておいて
忘れていたbonbonさんに大笑い。
自分でびっくりだったでしょ?(笑)

さちこ:2010/11/30(火) 19:08:57 | URL | [編集]

私も靴の中にいろいろ詰めて帰ったよ~(笑)忘れず出したけどね!でも見つかってよかった~
そして、かみやんとファーちゃんにお似合いじゃん!かみやんのお目目が見えてナイスです♪

yummyyummy:2010/11/30(火) 19:59:15 | URL | [編集]

いやぁ、かわいい♪
ピンバッチも髪止めもかわいいけど、
かみやん君が一番可愛い♪

ファーちゃん用に黒スコッチのも
あればよかったのにね。

でも可愛いなぁ。

出てきて良かったね♪

京:2010/11/30(火) 21:34:52 | URL | [編集]

いや~、かみやんかわいいやん!
ニコニコしちゃって、いいかんじだわ。
ファーは、たしかにニコニコじゃないね・・

lie:2010/11/30(火) 23:10:14 | URL | [編集]

ほんとだ~、カミヤンくんずっとニコニコしてますね~。かまってもらっている感がすごくあったのかな~??
ファーちゃんが手前にきても後ろでニコニコ。対象的にファーたんは「こんなのことでは笑顔は出ないわよ」って感じですね~。

chobi:2010/12/01(水) 12:34:28 | URL | [編集]

ピンバッチ見つかってよかったですね~

かみやん本当にピン留め気に入ってる感じ^^
「お!前が見やすいじゃん♪」と思ったのかな?(爆
ファーちゃんも
「どよ!みてみて」って見せてるし
その後ろのかみやんがまたかわいい~v-238
トリミング行けてないぼっさぼさアビーにもしてみようかな

アビー:2010/12/01(水) 21:26:21 | URL | [編集]

かみやんの笑顔に1票!
いい~笑顔ですね~
是非、2人にあげて欲しいなぁ~♪
なにげに、このピン付けてる人みたら
ガン見な私だと思いますO(≧▽≦)O
bonbonさんも写目撮っててニコニコしちゃったでしょ?ウフフ~

なな:2010/12/01(水) 22:40:15 | URL | [編集]

かわいい!!!

かみやんの「写ってる???」
って首かしげている表情がたまりません!!!

きゃー♪♪

kukihime:2010/12/02(木) 00:38:42 | URL | [編集]

私のブログへのコメントの意味がわかったよ(笑)
こっちから読まなきゃだったのね。

荷造りしてると、こんなことあるよね。
スペースの有効利用のつもりが、忘れちゃって、あわてること。

私は、実印でその目にあって(なくしちゃいけないと念を入れすぎた)、見つからず、大騒ぎになったことがあります。

出てきたときには、泣けたよ~~(笑)

ピンバッチ、ヘアクリップ、可愛い!!

soramama:2010/12/02(木) 10:00:21 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
あら、そんなに受けていただけるならピン留め犬としてアイドルデビューさせようかしら?(爆)
ほおちゃんにもピン留めどうですか!

v-284kagemamaさま
今迄そんなにピンを留めてほしかったの!?って、いうぐらい満足顔ですよね(笑)。
でもファーの分身が頭の上にって知ったら、取って踏みつけるかもしれません(爆)。
え?やっぱプレゼントしたほうがいい?しぶしぶ(笑)。

v-276さちこさま
さちこ家の3姉妹にもピン留めどうかしら~?
似合いそうよ!!
実はさ、これ入れてたショートブーツ、日本にもって帰って来て履く前に靴修理屋さんに持って行って靴裏にゴムソールもつけてもらったんだよね。
だから履こうとしてコレが出て来た時は、ひえ~私コレ入れたまま靴屋にまで出してたんかい!?って事にも驚いたわよ(爆)。
ま、靴屋でも気づかなかった、あるいは靴の中に変なもん入ってると思われてたかもしれんけど(笑)。
自分の記憶力が信じられない今日この頃よ!
だからもっと忘れてるお宝が出て来るんじゃないかと期待してる(爆)。

v-325yummyyummyさま
そうだよね~!靴って場所取るし、その中も有効に使って荷物は詰めないとねえ!
って、詰めた事忘れるなよ私(爆)。
でもおニューの靴でよかった~。
履き古した靴に2ヶ月も入れっぱなしだったら、せっかくのバッチもピンも強烈な臭いを発していたかもしれない(爆)。
プーちゃんは短毛ストレートだから、かみやんみたいにピン留めて遊べないね(笑)。

v-335京さま
そうなの黒いのもあれば絶対買って来たのに~!
ファーは「こんなピン、私につけても見えないから全然かわいくないじゃないのよ!」って不満顔だったのかしら(笑)。
ホント出て来てよかったよ。
でもねスコッチセミナー前に出て来てれば、このピンも何個か出そうと思ってたのに~!

bonbon:2010/12/02(木) 15:56:51 | URL | [編集]

e-12lieさま
かみやんのニコニコぶりには私もびっくりだよ~ん!
それに比べてファーったら、かみやんに先に付けたのが気に食わんのか!?(笑)

e-347chobiさま
男の子って単純だわ~。
「かみやんかわいい~!ちょ~似合ってる!!さっすがかみやん!」って誉めたたえたら、こんなにニコニコになりました(爆)。
ファーの写真はホントはファーだけをアップで撮ろうと思ったのに、あまりにかみやんが後ろでニコニコしてるので一緒に入れちゃった。
ファーは兄ちゃんばっか誉められて、しかもあたしの写真に入って来て!って不機嫌だったのかな~?(笑)

v-501アビーさま
このピン留め、飾りだけだろうと思ったら、結構しっかり留るのでびっくりです!
くくったりするのは嫌がるけど、ピン留めだったらアビちゃんも受け入れてくれるかも?
アビちゃんがピンしたらすごくかわいいんじゃない?
うちもトリミングさぼってるうちにあっと言う間にクマになっててぼっさぼさです。
このピンがあればまだまだ大丈夫~って余計さぼっちゃうかも(笑)。

bonbon:2010/12/02(木) 16:36:21 | URL | [編集]

e-247ななさま
ありがとうございま~す!
X氏なんて帰って来てピンをつけてるかみやんを見て「ファーに頭にゲロでも吐かれたのかと思ったよ」ってひどい事言ったんですよ~!!
やっぱピンはあげるしかないですかね!
ええ、私もあまりのかみやんのニコニコぶりに思わず写真いっぱい撮っちゃいましたよ(笑)。

e-399kikuhimeさま
そう、ファーだけじゃなくてボクもちゃんと写ってる?って感じで首かしげてるでしょ!
しっかりカメラ目線だし(笑)。
かみやんは単純なので、誉めるたたえるとものすごくご機嫌になります。
Spaでもピン留め導入はいかがでしょうか?(笑)

v-485soramamaさま
私さ~自分でこのブログ書きながら誰かもよくこういう体験してたよな~って思ってたんだけど、soramamaのブログ見に行ったら、そうだsoramamaだった!(爆)
実印は大変だわ!
でもね私も一緒で、うちなんて昼間留守がちじゃん。
だから空き巣とかにも入られても大丈夫なように大切な物は小分けに、しかも意外なところに隠しておこうと、も~どこに隠したんだかさっぱりわからん!
実はここ3年位探し続けてるものもあるんだよ~!
私ってsoramamaより大物?(爆)

bonbon:2010/12/02(木) 17:30:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

