--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.02

ひとり上手♪

ひと~り上手と呼ばないで~♪ひとりが好き~なわけじゃないのよ~♪

よっ!ひとり上手(爆)。大好きなスリスリ~をしながら、マットとたわむれ、ちょうだいちょうだい、さらにオモチャをカミカミし、兄たんに取られないようにニラミを効かすというファーがよくやるひとり遊びです!ちなみに端っこにチラチラ見えてる黒いのはかみやん(笑)。

かみやんはこんなひとり遊びはしないのですが、ファーはよくやってます。なにが楽しいのかと思うんだけど、楽しそう(笑)。ちなみにファーがくわえてるのはこないだ買ったひよこちゃんの緑の方。ピンクは秒殺でした(爆)。こういう遊び方をしてる分にはオモチャはまだ長持ちしてくれるんだけどねえ・・。みなさん家の子はファーみたいなにひとり遊びしますか~?
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんは♪
ちらちら見えるカミヤンお兄ちゃんの姿に笑えました
に~なもスリスリ大好きですが おもちゃ遊びまではしないかな?
ファーちゃんすりすりしながら 何かブツブツ云ってないですか?
に~なは必ず スリスリしながら 何か云ってます^^;

mura坊:2010/12/02(木) 22:40:27 | URL | [編集]

かわいい♪

マットはむはむ
↓からの
届かなくてちょうだいちょうだい
↓からの
おもちゃパックんちょ

かわいい♪

完全にリラックスモードのファーちゃんですね!
思いのままに動いているふぁーちゃんが
たまらなくかわいいです★

うちでは絶対見れない・・・笑

今度歯石除去中に
耳元で「あれ見せて」とお願いしてみます♪

kukihime:2010/12/03(金) 01:09:29 | URL | [編集]

いや~ぁん、なんともカワイイi-80
いいなぁ、あれ、うちの子もしてくれないかなぁ・・・。

オモチャを欲しそうで、でも取れないかみやんがまたカワイイ。

それでぇ、何よりもウラヤマシイのがお部屋にオモチャを放置しておけることなんですよねぇ。
なぜに食べない?
我が家じゃ腸閉塞になっちゃうわi-240

ファーちゃんの動画、てぃだがガン見してま~す。

あらしっぽ:2010/12/03(金) 09:22:37 | URL | [編集]

カミヤンくんの尻尾の先がチラチラ見えるので「あ~~、またやってる」って背を向けているのね、って感じかな^^
おもちゃの方を兄たんが見たとたんにファーちゃんの目が鋭くなりましたね。
chobiもします。
フガフガって満足そうに背中をウネウネさせます。私が立ち上がるとやめてしまうので長く見ていたい時はそばに座って終るのを待ちます^^

chobi:2010/12/03(金) 09:57:57 | URL | [編集]

おぉ~我が家にもいますよ!
もちろんジェットです。
おもちゃはあまり興味がないのでジェットの場合はないんですが・・・すりすりしながらお得意のおしゃべりしています。じゅうたんの上で。でもふぁーちゃんとの違いはうちはみんな・・・無視!
ロケットなんてお得意の無視してすりすりしてるジェットの横を、通りぬけていきますよ。またまた共通点発見でした。

キョーコ:2010/12/03(金) 16:56:41 | URL | [編集]

1人遊び・・たまにやってますね
今のお気に入りはおやつ入りのペットボトルで「ガウガウ~」するのが好きみたいです。
ファーちゃんもスリスリ気持ちよさげだね!
かみやんは見てるだけぇ~?

なな:2010/12/03(金) 17:27:04 | URL | [編集]

ファーちゃんかわいい♪
我が家ではこれに似たことは、
フレームがしますよ。
おもちゃで上手に遊ぶのもフレームだけだし・・・
毛布やクッションの上でひっくり返ってスリスリ♪
もよくしますが、私と目が合うと、
「チッ!見られた!!」という顔で
すっくと立ち上がります(笑)

もしかして!
ウィートンの特徴かしら?1人上手(笑)


京:2010/12/03(金) 23:16:00 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-285mura坊さま
ファーはフガフガ言ってますよ(笑)。
たまにウ~ウ~言いながらやってる事も!
に~なちゃんもスリスリするんですね。
かみやんはやらないので、ファーがやってると迷惑そうに見てます。
でもおもちゃはちょっと欲しいので、横にチラチラ写ってるんですけどね(笑)。

v-299kukihimeさま
おもちゃに届かないんだったらとっとと立ち上がって取りにいけばいいのに、届きそうで届かない感じがいいんですかね~(笑)。
家ではいっつもこんな風にやりたい放題ですよ!
ふふふ、ぜひファーにやらせてみてください!!

v-288あらしっぽさま
いや~このスリスリ、外でもしてくれるので汚れますよ~!(笑)
おもちゃはかみやんは小さい頃よく食べてくれましたが(涙)、今は食べなくなりました。
ファーはなぜか小さい頃からおもちゃは食べないんですよ!でも食べれる物は兄ちゃんから奪ってでも食べようとしますけどね(爆)。
かみやんに比べるとそ~と~頭が足りないファーなのに、なぜ食べれるものと食べれないものの区別がつくのか飼い主にも七不思議です!
てぃだちゃんは、なんか得体の知れないものが動いてる~!って鑑賞中なのかな?(笑)

bonbon:2010/12/06(月) 12:50:36 | URL | [編集]

ファーちゃんカワイイ~♪
仕事中だけど音出して見ちゃった(笑)
かみやんが少しだけ出てる~。おもちゃ取れなかったね、残念。

我が家も「こむぎ」(ウィートン)はクネクネします。
背中かゆいの?って思うくらいです。
・・・で、ひとりで「※★$~」と訳のわからない言葉を発してます。
何か恐ろしいモノが憑依してるんじゃないかと、見ていて怖いです。
黒犬はその姿をジーッて見てます。
変な2匹♪

こむまま:2010/12/06(月) 12:57:46 | URL | [編集]

e-347chobiさま
そう!あきらかに背を向けてる事がわかるでしょ!
ホントはこれくらい離れるぐらいじゃ尻尾を踏まれる危険性があるんだけど、かみやんもおもちゃが気になるもんだから近くにいたの。
こわいでしょ~ファーの目。
これなんかまだましな方で、私がかみやんと遊んでると「兄ちゃんどきなさいよ!」って目をつり上げて邪魔しに来るよ(笑)。
うちも私が近くにいて立ち上がるとやめちゃうよ。
chobiちゃんもファーもなんで立ち上がるとやめちゃうのかな??

e-247キョーコさま
ジェットくんとファーはホントに同じ行動ですね!
かみやんとロケットくんも(笑)。
かみやんもこの時ファーはおもちゃを持っていたので、それが気になるから側にいるだけで普通は無視して通り過ぎて行きますよ!
ウィートンはただでさえ汚れが目立つから、スリスリはしてほしくないんですけどね(苦笑)。

e-241ななさま
お気に入りのペットボトルと戯れるのがマイブームなのかな?(笑)
かみやんは家ではスリスリはやりませんね。
外でもやる事は滅多になく、万一やり始めたらそれはヤバいです!
だってかみやんがやろうとする所は、他の犬のう○ちが落ちていたり、海岸に腐った魚が落ちてたりと、そういうところで体に臭いをつけようとするんですよ!!
ファーのスリスリとは意味合いが違うようで、大変に危険です(爆)。

v-335京さま
あら、京ちゃんとこもフレームちゃんだけ?
みなさんのコメントを拝見していると黒い子もする子はするみたいだけど、白黒両方いると白い子だけがする傾向があるような。学会で発表しようかな(なんのだ?笑)
あはは、チッ見られたね!
ファーの場合は目が合うと一瞬動きを止め「見てんじゃね~よ!」って感じでまた続きを始められます(笑)。

e-399こむままさま
こむままさんところもこむぎちゃんだけがするんですね!
恐ろしい物が憑依って(爆)、うちもそうです!!このスリスリより恐いのが突然部屋の中をガウガウいいながら疾走し始めるんですよ!
何周も部屋の中をグルグルと!
ブチ当たられると危険なので、私もかみやんもソファーの上に避難!
で、しばらくすると「あ~喉乾いちゃった」って水を飲んで、お腹をぺったり床にくっつけて満足げにくつろぎはじめます。
ホント恐いよ~(笑)!

bonbon:2010/12/06(月) 17:31:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

