--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.07

どいつもこいつも!

早いもので12月ももう2週目に入っちゃいましたね~!これからどんどん気ぜわしくなるわ~~。さて日曜日は大井埠頭中央海浜公園へ行ってきました。この日は温かかったよ~ん。

またひと気のないビニールシートのお家が建っている(笑)隅っこで遊んでいたのですが、今回は水入れで遊ばなくてもいいようにちゃんとフリスビーを持っていったのですよ。楽しくフリスビー遊びのはずが・・・
10120301.jpg

かみやんは私に渡すのを拒否!
10120302.jpg
もう体からして避けてるし(笑)。

しつこくお願いしても・・・
10120303.jpg

全く無視!
10120304.jpg

ファーはちゃんと持っては来るのですが、
10120306.jpg

渡すのを拒否して引っ張り合いに!
10120307.jpg
そういう遊びではないのだよ!もう、どいつもこいつも!!(笑)

そしてこの広場から移動する途中に、ラブちゃんと遭遇し向こうはとっても大人しいのにひとりでう~う~言ってたファー。自分でう~う~言っておきながら自分で恐くなって、テンションダウン!ファーの場合はテンションダウンになると体の中に確変が起こり、尻尾もダウン。そうするとこうなります。
10120313.jpg

も~トボトボ歩きしかできなくなる!
10120308.jpg

おまけにしょっちゅう歩くの拒否!
10120305.jpg
恐いんだったら、自分からう~う~言わなきゃいいのにさ~!

しかし次の広場に着いた後には・・・
10120310.jpg

また元気に走り回ってました!
10120311.jpg

またあっと言う間に暗くなったのでもう帰ろうね~。
10120312.jpg
まったく我が家は遊びも散歩も一筋縄ではいかないわ~!

お散歩トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ははは~一筋縄ではいかないから楽しい散歩なんじゃないの??(笑) なーんて歩かないのは疲れるよね。うちの毎日の散歩はそうだから(爆)フリスビーもなかなか前へ進まないね・・・・

yummyyummy:2010/12/07(火) 15:27:21 | URL | [編集]

ファーちゃんたら、泣きまねしているうにち本当に泣いちゃうコみたいだね~。

chobi:2010/12/07(火) 15:50:47 | URL | [編集]

ファーちゃん女の子だもんね、かわいい♪

あむやまざき:2010/12/07(火) 20:09:33 | URL | [編集]

ファ―ちゃん可愛(笑)
いじけちゃうのに 大好きな遊びには復活ヽ(^o^)丿カワイイ
に~なはいつもお散歩後ろからトボトボついてきますよ

mura坊:2010/12/07(火) 23:24:24 | URL | [編集]

フリスビーをちゃんとくわえてエライですよ。
我が家は追いかけて行くけど、その場でなぜかフリスビーを足で押さえつけます。
「押さえたで♪」ってうれしそうな顔をします(涙)
フリスビーの遊び方をわかってくれません。

ファーちゃんカワイイ~♪怖かったの?気が強いかと思ったらそうでもないのだなあ。
でも気持ちの切り換えも早い。シャキーンのシッポと笑顔がかわいくてたまりません。

こむまま:2010/12/08(水) 13:20:44 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
確かに~色々あるから飼い主も飽きずに散歩行けるのかもね(苦笑)。
そうね、プーちゃん散歩に行きたがらない子だったね(笑)。
行ったら行ったであんなにフリスビーを楽しそうにやってるのにね!
ええ、うちはフリスビーは飼い主も犬たちも全然進歩がないわ(爆)。

e-347chobiさま
ああ、まさに!!(笑)
ファーは恐がりで、恐くなるとああなって歩けなくなる事わかってるくせに、自分から近づいて行って勝手に恐くなるという・・・。
かみやんと違って、余計な事しいなんだよね~~!!

v-487あむやまざきさま
だって女の子だもん、恐くて歩けなくなっちゃう♪(笑)
ってね~、もっと小さな女の子だったら歩かなくなったら抱きかかえちゃうんですけど、10キロ超のファーはとってもムリ。
さっさと進みたいかみやんにも「待ってね~」って言いながらファーのトボトボ歩きにつきあってもらってますよん。

bonbon:2010/12/09(木) 11:24:26 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
そうですファーはゲンキンな奴で、突然復活し遊び始めます(笑)。
に~なちゃんは先を歩いて早く早く!って引っ張ったりしないのですか?
ファーは普段は飼い主とかみやんを置いてでもさっさか行っちゃいますよ。
かと思えば突然こんなトボトボ歩きになったり!
ファーのおかげで飼い主もかみやんも疲れますわ~!

v-285こむままさま
あはは、フリスビー押さえ遊びですね(笑)。
うちももう1頭や私が近づくと「取らせないぞ!」って足で押さえます!
そこから口にくわえて持って逃げるという、これまた本来の遊び方と違う持ち逃げ遊びですな(爆)。
ファーは威勢はいいんですが、本当はとってもヨワヨワです(笑)。

bonbon:2010/12/09(木) 16:08:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

