--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.31

ちょうだいの秘密♪

先日X氏にむかってちょうだいちょうだいをしていたファーですが、何故あんなに安定感があるのか?というご質問にお応えしようと今度は同じ位置でちょうだいしているファーを正面から撮ってみました!

ソファーの肘掛けの上という不安定な部分にも関わらず、余裕でちょうだいが出来るのは、実は立ち上がっているように見えて、足はおすわり状態なんですよね~(笑)。教えたわけでもないのに、なんでこんな事できるんだろう??つ~か、教えた事は全然できないくせに(笑)。かみやんにこんな器用な?真似はできないのよね~。

この動画を見ても後ろにまだ新聞が散らかってるように(爆)、さっぱり大掃除も終わっていない我が家ですが、もう今年も終わりですね。今年はスコッチのお友達、さらにスコッチ以外のお友達もたくさん虹の橋を渡って行った悲しい年でした。見送った飼い主の方々にとっては、とても辛い年だったと思います。新しい年にはその方々にもたくさんの喜びがきますように。そしてまたうちのかみやんもそうですが、高齢犬や病を抱えているワンコたちも命をつないでいけますようにと祈りつつ新年を迎えたいと思います。

今年もおつきあいいただきましてありがとうございました!bonbon家は年末年始と恒例雪遊びへと行ってきます!んが、今年は半端じゃない雪となってるようなので、果たしてたどりつけるかが問題なのですが(笑)。それではみなさま、良いお年を♪
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

今年も一年楽しいブログをありがとう♪
来年も、元気で楽しい記事を楽しみにしています♪
想像よりも凄いファーちゃんのリアル頂戴でした。
良いお年をお迎え下さいませ。

あむやまざき:2010/12/31(金) 14:35:28 | URL | [編集]

よいお年を♪

また来年もよろしくお願い申し上げます。

スコッチの前脚上げって、本当に安定してるよね(笑)
我が家も凄く安定してる。
他の犬種の飼い主さんからは、
凄く長く出来るのね!!って言われるけど、
・・・その実、しっかりお尻をつけてるんだよね。

じゃ、いっていらっしゃーい!!

京:2010/12/31(金) 22:03:42 | URL | [編集]

今年も残り少なくなりました。
楽しい年越しされてますか?
旅先で素敵な年をお迎え下さいね♪
来年もかみやん君ファーの活躍楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
来年も宜しくお願いします

mura坊:2010/12/31(金) 23:35:43 | URL | [編集]


初めましてこんばんは
チャロヤンの姉(?)ですm(__)m

ファーチャンとカミヤンクンに会いたくて山梨の方へ出ては来たけれども道を間違えて東京で迷子になり

ここまで来たなら東京で会えないかと思い

ぐるぐる回ってはみたものの今度は東京で迷子になり

どぅにかこぅにかぐるぐる回ってやっと山梨に着きました 笑

02日の夕方頃東北自動車道を通る予定なので国見辺りで会えたらとーっても嬉しいです!!

会いたいなっ02(/ω\*)♪←

東京の方へ帰るならば何処を通りますか(@_@)??

チャロ一家:2011/01/02(日) 00:52:19 | URL | [編集]

新年あけましておめでとうございます♪
寒い日が続いておりますが、お体大丈夫ですか?
っと、言う前にもうすでに雪国ですか~!
雪国アップ楽しみにしておりまする~。笑
ことしは、年男&年女のジャミモコ一家。
お仕事に家庭と一生懸命がんばります。
bonbon一家にとって、新年イイ年でありますように♪また魔女会しましょね~♪あたしも今度はまぜて~っぇぇぇぇぇっ。爆笑

ジャミモコママです♪:2011/01/02(日) 03:11:30 | URL | [編集]

あけおめ~~♪
今年も楽しいかみやん&ファーちゃんの姿をいっぱい見せてね!!よろしく!

足が短いとこういうとき安定感があるのか?!(笑)

yummyyummy:2011/01/02(日) 16:18:06 | URL | [編集]

みなさんあけましておめでとうございま~す!!

v-487あむやまざきさま
こちらこそまた1年ブログにおつきあいいただいて、ありがとうございました!!
よいお正月でしたか?
今年もまたよろしくおねがいします!!
ファーのはラクチンちょうだいちょうだいでしょ?(笑)

v-335京さま
ただいま~!帰って来たよ~!
京ちゃんところもやっぱお尻つけてる!?
うちはかみやんは出来ないのよ。
なんでだろ??
今年もまたよろしくね♪

v-285mura坊さま
昨年もお付き合いいただいてありがとうございました!
雪まみれのお正月から帰宅しました~!
mura坊さんも楽しいお正月をお過ごしですか?
今年もよろしくお願いいたします♪

bonbon:2011/01/02(日) 23:27:31 | URL | [編集]

e-404チャロ一家さま
はじめまして!チャロやんのお姉様!?
山梨へ行かれていたのですか?
うちは今日の午後、福島を出て東北自動車道を通って東京へ帰ってきたのですが、すみませんこのコメントを見たのがもう家に着いてからなので、実はどこかですれ違っていたりして!?
残念です~!
また次回を楽しみにしております♪
これからもよろしくです~!

e-399ジャミモコママさま
おめでとっ!
お正月ぐらいはゆっくり休んでる!?
私の体より、鼻血出すあなたの方が心配だわっ!!
うんうん、今度こそ加わってね!!
でも私たちは1枚も取らせないと思うわよ(笑)。
今年もよろしくお願いしま~す!!

v-325yummyummyさま
こちらこそ、ことよろ~♪
体型的には同じプーちゃんはこんな事しない~?
ま、うちはかみやんもしないんだけどさ。
足が短くて重心が低いと便利な事もあるもんだわさ!(笑)

bonbon:2011/01/02(日) 23:53:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

