--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.05

雪遊び2011!

12/31~1/2まで雪遊びに行って来ました~!今年は裏磐梯ではなく、表磐梯(!?)猪苗代湖のあたりです。行く前は日本全国大雪ということで、しかも例年になく那須の手前からもう雪が積もっていたし、辿り着けるのか~!?と心配でしたが、大丈夫でした。相変わらずチェーンをつけるのは悪戦苦闘だったけどね(笑)。

今回のお泊まりは磐梯朝日国立公園内にあるケーナインヒルズ
11010301.jpg
元獣医さんで緑内障のため辞められて、奥さんと二人でペンションを始められたお宿です。年末年始というのに、入ってたグループ予約がキャンセルになったそうでお客はうちともう一組のみで広々伸び伸び~!しかもこのお宿以上上にはほとんど建物がないので、車も通らず遊び放題!!

着いたのはもう夕方だったので、この日はお宿の周りでちょこっと雪遊びです。おや、かみやんが雪山の向こうから・・・
11010303.jpg

すでにすごい顔だよ(笑)。
11010306.jpg
そうだね~(笑)。

おっ、勢い良く飛び出してきました!
11010305.jpg

あれ?ファーは?
11010307.jpg

いた!
11010308.jpg
11010310.jpg
11010309.jpg
こえ~よ!(爆)やはり今年もファーちゃん星人のようです(笑)。

つづく~!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます♪

雪遊び いいですね~(*^_^*)
かみやん君とファーちゃん、楽しそぉ~♪
うちのこたつ犬(ハニー)もいつか雪遊びを体験させてみたいです♪

雪遊びのつづき楽しみにしてま~す!

今年もよろしくお願いします♪

M007:2011/01/05(水) 13:08:43 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。

すごい雪ですね~
かみやんったら除雪車なみのパワーで抜け出てきたのに
やっぱり今年もファーちゃん星人のパワーに負けてるよ(笑)
でも2人とも雪遊び楽しそう♪

今年もbonbonさんの元気なブログを楽しみにしています。
かみやん&ファーちゃんも面白いブログネタ提供に頑張ってくださいねぇ。

kagemama:2011/01/05(水) 14:44:44 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます♪
可愛いお顔で、おめでとう♪ですね~。
白銀の中、グリーンにレッドが可愛いワン♪
今年もよろしくお願いします♪

あむやまざき:2011/01/05(水) 16:21:17 | URL | [編集]

おおお、雪の中へ行かれたんですね。
楽しそう~寒そう~。
イケメンのかみやんの初顔が真っ白(笑)フフフ、雪の中でもお構いなしにジャンプで飛び出してきましたね~。元気でなによりです。
あらら・・最後はやっぱりファーちゃんに追い抜かされたね。
今年も優しいかみやんでいてください。
ファーちゃんはずっとこのままでいてください(笑)

こむまま:2011/01/06(木) 13:25:30 | URL | [編集]

昨年のボロ市でテリアフリースをお買いあげ頂きましたヒロコです♪
あれ以来ずううぅ~っとブログにはこっそりお邪魔して大好きなファーちゃんをのぞき見してます(笑)

12/31、那須高原SAのドッグラン前でスコッチさん2匹お見かけして、もしやもしや・・・とドキドキしておりまして・・・。
ブログを拝見してやっぱりぃ~!!!お声掛けすればよかったです~。
当方、ジャックラッセルとラブラドール連れてお散歩しておりました。
今年のボロ市は土日ですので、お時間あったらぜひぜひお立ち寄り下さい♪
昨年同様革首輪屋さんのお友達と一緒に出店予定です♪♪

ヒロコ:2011/01/06(木) 14:04:38 | URL | [編集]

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
いいなぁ~いいなぁ~、うらやましくて
溜息だらけのテッ君一家です。
そうやって遊ばせてあげたいの!テッ君を。
今年はアクシデントでお山に行けそうもありません(T_T)シクシク~
でもかみやんとファーちゃん見て楽しませて
もらいますよ~~

なな:2011/01/06(木) 16:52:08 | URL | [編集]

すごい雪だ!!雪玉はまだできてないようね(笑)このレインドッグガード、染みない?雪で遊んでも大丈夫?ダブルフルドッグガードにコギ用ができたんだよね~悩んでますよ。

yummyyummy:2011/01/06(木) 17:52:52 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-134M007さま
あけましておめでとうございま~す!!
雪遊びは楽しいですよ!吹雪でなければ(笑)。
かみやんもこたつ大好きなんですよ!
うちにはないけど、あるお家に行った時は喜んで入ってます!!
今年もよろしくお願いしま~す!

e-345kagemamaさま
おめでとうございま~す!
やはり例年より少し雪が多かったみたいです。
ファーは元気ですね~雪だろうがなんだろうが(笑)。
ありがとうございます。
きっとファーはほっといても色々ネタを提供してくれることと思います!
今年もよろしくです~!!

e-309あむやまざきさま
明けましておめでとうございます!
かみやんは黒いから雪の中ではよく目立ちますが、ファーは同化しちゃう(といっても雪より汚いんだけど・爆)から、レインコート着せておくと便利です!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

bonbon:2011/01/06(木) 21:50:00 | URL | [編集]

e-241こむままさま
人間は寒いんですけどね~(笑)。
年寄りな割には雪の中でもかみやんは元気元気!
かみやんもちゃっかりずるい所あるんですよ~。それは続きで・・・。

e-78ヒロコさま
ええ~っ!
そうです!いましたよ那須SAのドッグラン前に、12/31の午後!!!
テーブルもベンチも雪が積もっていたので、肉まんなどを立ち食いしてました(爆)。
ラブちゃんとジャックちゃんも立ち食いしながらぼんやり眺めていた記憶が!
そっそんな所を見られていようとは!
でもうれしいです~!
覚えていていただいて、しかもブログも見ていてくださっていたとは!
ヒロコさんたちも雪国方面へお出かけだったのでしょうか?
1月のボロ市は週末なんですね!
行きますよ~!!
犬グッズ楽しみにしています♪

e-247ななさま
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
えっえ?どうしたんですか?
アクシデントって!?
大事ないといいんですが。
うちのしつこい雪遊びでよければ、楽しんでくささいまし~。

v-325yummyyummyさま
そう、まだこの段階では雪玉できてない(笑)。
染みないよ!染みないんだよ~!
何百回も洗濯してたら染みてくるかもしれないけど、うちは今の所全然大丈夫!
多分ね、何百回も洗濯して染みて来る前に、袖口のゴムの方が伸びると思うわ。
どちらかといえばそっちの方が心配かな。
なんとっダブルフルドッグガードにもコギ用ができたか!
さすが私が泣いて頼んだだけある(爆)。
うちさ~それも買ってやりたいし、そもそもレインドッグガードの方もフレンチブル用しかなかった時に買ったから、ファーなんて成長して胴が伸びちゃったもんだから短いのでコギ用に買い替えたいんだが、2頭分×2種類なんて買うお金がないのよ~(涙)。
プーちゃんみたいにお年玉があればいいんだけど・・・(爆)。

bonbon:2011/01/06(木) 21:58:56 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

雪の中からかみやん君登場ですね
雪の中漕いで 元気 元気ヽ(^o^)丿
ファーちゃんに抜かされても マイペースですね(笑)
ファーちゃん必死の走りかな?(笑)
^m^pp 可愛い
に~なも走ると ファーちゃん顔になります(笑)

mura坊:2011/01/06(木) 22:02:31 | URL | [編集]

e-68mura坊さま
おめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくおねがいしま~す!!
かみやんはファーに何されてもいつもマイペース!
でもファーは何でも私が私が!です(笑)。
に~なちゃんも走るとファー顔ですか?
なんであんな顔になるんでしょうね?(笑)

bonbon:2011/01/06(木) 22:40:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

