--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.06

雪遊び2011!(2)

お宿からちょこっと行くと、もう夕方だというのにまだ足跡も轍もない道が!そこでファーちゃんラッセル登場!
11010401.jpg

おおっ、頑張るね!
11010402.jpg
ファーちゃんのおかげで、かみやんも私たちも歩きやすいよ!?(笑)

って、なんで曲がっていくんだ!?(笑)
11010403.jpg

ファーが一生懸命ラッセルして作った道を、帰りはかみやんがとっとと駆け抜けて戻ります!兄たん、ずっる~い(爆)。
11010405.jpg

おっ、何か見つけた模様。
11010501.jpg

またしてもファーがラッセルして進みます。
11010404.jpg

お宿の看板の下に何があるのか?
11010407.jpg

せっせと掘ってると・・・
11010502.jpg

こんな顔になりました~!(爆)
11010506.jpg

おまけに顔についた雪を取りたいのか、ファーはまた雪の上をスリスリ~。
11010505.jpg
11010503.jpg
11010504.jpg
なんかっファーちゃんレインコートムチムチじゃね!?(爆)このレインコート、コメントやメールでお尋ねがあったのですが、以前ご紹介したアルファイコンのレインドッグガードです。うちが買った時はフレンチブル用が一番体型に近かったのですがなんともっと近いコーギーサイズが出来たのよん!特にファーには買い替えてやりたいんだけど、まだ使えるしね~。もうちょっと着てもらうわ(笑)。でもこれホント撥水性抜群でいいよ~。足先やお尻はで出てるから雪玉はできちゃうけど、スカート部分にできないだけでも随分違うし、雪も大雨も染みても来ないから体も濡れないし!

さてさてもう陽も暮れて来たので、今日のお遊びはこのへんにして、お宿に帰って、お風呂に入ってぬくぬく。そしておいしい晩ご飯をいただきました。これはフルコースの前菜だよん!
11010507.jpg
この日は年越しということで12時前にサロンでオーナー夫妻にスパークリングワインをご馳走していただきました!さあ、翌日の元旦も雪遊びです!!つづく~♪

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

雪国を楽しんでますね♪
ファーちゃんラッセル最高!!
顔から雪の中へ入ったらファーちゃん
お顔が雪玉つき放題に夏てるよぉ~
並んだお尻可愛いですよん。
美味しいもの出てきたのかな?
このレインコートジョーカーで見ました。
欲しいけど高いんですよね^^;
続き楽しみにしてます。

ジェニママ:2011/01/06(木) 23:35:34 | URL | [編集]

そうか、パワーあるファーちゃんに、
要領のいいかみやん・・・・ 
そう言えば、お留守番動画も、かみやんの・・・
それぞれ個性があって可愛いですね♪^^
並んだお尻も可愛い♪

あむやまざき:2011/01/07(金) 14:08:09 | URL | [編集]

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

雪遊び三昧で、かみやん、ファーちゃんは楽しそうですね!
2人でドンドンと進んでいくさまを見てる
bonbonちゃんの笑顔が浮かんでくるざます!

スーツ、優れものですね!おソロが可愛いですね!!

今年も楽しいレポート、楽しみです!

nanamama:2011/01/07(金) 23:01:14 | URL | [編集]

ファーちゃんラッセル 可愛い
上手に前に進んで^m^
雪国のワンコより元気かも(笑)
二人でホリホリした所には 何があったのかなぁ?
雪玉沢山ついて お互い見つめ合ってるのが
 又可愛いです

mura坊:2011/01/08(土) 23:50:39 | URL | [編集]

雪遊びすごーい!
かみやん君もファーちゃんも
既に要領を得てるもんね♪羨ましいな♪

さっきふと気がついたんだけど、
私はこの雪のなかbonbonさんってテント貼るんだ!
寒くないとやろうか?と思って読んでた!!

そうよねぇ?お正月はお宿よね?(笑)
おご馳走も沢山で♪
一度軍団とお宿体験してみたい♪

京:2011/01/09(日) 15:46:12 | URL | [編集]

いやぁ~楽しそうです♪ファーちゃん体力
あるわ!おばちゃんに分けて欲しい^^;
かみやんと二人で雪顔がいいですね!
楽しい時って笑顔になっちゃう、人間と一緒
レインドッグガードは気になる。雨の時もいいですよね。ちょっと調べてみま~す

なな:2011/01/10(月) 09:14:11 | URL | [編集]

ファーちゃんとかみやん君の「あんた誰?」状態、かわいすぎ!うけました(笑)♪

レインコートいいですね!
ちっとお値段がよいですが、欲しいものリストに入れさせていただきました!

楽しそう~♪雪国行きた~い♪

M007:2011/01/10(月) 14:55:36 | URL | [編集]

出た出た雪玉(笑)触ってみたい、どんなのか!
こんな深い雪、すごいよね~ファーちゃん強いわ。プーならラッセルになれるのか?!あーますます雪遊びさせたくなりました♪
コート、バッチリと聞いたしね!

yummyyummy:2011/01/10(月) 16:59:11 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-274ジェニママさま
ファーちゃんラッセルは役に立つような立たないような(笑)。
美味しい物をいっぱいいただきました!
自分で作らなくっていいって最高~(爆)!
そうなんですよ、このレインコートいいんですけど、お値段が・・・。
だからうちもおいそれとは買い替えてやれないんです。
2頭いると厳し~!!

v-487あむやまざきさま
かみやんは歳とともに、体力より頭を使うようになってきたみたいで(笑)。
正確の違いもあるでしょうが、歳の違いもまた面白いもんです!

v-285nanamamaさま
こちらこそ、今年もよろしくです!!
雪遊びは楽しいですね。
しかも雪国の人はわざわざ雪の中で遊ぼうと思わないんでしょうね、人のいないのも嬉しい!!
このレインコート、ティガーくんサイズもヴィーちゃんサイズもありますよ(笑)。

bonbon:2011/01/11(火) 18:36:38 | URL | [編集]

e-134mura坊さま
雪国のワンコはもう慣れてますからねえきっと。雪がない方が楽しいか!?
ホリホリした所からお宝でも出て来てくれればよかったんですが、何もでてこなかった~!(笑)
ファーがかみやんをガン見してたのが、おかしかったです!
自分の方がすごい顔なのにね(爆)。

v-335京さま
いや、ムリムリ!!
うちなんてかんちゃってキャンパーがこんな時期にキャンプしたら、全員凍死だって(爆)。
ここのお宿もそうなんだけど、結構少ない人数で貸し切りできるのよ!
京ちゃんも探してみららあるかも!
そしたら全員連れていけるし、他のお客さんに気をつかわなくていいよね!

e-247ななさま
私にもわけて欲しいですファーの有り余る体力!!
こいつにつき合うのは大変です(笑)。
このレインコートはびっくりの撥水性なんですよ~!
大雨でも大丈夫♪

e-241m007さま
そうなんです、ちょいとお値段が(笑)。
でも1頭ならなんとかなる!
2頭分は、人間のいいお洋服が買えるお値段です(涙)。
私寒いのは嫌いなんですが、この子達と行く雪国は大好きです!!

v-325yummyyummyさま
プーちゃんて雪玉できない毛質なんっけ!?
うらやまし~!!
すごい固いんだよ雪玉!!
引っ張ったら毛が抜けたりするので、割りたいんだけど、なかなか割れないのよ!!
コート、おすすめだよ~ん!!

bonbon:2011/01/11(火) 19:20:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

