--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.11

雪遊び2011!(3)

あわあわ、もうお正月もとっくに終わったと言うのに、まだアップしてるよ~(笑)。もう少し雪のお正月にお付き合いください♪

元旦の朝は美味しいおせち料理をいただきました!
11010701.jpg

そして朝から雪遊びに出発!昨夜のうちにまた雪が降り積もった上に、朝もまだ粉雪が舞っていて真っ白~。
11010702.jpg

さすがのファーも昨日より雪深くなっているのでラッセルできず、私がスノーシューでつけた道の上を進んできます。
   11010705.jpg

ここはお宿から歩いて10分位にあるひろ~い牧場です。もちろん今は牛さんたちはいないんので、遊び放題!しかし真っ白で何も見えず遭難しそうだな(笑)。私の足元にファーがいるのですが見えますか!?
11010703.jpg

牧場の方がまだ道より雪が固くてファーたちも歩きやすかったりするのですがそれでも・・・


よく歩いたね~。
11010706.jpg

こんな雪玉ついてるのに!!
   11010707.jpg
これじゃあただ歩くというより筋トレだな(爆)。も~取っても取ってもまたすぐ出来るのよね。

しかしさすが山の天気は変わりやすい!徐々に雲がなくなり、視界が開けてきました。そうこの牧場は眼下に猪苗代湖と猪苗代町が望めるのです~。
11010708.jpg

天気が良くなって来ると、暑くなってくるよのね~。

かみやんたちは雪玉つけて頑張ってますが、X氏は片肌脱いでるよ(笑)。

牧場の後は車で会津若松へ行って喜多方ラーメンを食べ(なぜ喜多方へ行かず、会津若松で!?笑)、午後は毎年恒例会津リクリエーションセンターへ。
   11010709.jpg
もうすっかり青空です。ま、雪景色なんでどこ行っても同じように見えますが(笑)。

夕方はまた牧場に上がると(かみやんたちは一日中筋トレ!笑)、綺麗な夕焼けでした!
11010710.jpg

最終回へつづく~!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

う~ん、修行のような…^^;
だ、ダイエットにもなるね~、
わ、私は無理だけど~^^;

あむやまざき:2011/01/11(火) 20:11:39 | URL | [編集]

雪行軍な二犬、かわいすぎる~♪

hanabiota:2011/01/11(火) 20:48:48 | URL | [編集]

いいな~~bonbonさんたちはスキーウェアなの?私たち持ってないから、もっと雪がなくなってからのほうがいいかと話してるの。雪玉って固いんだ!!びっくり。プーはできないよ(笑)こっちに向かってくるファーちゃん、新手の妖怪かと・・・(≧m≦)ごめん!!

連休中に朝霧アリーナ行ってきたよ!最高だね、あそこ!いいとこ教えてもらいました。ありがと♪

yummyyummy:2011/01/11(火) 20:51:58 | URL | [編集]

雪景色が素敵です♪
2月終わりくらいにbonbon家の行った所
へ行ってみようかしら!なんとか行けそうなんですよ!もう~からだが 遊びたくて
ウズウズポリポリ f  ̄. ̄*)しとります。
表磐梯よね!
ファーちゃんもたくさん雪玉つけて、頑張ったね(^_-)-☆
かみやんも凄いぞ!
来月、テッ君も同じカッコして歩いてるかも~♪です。
所でbonbonさん、「寒中キャンプ」したこと
ありますか?ガウディーで特集してて、少し
興味あり^^;

なな:2011/01/11(火) 21:33:58 | URL | [編集]

ファーちゃんとかみやん君の差がはっきり!!

ファーちゃんは
「あたち、誰も踏んでない所をあるくの!」
かみやん君は
「僕、X氏の踏んでくれた跡を
しっかりついていきます!」

お子ちゃまファーちゃんと大人のかみやん君の違いでしょうか?(笑)

それにしても、本当、よく歩いたよね!
みんな偉い♪

京:2011/01/11(火) 22:11:56 | URL | [編集]

こんばんは♪
ゆき玉凄過ぎ(^^)  
こんなについたら 歩き難いけど
ファーちゃん頑張って歩いてますね
かみやんくんは最後よろけてる(笑)
でも2わん 頑張って雪体験 きっと
楽しかっただろうなぁ…

mura坊:2011/01/11(火) 22:21:29 | URL | [編集]

すっご~い雪玉!
ファーちゃんったらムキムキレディになりそうなくらいのパワーですね。
かみやんはもうへとへとな感じに見えるんですが大丈夫でしたか?
きっと2人とも楽しい筋トレで夜はぐっすりzzzですね。

kagemama:2011/01/12(水) 13:58:59 | URL | [編集]

うわあ、すごい雪ですね~。
ワンコは雪眼にはならないのかしら?サングラスが必要かも?(笑)
こんなに大きな雪玉をつけてるのに動じないファーちゃん。筋トレご苦労さまですが、いったい何になりたいのかしらん?
もっと強くなりたいの?怖~い(笑)
楽しそうな笑顔におばちゃんは胸キュンでございます。

こむまま:2011/01/12(水) 17:31:26 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-487あむやまざきさま
そうです雪中修行です!
しかしかみやんたちも私たちも痩せてないのはなぜでしょう!?(爆)

v-469hanabiotaさま
いつもとは違う必死な顔もかわいいですよ!
飼い主バカ(笑)。

v-325yummyyummyさま
うちもスキーウエアなんてもってないよ!
上は普通のダウンでパンツなんてダイエーで買った表ナイロンで裏にフリースがついてるやつ(1500円)!
その下にヒートテックのももしきでんがな~(爆)。
あら、妖怪じゃないわよ!化けの皮がはがれたファーちゃん星人(爆)!

e-247ななさま
よかったですね~来月行けそうとは!
2月の方が湖や沼も凍ってて、上を歩けて楽しいですよ!
雪の中でキャンプしている人は見た事あるけど、うちはとてもとても。
ガウディで特集してるんですか!
買ってみよ~!!

bonbon:2011/01/13(木) 00:35:01 | URL | [編集]

v-335京さま
ファーは新雪を踏むのが楽しいのか、はたまた頭がカラなので、X氏が踏んで作ってくれた道を行った方がラクだということをわかってないのかわかりませんが(爆)。
歩いたのエラいのは私たち~!(笑)

e-241mura坊さま
mura坊さんところは、毎日のお散歩でこんなに雪玉できませんか?!
うちは年に1度ぐらいの事だから楽しいですが、mura坊さん家とかはつくづく大変だろうな~と。
でもこの子達の楽しそうなのを見てると、毎日雪があればうれしいだろうなあと。
いずれにしても、飼い主は大変ですね(笑)。

e-345kagemamaさま
かみやんも少々お疲れでしたが、全然大丈夫でしたよ!
夜は疲れてぐっすりな顔をみてるのが一番の幸せです♪(つ~か、夜中になっても遊べとか言われなくていいってさいこ~!笑)

v-285こむままさま
あはは、グラサンね!
私はファーが雪焼けしてまたシミができるのが心配なんですが・・・って、私だよ!しっかり雪焼けしました(爆)。
ファーはもちろんムキムキになって兄たんをやっつける事が目標です(笑)。

bonbon:2011/01/13(木) 00:59:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

