--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.18

トレーラーハウスin千葉3

この日は快晴だったのですが、実は超暴風!ファーの毛を見てもらってもわかると思うのですが、とにかく半端じゃない!
11011601.jpg

ゆえに、昼間はバーベキューと思ってもトレーラーハウスの角で隠れるように風をよけてやりました(笑)。
11011611.jpg
南風なので、あったかいんですけどね。

千葉のスーパーは魚介類が豊富で、ほたても1枚90円!
11011603.jpg

昼食の後は歩いて5分の海岸に行きたかったのですが、なんせ暴風で波も高いだろうと行くのをあきらめて犬たちも人間達もお昼寝(笑)。
11011612.jpg

お昼寝してたらあっと言う間に、夕焼けだよ~(笑)。
11011605.jpg

夜は少し風が収まって来たので、落ち着いてバーベキューができました!
11011606.jpg

そして食後部屋に入ると、また引っ張りっこが始まった!!(笑)
11011607.jpg
え~っ、部屋の中でもすんの!?

その模様は動画で・・・。ファーの恐ろしいガウガウ音声付き(笑)。

みーちゃんはオロオロ、かみやんは避難したり、覗きにきたり、やっぱ避難したり(爆)。

いっぱい遊んだ後は2頭で仲良くくっついてお休み(笑)。
11011609.jpg
お互いこれだけ遊べば疲れて満足して寝てくれるのね!ファーのお相手は大型犬にお願いするのが一番だわ~(笑)。

みー姉さんは自分だけの巣を作ってお休みに!
11011608.jpg

かみやんはみーまーパパと一緒にソファーで寝るようです(笑)。
11011610.jpg

最終日に続きま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

とりあえず、かみやんが仲裁に入ろうと試みるところが可笑しい(笑)
ふぁーちゃんもそんなかみやんを目でちゃんと追っているんだよねぇ。「あたちに加勢してくれんの!」って感じで。
ファーちゃんいい仲間が居て良かったねぇ(笑)

メルねぇ:2011/01/18(火) 20:45:23 | URL | [編集]

ファーちゃん、スコッチだねぇ(笑)
女の子のスコッチのキャラそのままだねぇ(爆)

あの真剣な目が大好き♪
我が家の弁天とフレームみたい(笑)
彼女たちもなかなかいいスコッチキャラなので、
恐ろ面白いよ(笑)

獲物をくわえて首を振るのはテリアの習性?
ファーちゃんのお相手のマーちゃんは黒ラブちゃん?
頭降らないよね?
テリアとレトの狩りの違いなのかしら?

京:2011/01/18(火) 21:57:45 | URL | [編集]

ファーちゃんの「あんた離しなさいよ」って目つきが怖い====。
兄たんが横を通った時に「気が散るわよ」って感じの眼で兄たんを追っていたのも気合いがあります!chobiはこんなひっぱりっこしたら歯茎から血がでちゃうよ><

chobi:2011/01/19(水) 13:20:03 | URL | [編集]

ふたりとも一歩も譲らずですね~。
ファーちゃんの方がブルブルしたり、前足で押さえたりと策士の様子。
ラブちゃんはなにをされても微動だにせず。
戦い方もそれぞれですね~。
かみやんが通りすぎるときの「なに?」って見るふファーちゃんの目がカワイイ♪
「そんなに近くを通ったら、かみやん怒られるで~」ってドキドキしちゃいました。
最後は仲良くネンネ。
ファーちゃんの有り余る体力は大型犬相手しか無理なの~?

引っ張り合いっこ、最後はどっちが勝ちましたか?ラブちゃんぽいですね。

こむまま:2011/01/19(水) 13:42:59 | URL | [編集]

負けないわ!って感じのファーちゃんと仲よくねって感じでシッポ振り振りで間に入ろうとするかみやん。
性格よくでてますね(笑)
これからがますます楽しみなファーちゃん星人のスリスリとガウガウだわ。

ファーちゃん達は大きなお友達とも仲よく遊べて楽しそうでいいな。
うちのトラくんはビビリで自分より小さなお友達としか遊べないんです(T_T)
でも思い切り引っ張りっこはしたい・・・と言うわけでガウガウ言われながらの相手は私。
わが子でもあのガウガウは恐いよね。

kagemama:2011/01/19(水) 15:15:07 | URL | [編集]

こんばんわ♪ 
ファーちゃん あみぃそのものかと思うほど
そっくりな ガウガウですw

家の旦那の実家に ラブラドールがいるけどまさに 大型犬で おっとりとしたラブにはあみぃも 面倒みてもらってます♪ さすが姉妹w おせっかい焼きというか 他の子が遊んでるものも あたしのものにしたい 性格wよくわかります♪ あんなに ガウガウ言ってても いざ 反撃されると シュンってなっちゃったりしませんか?(笑)かみやんとみーちゃんは 参戦しないってことは やっぱり 性格なんですかね~w 

あみぃは・・・大きいラブ相手に マウントまでしようとするくらい 勝気な性格です・・^^; でも 届かないので 必死にお尻にぶらさがってますよ~^^;

あたしも 一度は トレーラーハウスに泊ってみたいなって思ってるので bonbonさんが色々紹介なさってくれるの 楽しみにしていますwまた 動画のアップ楽しみにしてます~w

もえ:2011/01/20(木) 01:50:39 | URL | [編集]

庭付きトレーラーっていいですね。
出来ればみんなで行きたいですね。
ワンコ1匹じゃもったいない。
ファーちゃんみたいに一緒に遊べる子が
いると楽しい♪
まったり出来てうらやましいですよん。

なな:2011/01/20(木) 18:00:08 | URL | [編集]

ファーちゃん 負けてないですね
かみやん君も 避難したり 覗きに行ったり
 妹分が気になるのかな(笑)
ファーちゃん助けに入ったりするかなぁ…?と思ったのですが 見守ってましたね
遊んだ後は一緒に 寝て仲良しさんで良いなぁ♪

mura坊:2011/01/20(木) 21:29:35 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-516メルねぇさま
いや、かみやんは仲裁というより「ボクもはいろうかな~。でも女同士で恐いからやめよ~」って思ってると思いますよ(爆)。
で、ファーは「加勢してくれるならともかく、邪魔したらしばくわよ!」って感じ(笑)。
恐いよ~!!

v-335京さま
そうなの?スコッチの女の子キャラはこんなんで、みんな恐いの?!(爆)
さっすが京ちゃん!首を振るのはスコッチの特性なのか!!そう、黒い子はラブだけど、首降るの見た事ない!!
かみやんとかファーはひとりで遊んでる時もおもちゃ振り回して、バンバン床に打ち付けてて「こえ~、こいつらオモチャの息の根を止めようとしてる」って思ってたもん。
でもそれは他の犬はしないのか!?
特にレトはレトリーブが仕事だからね。獲物の息の根を止めることが仕事じゃないもんね!
って、事はスコッチは・・・ひ~~っ(笑)。

e-347chobiさま
でっしょ~ファーってば目がヤクザだよね~(笑)。
しかも獲物から口は放さずに、しっかり目だけは兄たんも追ってたりするし!
かみやんもラブちゃんとひっぱりあいなんかしたら、歯茎から血が出るどころか歯が抜けると思うよん(爆)。

bonbon:2011/01/21(金) 12:37:47 | URL | [編集]

v-285こむままさま
そうでしょ~ファーはあの手この手で自分が勝とうとしています!!
でもそれがスコッチの特性!?
私も撮影しながら、「かみやんそんな近づいたらあかん!怒られる!」って思ってましたよ(爆)。
この対決はまーちゃんの勝ちでした。でもファーは「この辺で勘弁してやるわ」って顔でしたよ(笑)。

e-345kagemamaさま
かみやんはレディファーストなんで女の子となんて戦わないんですよ~(笑)。
そっかトラくんは自分より小さい子としか遊ばないんですね。
ファーの場合はファーがガウガウ言うので、ファーより小さい子は逃げて行って遊べないのだ(爆)。
家ではかみやんとファーは2頭で引っ張りっこをせず私とするので、私が2頭分お相手を務めねばならず大変です(涙)。
もちろん私相手にもう~う~いうので、恐いですよね。誰に向かって言っとんじゃ!って気もしますが(爆)。

bonbon:2011/01/21(金) 18:12:28 | URL | [編集]

e-241もえさま
さすが姉妹!あみぃちゃんも一緒ですか!!
旦那様の実家にラブがいるとはうらやましい!うちも毎日でもラブに面倒を見てもらいたいぐらいですよ(笑)。
おもちゃを奪いたいのはもちろんの事、他の子が走り回って遊んでいるのも嫌で、「私に勝手に走るんじゃないわよ~!私も入れなさいよ!」ってこれまたう~う~言いながら追い回すんですよ!
反撃されるとシュンとなるのもまさに一緒!明日のブログで見てください!!
あはは、あみぃちゃんがお尻にぶら下がってるのみてみたいな~!
トレーラーハウスいいですよ!!ぜひあみぃちゃんも連れて行ってあげてください♪

e-247ななさま
そうなんですよ、このお庭はうちの2頭じゃもったいないとお友達一家をお誘いしました!
ファーも誰でも一緒に遊べるわけではないんで人選ならぬ犬選が難しい(笑)。
相手が寛大な子じゃないとね~(爆)。
勝手に遊んでくれるので人間はのんびり出来てさいこ~です!

e-404mura坊さま
ファーは勝ち気なので恐いですよ~!(笑)
かみやんは助けになんて入ろうもんなら、ファーに邪魔すんな!って怒られてたと思います(爆)。
私も何度も一緒してるとはいえまさかまーちゃんとくっついて寝るとは思いませんでした!!

bonbon:2011/01/21(金) 18:30:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

