--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.21

トレーラーハウスから海へ!

最終日はチェックアウトした後、前日は風が強くて行けなかった歩いてすぐのところにある平砂浦海岸へ!千葉の海キレイでびっくり~!!ここは遊泳は禁止ですが、サーフィンのメッカらしいです。
11011801.jpg

みー&まーちゃんはもう先に下りてます。
11011803.jpg
砂浜も広くて遊ぶところもいっぱ~い!!しかもほとんどサーファーの人たちしかいない!

しかし前日より風が弱まったとはいえ、この波!
11011802.jpg

サーファーさんたちにはちょうどいいけど、この子たちには危険なので海に流れ込んでる川の河口で遊んでもらいました。
11011804.jpg

お、ファーが珍しくみーちゃんに絡んでます!
11011805.jpg

勢い良く詰め寄るファー。
11011806.jpg

しかし・・・
11011807.jpg
一喝(爆)。

みー姐さん余裕!
11011808.jpg
さすが家で黒い大きな妹(まーちゃん)をシモベにしているだけあります(笑)。ファーも強気な割には自分より強い物には巻かれろ気質(爆)。

そんなファーが流木をくわえて走って来たまーちゃんを発見!
11011809.jpg
ターゲット変更(爆)。

ええっ、ここでも!?しかも流木はデカイよ!
11011810.jpg
11011812.jpg
11011811.jpg
よかったねえファー(笑)。

ファーに取られちゃったまーちゃん、また拾って来ました。
11011814.jpg

えっ、3本!?
11011813.jpg

さすがのファーも3本には手が出せなかったよ(爆)。
11011815.jpg

(まだ!?)つづきま~す!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ミー姐さんに一喝されてる ファーちゃん笑ってしまった(≧∀≦)ごめんね ファーちゃん
やっぱりお友達はまーちゃんですね(笑)
3本は流石にファーちゃんも無理だったかなぁ(笑)

mura坊:2011/01/21(金) 21:27:43 | URL | [編集]

外房の波は高いよね~
テッ君は波&海が苦手だから近寄らないし
ガウガウ吠えてうるさいです。
かみやんとファーちゃんは慣れたもんだね。
しかし、まーちゃんやるなぁ・・
いっぺんに3本はすごいや!(#^.^#)
ファーちゃんさすがに手もでない~だね。
お天気良くて良かったですね(^_-)-☆

なな:2011/01/22(土) 10:49:59 | URL | [編集]

いろんな個性があって楽しそう♪
それにしても、3本て・・・・
さすがレトリバー!
スコッチには出来ない技ですね。

京:2011/01/23(日) 21:00:06 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241mura坊さま
強気なファーもみーちゃんにはかなわないんですよ(笑)。
かみやんはファーを怒らないんで、教育してくれてありがとうなのです!
ファーは欲張りなのでおもちゃならふたつくわえようとするんですが、さすがに大きな流木はね(笑)。

e-247ななさま
さすが外房はサーファーが集まるだけありますね!
かみやんとファーも波は苦手なんであまり近寄りませんね。
テッくんが吠えるのは「寄って来るんじゃないよ~波!」なのかな(笑)。
お天気さいこ~でした!もう少し風が弱ければもっとよかったです~。

v-335京さま
この流木1本でもスコッチには厳しい!
ファーだってガウガウ言って取ったものの、持てなくて置いてったもん(爆)。
なら最初から取るなって話ですよね(笑)。
やっぱね~レトリバーはパワーが違いますね!
X氏はまーちゃんと遊び過ぎて、筋肉痛起してました(爆)。

bonbon:2011/01/23(日) 22:51:58 | URL | [編集]

まーちゃん、かわいい♪

相当悔しかったんですかね?

kukihime:2011/01/31(月) 18:43:34 | URL | [編集]

v-299kukihimeさま
自分の半分ぐらいしかないちっこいファーに取られたから悔しかったんじゃないですかねえ(笑)。
しかもまーちゃんいい子だから、取られても怒らないし、じゃあ私は違うの見つけて来ようみたいな。
ファーだったら自分が持ってるもん取られたらガウガウいいまくりですけどね(笑)。

bonbon:2011/02/02(水) 11:19:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

