--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.24

トレーラーハウスから海へ!2

みんなで河口で遊んでいたのに、約1頭逃走!波打ち際を爆走してます!
11012002.jpg
それはいつも一番言う事を聞くみー姐さん!シェルティーってまじ走りすると早っ!!スコッチなんて目じゃないね。

実はみーちゃんは波と追いかけっこするのが大好きなんですね~。
11012001.jpg
でもこの波だから、危ないって!!

みー&まーママがびしょびしょになりながら止めてもまた行っちゃうので、とうとうお縄になってしまいました(笑)。
11012005.jpg
それでも行きた~いとひんひん鳴くので、みーちゃんとまーちゃんは一足先に車へ(笑)。

かみやんとサーファー!
11012003.jpg

かみやんとファーとサーファー!ややこしいな(爆)。
11012004.jpg
波が恐いファーはせいぜいここまでしか近寄れません(笑)。

海岸に沿って続く防波堤の上をお散歩しました。
11012006.jpg

防波堤の上には丘もあるのですが、おいおいかみやんが勝手に登ってったよ!
11012008.jpg

じゃあみんなで登ろうか。
11012007.jpg

この丘の上はすごく見晴らしがいいんだよ~!
11012010.jpg
この海岸からは伊豆半島、雲がなければ富士山も望めます。

丘の上を歩いて元いた海岸の方へ戻りました。
11012011.jpg
この海岸だけでも日帰りでお散歩に来るのもいいよ~。道の駅 南房パラダイスもすぐ側にあるしね!

みー&まーちゃんたちと合流し、帰りは海ほたるへ寄りました!
11012013.jpg
かみやんは来た事あるけど、ファーは初めてだもんね海ほたる。ここでみー&まーちゃん一家とお別れしておうちへ。いっぱい遊べて楽しかったよ~ん!ファーはまーちゃんにもいっぱい遊んでもらえたしね!!

さて今回、初めて千葉でお泊まりだったのですが、千葉はホント暖かくてびっくりだよ~!アクアライン降りたら別世界だね。しかも近いからいいわ~。そしてお泊まりしたフロントヤードさんのトレーラーハウスは至れリくつせり!食器や鍋、調理器具、洗剤もあるので持って行くものは食材と調味料のみ!それでさえ作るのが面倒ならば、出前も取れる(笑)。大型液晶テレビもあるよん!トイレシーツや消臭剤、足拭きタオル、犬用水入れなども完備なのでこれまたドッグフードさえ持って行けばOK!犬用外シャワーもあるから海で遊んできても大丈夫だしね。ベッドルームは大きなダブルベッドで広々寝れるし、3人目4人目は広いロフトにおふとんを敷いて寝ます。またぜひ来たいトレーラーハウスでした!!

またまた長々とお付き合いいただきましてありがとうございました~!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

楽しい千葉の旅良かったねぇ~♪
かみやんとサーファーなんとも言えないアンバランスさが芸術チックですねぇ(笑)ファーちゃんが今回海ほたる初上陸って言うのがビックリ!どこへも連れてゆかないアンジェラやアガサですら行ったことがあったのに(笑)
シェルティーはやっぱり牧羊犬だけあって走るの早いよねぇ。しかも直線ばしりよりよく見ると囲い込むみたい位に円を描くみたいに丸く走り回っていることが多いんだよねぇ。
スコッチ飼っていてシェルティなでるとあぁ~これぞ犬!って思うのは私だけかしら(笑)被毛がフワフワして気持ちいいのよねぇ~毛量も適度に多くていい感じなんだよねぇ・・・

メルねぇ:2011/01/24(月) 10:12:44 | URL | [編集]

千葉って暖かそうですね。
空も青くて画像が冬のものとは思えません。
フフフ、ファーちゃんは波が怖いんですね。ファーちゃんの弱点発見です。

実は老後、房総に移住したいと思っている我が家です。
自然たっぷりで、お魚もおいしいし、東京も近いし、土地も安い(笑)←これ大事!
広い敷地でワンコをたくさん飼ってのほほんと暮らしたい。その前に貯金しなきゃ~ですけどね。

こむまま:2011/01/24(月) 12:05:04 | URL | [編集]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

千葉いいとこよ~なにげに(^_^;)
あたしも行ったことない場所はたくさんあるけどねぇ(>_<)ゞ

今年もよろしくお願いしまぁす(*^▽^*)

☆のんこ☆:2011/01/25(火) 21:50:15 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516メルねぇさま
ホントに今まで何故千葉に泊まりに行ったことがないのかが不思議なぐらい千葉よかったよ~!
特にファーが来てからは日帰りですら遊びに行ってなかったからね。やっと海ほたるデビュー(笑)。
そうそうメルねぇさんはシェルティー飼ってたからよく知ってるんだね。
シェルティーって毛はふさふさだけど、中味は細いよね!
一見かみやんよりデカイんだけど、全然体重はファーよりも軽いという(笑)。

e-134こむままさま
でしょ~この辺りは空も景色も南国ですよ(爆)。
確かに老後に最適(爆)。
アクアラインのおかげで東京もすぐだしね。
早く広大な土地買って引っ越して来て~!!
毎週でも遊びに行きます♪
ファーは実は基本、恐がりなんですよ!強気なだけで(笑)。

e-69のんこさま
おめでとうございます~!!
千葉がこんなにいい所だとは思いませんでした!
のんこさんはご存知なんですね!
もっと色々行ってみたいです。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!

bonbon:2011/01/26(水) 00:47:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

