--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.03

お友達?!

かみやんとファーに新しいお友達がやって来ました!かわいいトイプーちゃんですよろしくね♪
11012701.jpg
実はコレもボロ市でかみやんとファーの為に買ってやったワンワン鳴いて歩くおもちゃ(新品、1000円)なんですが・・・

きゃ~遊ばせてみるともう何がなんだかわからない!(私の叫び声注意)


そこで手で持ってみると・・・

もうお友達どころか殺っちゃう気満々です(爆)。あっと言う間にお陀仏になりそうで即取り上げじゃ(笑)。お友達にはなれそうにありませんわ!元々犬用オモチャじゃないしね。いつまでもつかわかりませんが、時々遊んでやろうと思います。ジャンプの運動用に(爆)。
スポンサーサイト

おもちゃトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ははは~!
間違いなく殺っちゃいますね!
でも二人ともこんな時ガウガウ言わないんですね~
ほおちゃんだったら大興奮でガウります・・・

hanabiota:2011/02/03(木) 11:51:53 | URL | [編集]

bonbonさ~ん、スコッチテリアにそれは無理~(爆笑)必ず殺します。殺さいでか!
かみやんのこんなジャンプ始めて見ました。
間違って手をやられそうですね。

これはサイコーのおもちゃですよ(おもちゃなわけじゃないけど)
でもトイプーちゃんは「ワタシこんなことされるために生まれてきたんじゃないわ」と思っていることでしょう。もらわれる家を間違えたようですね。

こむまま:2011/02/03(木) 14:01:26 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃんは黙々と狙っているところがなんとも・・・(笑)
やっぱり、スコッチにはお友達は難しいようですねぇ。
ウチではネコ用の動くおもちゃで遊ばせてみましたが、動きが予測不能なおもちゃだったので、恐れおののいていましたよぉ(笑)

メルねぇ:2011/02/03(木) 20:45:09 | URL | [編集]

うちにもありましたよ~
シバかな?
2週間後には「首もぎ取られて」ました
(T_T)
お友達は無理かなぁ~^^;
2匹だと遊びも激しいね柱| ̄m ̄) ウププッ

なな:2011/02/04(金) 13:33:25 | URL | [編集]

凄い かみやん君とファーちゃんとも取り合いになりそうですね
どちらが先に仕留めるのかなぁ(笑)
家の仔達は ビビりだから プドルちゃんから離れて逃げると思います(笑)
我が家も違う意味で お友達になれないと…思われます

mura坊:2011/02/05(土) 22:52:46 | URL | [編集]

あ~この光景我が家にも前にありました。
ウチはチワワでしたけど・・・カミヤンクンファーチャンめちゃ興奮してますね~遊びたいのかなんじゃ?ってケンカうってるのかなぁ?ウチではジェットは怖いみたいで逃げて逃げてかわいそうでした。でもロケットはぺろぺろしていました。がいきなり上下にふったりと虐待みたいにしてました。今もいますよ。大人がいるときしか遊べないのでまだまだ現役のチワワです。
1度は試したいですよね?

キョーコ:2011/02/06(日) 14:28:33 | URL | [編集]

狩ってるねぇ・・
おもちゃで遊ぶのがわりと得意な
かみやん君とファーちゃんだと思ってたのに・・
我が家ではおもちゃはダメだし、
この手のお人形にはみんなあんまり興味を示さない。
最初は「なんだ?なんだ?」とみんなで寄ってくるけど、微妙に取り合いをして、私が取り上げるからか、
勝手に動くのが嫌いなのか・・・

スコッチに最適なおもちゃってなんだろ?
よく動く飼い主だろうか?・・・・

京:2011/02/06(日) 17:31:57 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
ガウガウ言うヒマもないみたいですよ~(笑)。
このトイプーちゃん、写真にも写ってるピンクの首輪してたんですが一瞬で取られました!!
静かに殺る・・・必殺仕事人みたいな奴らです!!

v-285こむままさま
やっぱスコッチにこんなおもちゃは無理ですかね~(笑)。
手をかじられそうで、こっちも命がけです(爆)。
かみやんね、ジャンプは昔からすごいんですよ!!
獲物(?)にくらいつく時や、塀に飛び乗る時とかものすごいジャンプ力です!!
そうね~トイプーちゃん、こんなケダモノ屋敷じゃなくてもっとかわいがってくれるお家に行けばよかったのにねえ(爆)。

v-516メルねぇさま
うちも恐がりのファーはびびって近寄らないと思ったんですよ!
ところがどっこい、なんだこの勇ましい(?)状況は!?
猟犬としての本能が騒ぐのかしら?
いや、本物の猟はとてもできないと思うけど(笑)。

bonbon:2011/02/07(月) 10:58:58 | URL | [編集]

e-241ななさま
シバちゃんも売ってた~!
首もぎ取られ・・・・(爆)。
うちもこのままほっとけば、2週間と言わず速攻首も足ももぎ取られになってたと思います!
そう、2頭いると争うからよけにに激しく殺られちゃうんですよね~(涙)。

e-252mura坊さま
うちもかみやんはともかく、ファーはびびると思ってたのに当てが外れました(笑)。
多分しとめるのはファーだと思います!
それか引っ張り合いになって、どっかもげるとかね(笑)。
うむ~mura坊さんのところにように、別の意味でお友達になれない方が平和かもしれませんよ(爆)。

e-247キョーコさま
遊びたいのか、けんかしたいのか、とりあえずかじりつきたいみたいで(笑)。
ロケットくんペロペロしてあげてえら~い!と思ったら、いきなり上下にふったりって(爆)。
そう、うちもおもちゃはなんでもブルンブルン振り回してますよ!
振り回すのはスコッチの習性かもって教えていただきました。
そう、壊されるとはわかっていても一度はやってみたい動くおもちゃです(笑)。

v-335京さま
これも狩猟犬として狩りの一環か!?(笑)
いや、うちはおもちゃ大好きだけど、目的は破壊だからね~(爆)。
あはは、最適なおもちゃはよく動く飼い主!!!!
確かに~!
かみやんなんて小さい頃、私が動くたびに物陰からパンツの裾を狙って飛びかかってきたからね。
で、裾にくらいつかれたままでかみやんをひきずりながら私は掃除とかしてたよ!
あれも私をおもちゃにしていたに違いない!!

bonbon:2011/02/07(月) 15:48:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

