--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.10

最近は!?

最近めっきりファーの悪事をアップしなくなりましたが、それは・・・

1.ファーももう4歳だし、すっかり良い子になってアップするような悪戯はしなくなった。
2.悪戯は相変わらず日常茶飯事で、もうアップするのも面倒になった。
3.いつまでたっても治らない悪戯に、飼い主として恥ずかしいのでアップするのをやめた。

さあ正解はどれでしょう!?(笑)
11020605.jpg
正解は・・・1と言いたいところですが、2+3ですな(爆)。

家に帰るとこんなもんが転がってるし~!
11020601.jpg
いや、うちもね床にボールペンを転がしておいているわけではないですよ(笑)。パソコンテーブルの上にあるペン(ネット見ながらメモとったりするじゃないですか)をソファーに登り、ゲットしてくるんですな。

そして彼らのためのマットもこんな事に。
11020602.jpg
これ前にも載せた事があると思いますが、それから買い替えたんですよ!なのにあっと言う間にこんな姿!!

ファーの4歳という年齢は逆年齢詐称なんじゃないかと(爆)。ホントは留守番中も全部屋開放してやりたいんですが、この調子じゃまだまだカーペット掘られそうなんでとても無理です~!(涙)。

ボロボロマットの写真を撮ってたら、ボクも撮って!とやってきたかみやん!
11020604.jpg
ボクはよい子ですという、余裕のポーズでしょうか!?(笑)
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

可愛いので、私が許す。(^_^)

maobabyblue:2011/02/10(木) 23:10:55 | URL | [編集]

bonbonさん下の子ってそうなのかも^^
ファちゃんの悪戯は私の方を向いてよって
アピールなのかも・・・
家はトリミングに行って言われるのは
「チャコはジェニにはなれないね!!
少しは落ちつくかと思ってるんだけど何時まで経っても変わんないね」って(汗)
上の子と比較してはいけないとわかっていても比べてしまうんですよね。
ファちゃんもチャコも持って生まれた性格!!と思うようにしましょう(笑)

ジェニママ:2011/02/10(木) 23:45:18 | URL | [編集]

かみやん、多分墓穴ほっていると思われる(笑)しかも、本犬所業の数々は忘れていると思われる(笑)飼い主はいい塩梅に、僕はスルーしてくれているしねぇ(喜)

ウチのメルもかみやんっぽいとこありましたよぉ(笑)大概、悪いのは下の子でメルは良い子って飼い主は思いたいのでねぇ(苦笑)飼い主の心を逆手にとって楽しんでいるでしょうかねぇ(笑)
メルは、きっと内心他の子が叱られて「ウシシ」って思ってたかも・・・って今頃気づいても後の祭りだけどねぇ。

メルねぇ:2011/02/11(金) 00:26:19 | URL | [編集]

初めまして!チャロの小さい方のお姉ちゃんです。家のチャロは全然そのようないたずらをしません。具合悪いんでしょうか?

ちゃろやん:2011/02/11(金) 12:43:10 | URL | [編集]

あれ~!
ファーちゃんは、もうすっかりイイコちゃんになったと思ってました。違ったのかあ。
うちのウィートンもかなり悪かったけど、4歳ではおさまってましたよ。ファーちゃんどうした?!
毎日、bonbonさんの留守中「今日はなにしよう?」と考えてる姿がカワイイじゃないですか。
帰宅して「こら~!」って怒られることを喜びにしているとか。フフフ。ファーちゃんならありえる♪

こむまま:2011/02/11(金) 12:46:23 | URL | [編集]

え~と、ファーちゃんの証拠はあるの?
実はかみやんだったって事は…ないの?
しかし、お話し聞いてると、B-Macはスコかしら?
大人しすぎる気がしてきました・・・。
ダンボールしか破壊しないし、時々抱っこの催促以外は寝てるな~^^;

あむやまざき:2011/02/11(金) 14:14:52 | URL | [編集]

そうか・・・相変わらずだったか・・・(爆)ファーちゃん、遊びを見つける天才なんじゃない??違う?上の子を見て下の子は自分が叱られないよううまく立ち回ると思ってたけど、bonbo家は逆のようですな!!

yummyyummy:2011/02/11(金) 16:03:45 | URL | [編集]

やんちゃ盛り?
でもファーちゃんレデーだよね?
柱| ̄m ̄) ウププッ
もしかして、背中チャック付いてて
宇宙物体が入ってたりして~キャハハ♪
元気でいいじゃないですか!ってbonbon
・・・御苦労さまです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
可愛いから許してあげてね♪
頬笑みの貴公子かみやんは余裕の笑顔ですね。
かみやんの笑顔大好き♪です。ウン。

なな:2011/02/11(金) 19:58:55 | URL | [編集]

再登場

bonbon..だなんて^^;間違えてしまいすいません。bonbonさん。

なな:2011/02/11(金) 20:01:48 | URL | [編集]

^m^pp ファーちゃん 悪戯っ仔なんですね
ボールペン マットも(笑)
に~な達もお留守番はリビングフリーなのですが ずーっと寝てた?と云うくらい
お部屋が 出る時と帰った時が一緒の時が多いです
偶に部屋が荒らされてる事があるのですが
 工事の音とかにビビった時みたいです
8時間近く ずーっと寝てた?と思うのも寂しいですよ(笑)
ファーちゃんもお留守番 寂しいのかな^m^
性格なんでしょうね(笑)
カジカジしてもお腹に入れちゃ駄目だよ ファーちゃん
ポンポン痛い 痛いになるからね♪

mura坊:2011/02/11(金) 20:16:05 | URL | [編集]

②かと思ったぁ~~~!!
③もかぁ~~(笑)
マットが可哀相~~~(;_;)
うちの床もかなり腐ってきました(涙)

らいぐれ:2011/02/11(金) 22:47:38 | URL | [編集]

家もボールペン破壊されます。高価なペンは絶対に
届かない場所へ置かないと危険危険!! 以前大切なペン
やられてしまい愕然としました(涙)
当然お留守番は、ハウスに入ってもらってます。

BEBEママ:2011/02/12(土) 22:38:40 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-252maobabyblueさま
ちっ、かわいいと得だわ~(笑)。
中身は悪魔なのに~~~~!!!!

v-274ジェニママさま
そっか~チャコちゃんもですか。
まあね同じ犬でも性格はそれぞれ違うでしょうし、同じようになれと言っても無理なのでしょうね。
同じ性格でもつまんないし(笑)。
私の方を向いてよ!って十分向かされてるんだけどな~(笑)。
ファーの方を向いた時の顔は「こら~!またこんな事して!」って怒ってますけど(爆)。

v-516メルねぇさま
さすがメルねぇさん、するどいわあ。
かみやんも悪い事してるのは、私も知っているのだよ。
ペンかじるのはかみやんはもう固い物はかじりたくないので、あきらかにファーなんだけど、時々ゴミ箱をあさってるのはかみやんだと思われる。
だってファーはゴミ袋のガサガサいう音が恐いから、ゴミ箱には近づけないのだよ。
しかしいまいち証拠がないので、ゴミ箱アサリの時は両方を叱ってるんだよね~。
かみやんにしたら、けけけ、ファーも叱られてるってほくそ笑んでるかもしれない(笑)。
メルくんもそうだったんだね~!案外、上の子はちゃっかりものか!?

v-290ちゃろやんさま
初めまして、小さいお姉さん♪
いやっ、いたずらしないからって具合悪いなんてないですよ!!
むしろめっちゃ良い子じゃないですか!
うらやましいな~!爪のあかでも煎じてファーに飲ませていただきたいです!!

bonbon:2011/02/14(月) 13:50:42 | URL | [編集]

v-285こむままさま
ですよね~4歳ぐらいでこむぎちゃん同様、かみやんだって落ち着いたのに・・・。
いや、「今日は何にしよう」って私の夕飯でも考えて作って待っててくれるなら嬉しいんだけどねえ(爆)。
こら~!の前に悪戯の残骸を見つけ「あっ!」って言った瞬間に、ぴゅ~って避難場所(自分のベッド)にすっ飛んで逃げて行ってお腹見せてクネクネするの。普通の犬ならごめんなさいしてるんだな~と思うんだけど、ファーの場合は自分が気持ちよくて大好きなスリスリしてるだけじゃないかと(爆)。
悪戯して反省してるふりして、楽し~みたいな!!

v-487あむやまざきさま
かみやんは最近固い物はかじりたくないので(笑)、ボールペンは絶対ファー!
敷物も私がいる時でさえ油断するとガジガジ、ホリホリしてるのでこっちも絶対ファー(爆)!
B-Macくんはいい子じゃないですか~!
ファーなんて私の前ではほとんど寝ないんですよ~。
ストーカーのようにつきまとったり、遊べ遊べと次から次へとおもちゃ持ってきたり・・・。
どうしたら大人しい子になってくれるのやら(涙)。

v-325yummyyummyさま
そう、うちは逆だよ~。
かみやんもこっそり違う悪い事はやってるんだけど、かみやんはちゃっかり怒られない(笑)。
いや~遊びを見つける天才って、一見聞こえはいいんだけどねえ(爆)。

bonbon:2011/02/14(月) 18:33:19 | URL | [編集]

e-247ななさま
いや、bonbonでいいですって(笑)。
背中にチャックじゃなくて、正真正銘宇宙物体ですって!
いいかげん、地球犬に同化してくれてもいいんじゃないかと思うんですがまだまだのようです(笑)。
かわいいから許すなんて、私も仕事上許されたい事がいっぱいあるんですが、許してもらえません。
あ、かわいくないからか(爆)。

e-241mura坊さま
うお~っ、「お部屋が出る時と帰った時が一緒の時が多い!?」うちは一度たりとも同じ状態の日はありません!!
毎日、今日泥棒入った?!って言うほど荒らされてます(爆)。
mura坊さんところはなんていい姉妹なんでしょう。
きっと静かに遊んでるんじゃないですか?
うらやまし~!
寂しいとは思うのですが、うちも兄たんと静かに遊んでほしいです~!

v-298らいぐれさま
あらら、床腐ってきましたか!
うちなんてあっちこっち既に腐ってますよん(爆)。
でもね、フローリングも掘られたカーペットも今やりなおしてもどうせまたやられるだけだから、ほっとく(笑)。
ファーが落ち着いてくれる時を待ってと思ってるんだけど、そんな日は来そうにないね!!

v-511BEBEママさま
うちもボールペンこれで何本目か!!
いつも注意して届かないところに置いてるはずが、たまについうっかり。
そんな時はつかさず破壊してくれます(涙)。
小さい頃はうちもハウスで留守番してもらってたんですが、毎日う○こまみれになってくれてたんで、それはそれで洗うのが大変で(笑)。
良い子に留守番してくれる方法ってないですかね!?

bonbon:2011/02/14(月) 18:57:31 | URL | [編集]

遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします。家の子供達が何回かメールを送らせて頂きました!大変喜んでいました!かみやんとファーちゃんに会いたい!会いたいと毎日言ってます!!正月にパソコンを買い換えて!今、メールのやり取りをしたいと!アドレスとか接続の仕方が解らないと毎晩頑張っています。毎日、パソコンに向かっているので、チャロが遊んで!遊んで!攻撃で!うー!ワンワン!とうるさいです!初めてB-MaC君のブログを見て、箱を置いてみたら、はじっこの角を十センチ位壊して!楽しんでいました。家族で、あー初めて何か壊した!って笑ったらやめてしまいました!物凄く怖がりみたいです。散歩の時は、大きい犬でも小さい犬でもみると吠えて吠えて!ぎゃんぎゃんなのに!子供達は、かみやんとファーちゃんに会いたいと暖かくなったら!会いに行こうと!毎日言われてます。キャンプとかに行く時はおおよその場所をお知らせ下さいと頼んで頼んでとせかされます。どうか宜しくお願いいたします。

チャロやん:2011/02/14(月) 21:53:10 | URL | [編集]

e-134チャロやんさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
そう、こないだからお姉ちゃん達からコメントをいただいております!
チャロやんは可愛がってくれるお姉ちゃん達がいて、幸せですねえ!
箱を初めて壊した!!
かみやんは箱と見ると片っ端から破壊して行きますよ~(笑)。
チャロやんは笑ったら止めちゃうなんて、恥ずかしがりやさんなのかしら?
ファーも恐がりですよ。
自分より強そうな子には吠えます。
恐いんだったら吠えなきゃいいのにね~って思うんですけど(笑)。
暖かくなったらまたキャンプ行きます!
でもねうちって直前までどこへ行くか決まらないんですよ~(汗)。

bonbon:2011/02/14(月) 23:11:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

