--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.17

思いがけず雪遊び3

じゃ~ん!朝食からこの豪華さです!!
11021201.jpg
お鍋は湯豆腐です!食べれないよ~と思いつつ、ほぼ完食(爆)。残念ながらワンコ用朝食はなしです(どこまでずうずうしい!?笑)。

この日も朝から雪が降ったりやんだり。前日よりも雪深くなりました。しかし・・・ボロキー号にどうしてもあのなかなかつかないチェーンをつけたくないX氏は「今日は車は使わず、歩くんだ!」と・・・。ちなみに前日はなんとかノーチェーンでお宿までたどりついたんですよ。

お宿の周りの山(別荘地帯なんですね~)を歩いた歩いた。
11021212.jpg

雪の上でリードしてると何故かぐずぐず歩かないファーを「早く来なさいよ!」と引っ張ると、つるっと滑り
11021202.jpg

そのまま引きずられたて来ました(爆)。
11021204.jpg

あれだけ朝食を食べておきながら、いっぱい歩いたのでお腹すいた~とベーカリー&レストランのペニーレインへ。
11021205.jpg
テラス(当然冬期は閉鎖中)と個室(ルームチャージ料1000円、お宿でもらった割引券で200円引き)のみ犬OK。

個室は2階です。
11021208.jpg

その個室の豪華な事といったら~!!1000円払う価値ありですよ!
11021203.jpg
かみやんたちもフリーにしておけるし、他の人に気も遣わないもんね~。

頼んだ食事もめっちゃ豪華で美味しい!!!
11021209.jpg
車じゃないので昼間から飲んじゃった(爆)。残念ながらワンコ用メニューはないけどね。

このペニーレインはお向かいにあるペンションIMAGIN DOGSと同じオーナーだそうで、なんとオーナーはミニチュアダックスからグレートデンまで22頭の犬を飼っていらっしゃるようです!ドッグランにいたその愛犬たちの中のグレートデンとボルゾイ!
11021210.jpg

昼ご飯の後はまたいっぱい歩いて、
11021213.jpg

いっぱい顔を突っ込んで(笑)
11021214.jpg

お宿へ戻りました。
11021211.jpg

明日に続きま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

タイヤ、、、今更ですがスタッドレスにチェーンってことですよね。ノーマルでお宿まで辿り着いたってことではないですよね~。
うちのタイヤはノーマルだけど同じタイヤの人がこのままスキー場にも行けるよ!っていのですよ。半信半疑。。。

chobi:2011/02/18(金) 10:15:31 | URL | [編集]

おいしそう~♪
楽しそう~♪
しかし、この大雪!今年はスキー場も大繁盛でしょうね。
かみやんもファーちゃんもまたまた雪遊び。
楽しそうなお顔でこっちまでウレシクなります。
先日の大雪のおかげで伊丹にもやっと雪が積もりました。長野生まれの我が家の黒犬は雪を食う食う状態でしたよ。

こむまま:2011/02/18(金) 13:22:26 | URL | [編集]

ペニーレインとイマジン、
気になってる所だったのよね、
お宿から近いのね♪
那須もいい所ですね♪
 

あむやまざき:2011/02/18(金) 17:32:04 | URL | [編集]

かみやん君もファーちゃんも雪遊びの達人ですねぇ。
BEBEは雪見ても食べるだけで、足が濡れるのが嫌いな
のか寒がりのせいか遊びません。先日久しぶりの大雪だったのでチャンスと連れ出したんですけどね。
ブーツでも買い与えてみようかしら♪

BEBEママ:2011/02/19(土) 08:25:56 | URL | [編集]

引きずられるファーちゃん(笑)
自分のペースで歩きたかったのかなぁ~

千円払うだけで お部屋貸切は良いですね
しかも美味しいそうだし、お酒付きなんて(≧∀≦)
帰り道はかみやん君と仲良く雪に顔入れ 雪だらけ(笑)可愛いですよ~

mura坊:2011/02/19(土) 16:04:29 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-347chobiさま
いやいや、ノーマルタイヤです(笑)。
なので家を出るときから既に東京からチェーン装着になったらヤバいと必死に抜け出し、高速も那須が近づくにつれどんどん雪が激しくなってきたのでチェーン規制かかる前に早く那須に着かねば~って休憩もなしに一直線(笑)。
那須を下りてからはメイン道路は除雪してあったので、本当にやばかったのはお宿までの100mぐらいかな。
それも四駆だったから全輪駆動させてなんとか大丈夫でした。
そんなにチェーンが嫌だったら、スタッドレス履けよって話ですよね(爆)。
でもさ~ボロキーのタイヤはでかいし、高いし、置くとこないしでノーマルのまま!
スキー場までもきっと行こうと思えば、きっと行けると思う(笑)。

v-285こむままさま
そっか~伊丹に雪が積もったってことは、私の実家箕面にも積もったんだろうな~。
こむぎちゃんたちは長野生まれなんですか!
じゃあ雪大好きだね~!!
うちは小田原と東京生まれだから寒いの苦手そうだけど、やっぱ好きですけどね(笑)。

bonbon:2011/02/21(月) 12:59:40 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ご存知でしたか、ペニーレインとイマジン。
私も名前だけは聞いた事あったので、ほお~ここかと!
ペニーレインはホントおいしかったです!!
お宿の料理もおいしかったし、那須気に入りました(笑)。

v-511BEBEママさま
あら、あんよが濡れるのは嫌だとはお嬢ちゃまですね~♪
ということは、雨も嫌い?
うちは雨でも喜んで散歩行きますからね~。
飼い主は雨の日はヤなんですが(笑)。
ブーツは雪玉もできにくくていいかも!

e-241mura坊さま
そうですね~アタチはアタチのペースで歩くんだから、止めてよ~みたいな(笑)。
1000円で貸し切りはいいですよ。
二人じゃもったいないぐらい広かったし。
6個椅子があったから、6人まで入れそうです。
そしたらもっと安くなりますしね!!

bonbon:2011/02/21(月) 20:33:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

