--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.21

思いがけず雪遊び4

早めにお宿に戻り、この日は石の露天風呂でポカポカに~!
11021301.jpg
またX氏はシャンプーまでしてましたが(笑)。私は食後に内風呂に入って体を洗いましたよん。

そして私たちが予約したお部屋は2泊とも洋室だったのですが、なんとオーナーさんが「ワンちゃん2頭で洋室は狭いでしょう?今日は和洋室があきましたからそちらをどうぞ」とお部屋を変えてくださったのです!!いや~今まで色々泊まりに行ったけど、和洋室なんて初めて!ひろ~い!!
11021302.jpg

しかもうちには和室がないので、こたつも嬉しい!嬉しくってスリスリ~♪
11021303.jpg
いや、ファーちゃん、こたつはスリスリするところじゃないし(爆)。

かみやんはこたつに入ってポカポカ♪
11021304.jpg
いや、かみやん、こたつは頭から突っ込むもんじゃないし(爆)。

やっとこたつの使い方がわかったようです(笑)。ファーはコーヒー飲みながら、X氏とお話してるみたいだね!
11021305.jpg
てか、ここ私が座ってた所をファーに取られたんだよ(怒)。

夕飯までみんな思い思いの場所でのんびり~。広いってすてき~!(笑)
11021306.jpg

そしてこの日の夕食は洋食のコース料理です。
11021402.jpg

こちらメインのお肉料理!
11021804.jpg

川島なおみプロデュースのワインも飲んでみました(笑)。
11021401.jpg

デザートは栃おとめのタルトだよ!でか~い!
11021404.jpg

かみやんたち用食事もまた豪華!!
11021403.jpg

みんなたらふく食べてお部屋に戻ると、かみやん専属のマッサージ師がやってきました(笑)。
11021805.jpg

このマッサージ師、家でも毎日かみやんだけにやって来るのよ!
11021803.jpg
お疲れの手足をもみもみ!

かみやん気持ちよさそう!
11021802.jpg
私がどんだけ「肩凝った!」と言っても、このマッサージ師は無視するのよね~(爆)。いいな~かみやんは!

気持ちよくなった後は、暖かいおこたによりかかっておやすみなさい!
11021406.jpg

ファーなんてもう寝てるし(爆)。
11021405.jpg
アホみたいに歩いたから疲れたよね~!

最終日に続きます!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うわ~憧れのコタツだ(笑)いいよね~部屋を変えてくれるなんて、とってもいいお宿♪
うちもプー専属のマッサージ師ならいるよ・・・(ーー;) どこも一緒だね!

ペニーレイン、一度行ってみたいな~パンも美味しいんでしょ♪ 那須も却下されたけどね(涙)

yummyyummy:2011/02/21(月) 20:52:56 | URL | [編集]

カミヤンくんはマッサージ氏がお気に入りのようですね。あの歓迎ぶりは、かなりのものです^^。 
今度、ノーマルタイヤでの道中レポ、お願いします!bonbonさんのお返事のあれだけの言葉の数だけでもかなりドキドキしました~。X氏、かなりの方ですね。

chobi:2011/02/22(火) 10:48:06 | URL | [編集]

すごいね~
このお宿!!
そっちに済んでたら、即、チェックだよ~

特にワンコの夕食が、私でも満足できそうなんだけど~(笑)

こたつは、宙も大好きみたいよ。
いっちゃんの実家に行くと、イス掛けのこたつなので、高さがある程度あって熱すぎずでしょ?だから、ずっともぐりこんでます。

soramama:2011/02/22(火) 11:06:41 | URL | [編集]

お部屋を変えてくれるなんて嬉しいサービスですね。
それに豪華な食事だし最高なお宿!!

専属マッサージ師同行の旅行だったなんて(笑)
かみやん君 気持ち良さそう~
ファーちゃんは、マッサージしてもらった?

BEBEママ:2011/02/22(火) 20:58:20 | URL | [編集]

優しいオ―ナ―さんですね
素敵な和室^m^
かみやん君の専属マサージさんいいですね(笑)
かみやん君 シッポフリフリ歓迎ですね
ファーちゃんは?
若いからマッサージ不要かしら^m^ppp

mura坊:2011/02/22(火) 21:16:06 | URL | [編集]

かみやん、ファーちゃん、コタツはいかがでしたか?気に入りました~?
フフフ、このお写真はホントにファーちゃんがコーヒー飲んで語ってるみたいです。

我が家の2匹はコタツが大好きですよ。
仕事を終えて家に帰っても、2匹ともコタツから出て来ず、お迎えすらしてくれません(涙)
飼い主は、中にいる2匹をよけながら足を入れないとダメです。ひどいでしょ?

ワンコ用のゴハン・・・良すぎ♪いいお宿ですね。

こむまま:2011/02/23(水) 12:46:07 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
いいよね~こたつ!
うちに置くとものぐさ太郎になりそうだから、置けないんだけどさ(笑)。
そっか、プーちゃんにもいるのね専属マッサージ師!!
なんで私たちにはいないんだろうね!(爆)
あらら那須も却下か。
うちもいつまでたっても飛騨高山は却下だけどね。
きっと「私も運転するから!」と言えば行けると思うんだけど、それはイヤ(爆)。

e-347chobiさま
いつも専属マッサージ師のマッサージはとても気持ちいいみたいですからねえ、あの歓迎ぶり(笑)。
X氏は単にチェーンを付ける作業がすごく嫌なだけなの(笑)。
那須も主要道路は除雪してあるから脇道にさえはいらなければノーマルでも大丈夫なんですよ。
裏磐梯は無理だけど(笑)。
でも前に裏磐梯でチェーンつけてるのに滑って路肩に突っ込んだからなあ(爆)。
ちなみに那須で普段めったに入れない四駆全輪駆動モードに変えたあと、戻そうとしたらなかなか戻らなくてこのまま全輪駆動だったら東京まで帰れないよ~!とあせりました(笑)。
今度からX氏はチェーンも付けたくない上に、四駆モードにもしたくないかも・・・!

v-485soramamaさま
ふふふ、いいでしょ~!
ホントにこのワンコご飯、すごい美味しそうでX氏も俺が食う!って言ってたよ(笑)。
このお宿のワンコたち3頭いるんだけど、いつもこんなもの食べてるのかと思うとうらやまし~!!
イスのこたつはいいね。
ついうっかり寝ちゃわないし、かみやんたちもちょうどいいあたたかさでしょう。
きっとかみやんも宙くん同様、出て来なくなると思うよ(笑)。

bonbon:2011/02/24(木) 11:38:20 | URL | [編集]

v-511BEBEママさま
そうなんです~!お部屋を変えていただけるなんて感激~!!
贅沢でしょ。マッサージ師同行の旅なんて(笑)。
ファーはね最近はあまりしてもらってないな。
でも全くしてもらえないのは私です(涙)。

e-241mura坊さま
とっても親切なオーナーさんでした!
ファーはね小さい頃は足が弱かったのでよく一生懸命マッサージしてもらってましたよ。
今は丈夫になったのでかみやんが一番してもらってます。
毎日私はいいな~と思って指をくわえて見ています(笑)。

e-134こむままさま
え~こむぎちゃんもみらいくんもそんなにこたつ好きなんだ!!
お迎えしてくれないって(爆)。
暑くないのかな~?!
うちはかみやんは入るの好きなんですが、ファーは恐くて入らない(笑)。
ワンコ用ご飯はほんとすごかった!
こんなの食べてたらもうドライフードなんていらないって言われそ~!!

bonbon:2011/02/24(木) 13:10:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

