--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.24

思いがけず雪遊び5

2日目の朝は洋食です。なんと昨日行ったペニーレインのパンが!!
11022001.jpg
おいしかったよ~!

もう帰るっていうのに、この日が一番天気がよかった(笑)。
11022011.jpg

チェックアウトの後もお宿に車を置かせてもらって、てくてく山歩きです。
   11022007.jpg

あらっ、ファーが倒れてる!?
11022003.jpg

大丈夫っ!?
11022012.jpg

あらっ!?
11022010.jpg

やっぱりね!(爆)
11022009.jpg

さあもう帰るよ~!
11022002.jpg
結局今回はお宿の周りで遊んだだけで、マジどこにも行かず!!(笑)那須サファリパークはワンコはお預けになっちゃうからしょうがないけど、犬も入れる那須動物王国ぐらいは行きたかったんだけどね~!なんせチェーンをつけたくないので、帰りも寄れず(涙)。

さて今回のお宿ヴィンテージ倶楽部はとっても食事が豪華!しかもワンコ用も用意してくださるなんてっ!!特に和食が豪華なので1泊しかされない方は和食をお薦めします♪ロビーにはインスタントではないコーヒーがあって、いつでもお部屋に持って帰っても飲めるのもよかったわん!お部屋も空いたからといって、同じ料金で広い和洋室に変えてくださってとっても親切だったし~!!洋室はちょっと狭いのでホント和洋室がおすすめです。玄関先に足の洗い場はなかったけれど、足拭き濡れタオルをいっぱい用意してくださっていました。

おまけに帰りには記念撮影してくださって、すぐプリントしたものをいただきました!
11022008.jpg
ってさ、ファーがデカすぎて私写ってないじゃん!なんだよお前!(爆)。

那須は初めてだったけど、ペニーレインといい、美味しいものをいっぱい食べれたのでもしかしてグルメな街なのかな!?高速下りた辺りも美味しそうなお店がいっぱいあったよ。今回は思いもかけず雪遊びになりましたが、雪のシーズンでなくても楽しめそうなので、また来たいで~す!!

今回も旅レポに長々おつきあいいただきまして、ありがとうございました~!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

思いがけず雪遊び5

最初から最後まで楽しく読ませていただきました。
かみやんとファちゃんの雪遊びは本格的ですね。我が家の父ちゃんは昔からジェニには過保護だったので未だに雪を見ると遊ぶのではなくて食べるもんだと思ってるようです。
宿泊された所もわんこにも優しくて羨ましく見てました。
ペニーレインの那須店にはビートルズの関連が沢山ギターや譜面に写真ビートルズファンにはたまらないですよね。
ブルーベリーブレッドや蓬あんパンも美味しかったですよ。
bonbonさんのレポ読み終わったら久しぶりに我が家もお出かけしたくなりました。
ファーちゃんのコロン~スリスリ超可愛いい最後はやっぱり主役かな?

ジェニママ:2011/02/24(木) 20:25:35 | URL | [編集]

おぉ~~!!!那須ってこんなに雪なんですか?!
ちょっとビビッてます(汗)
ペニーレイン・・・有名なお宿ですよね!!
美味しそう~~~(^^)
行ってみたいですね~♪♪
おっ・・・X氏久々ですね(笑)
ファーちゃんでかいですね(汗)

らいぐれ:2011/02/25(金) 01:18:00 | URL | [編集]

すご==く楽しかったのかファーチャンが素直な感じがします^^
楽しい那須レポ、とっても参考になりました!ロマンチック街道とかがあったり、おいしいお店がたくさんあるとは聞いていましたが今回のレポでかぜん行きたくなりました。
ノーマルタイヤ情報もいただいたしね^^

chobi:2011/02/25(金) 10:16:41 | URL | [編集]

那須はいいところですよね~。
ワンコに優しい、人間においしい♪
今年の夏に那須行き計画中です。
我が家はダンナだけに運転させてどこまでも~。ひどい嫁です。

びっくりした~ファーちゃんが硬直している!
思わず顔を近づけました(笑)
かみやん、ファーちゃん楽しい旅で良かったね。雪上のトレーニングはこれで最後でしょうかね。

こむまま:2011/02/25(金) 15:00:56 | URL | [編集]

ペニーレインはとってもうまいっす。
うちもずいぶんと前に行きましたよ。
行くまで、運転かなり怖かったですが、頑張りました。笑
ジュンペイちゃんは運転しないから~。涙っ
近くのイマジンドッグのペンションもでっかいワンが居てとても気になり、泊まってみたいな~思ってたんですが、bonbonちゃんの宿泊したところ、メシがぼりゅ~み~でスバラシイ!!!たっくさん稼いでみんなでレッツ那須トラベルした~い。願っ

ジャミモコママです☆:2011/02/25(金) 15:22:16 | URL | [編集]

硬直してるファーちゃん可愛くて
笑っちゃいました
スリスリ コロコロ 大好きな雪にお別れ出来たかな?
ファーちゃんは何キロですか?

楽しい旅行になりましたね
次回はキャンプかな?

mura坊:2011/02/25(金) 22:22:25 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-274ジェニママさま
なるほどジェニちゃんにとっては雪は食べるものなんですね!
うちも喉が渇いたら食べてます。
おかげで雪の中のお散歩はどんなに歩いても、お水の心配がいらないからラクチンです(笑)。
ペニーレイン、ご存知なんですね!
オーナーのビートルズ好きがうかがえる店ですよね。
でもパンもすごく美味しいし!!
東京にも出来てほしいな~。
ファーはどこへ行っても主役の座にいます(苦笑)。

v-298らいぐれさま
那須は普段はこんなに雪ないと思うんですけどね~。
よりにもよってこんな大雪の日に行っちゃった(笑)。
ペニーレインはレストランで、その向かいにあるイマジンがお宿なんだよ。
同じ経営者みたい。
ファーね、普通に見てる分にはここまでデカイと思わなかったんだけど、自分が抱っこしてる写真見てあまりのデカさにびっくりだよ(爆)。

e-347chobiさま
ふふふ、素直というか遊び疲れてるんだと思うわ(笑)。
私も那須はいつも磐梯へ行くときに高速で通るだけだったので、こんなにいいところだって知らなかった~!
今度からキャンプも那須へ行ってみようかな~と思います。
そう、那須ならノーマルタイヤで行けますよ・・・多分(笑)。

bonbon:2011/02/26(土) 01:18:04 | URL | [編集]

ファーちゃんもかみやん君も大満足の旅行でしたね✌
食事も雪遊びも楽しめた事でしょう。
次回の旅行は何処へ? 

ファーちゃん美味しい物頂き過ぎで、大きくなったのよ。きっと(笑) でもでも体重気になるんですけど・・

BEBEママ:2011/02/26(土) 10:05:22 | URL | [編集]

v-285こむままさま
あらこむままさんも那須をご存知で?
しかし関西から那須は遠いでしょう!
旦那さん一人でよく運転するな~!!
うちはX氏に飛騨高山行きたいって行っても遠すぎ!っていっつも却下されるの。
私も運転すればいいんだけどね~。
こむままさん同様、X氏だけに運転させてどこまでも~だからね(爆)。
さすがに、雪遊びは今シーズンこれで終わりかと(笑)。

e-250ジャミモコママさま
お、ジャミモコ家も行ったことあるんだ~!
えらいね~あんな所まで一人で運転して行ったとは!!
私もイマジンドッグもいいな~と思ったんだけど、ドッグランにいる子たちがやたら吠えてて、泊まったらうるさくないかコレ?って思っちゃったよ(笑)。
早くたくさん稼いでね~♪
そんでペンション貸し切って大宴会だ~!!(笑)

bonbon:2011/02/27(日) 15:22:41 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
雪にスリスリしてまた来年ね~!って感じでしょうか?(笑)
ファーは今10キロジャストです。
10キロ切りたいんですが、なかなか減らない(涙)。
そうですね、そろそろ次はキャンプかな!!

v-511BEBEさま
いつも突然旅行を決めるので、まだ次回は全然決めてません(笑)。
でも暖かくなったらキャンプですね~。
ファーは10キロ!
2歳からずっとダイエットフードを食べさしているのに、大きくなる一方で(汗)。

bonbon:2011/02/27(日) 15:43:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

