--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.27

昭和なファー子

昭和初期のファーのひいひいひい×10おばあちゃんかしら?


おお、こちらは昭和30年代頃のひいひいひい×5おばあちゃん?

私の小さい頃もこんな映像だったような(笑)。

実はコレiPhoneアプリの8ミリカメラで撮ったもので~す!お宿にあったこたつがまた昭和な感じでしょ(笑)。しかしかみやんとファーってどうせ黒と白だし、こんなモノクロビデオでも全然いいんじゃないかと(爆)。たった230円のアプリだけど、色んなヴィンテージ画像が楽しめて楽しいよん。ま、これで自分を写した日にはあまりにもはまり過ぎて恐い気がするけどね~(爆)。

犬用カメラトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

このアプリ、気になってたんですよ~
結構味がありますね。
ちょっと貞子っぽくもある・・・

hanabiota:2011/02/27(日) 18:03:16 | URL | [編集]

なかなか味わいがあるねぇ~
我が家では、おととしまでこの状態でしたよぉ~ん(笑)
メルが炬燵大好き犬だったし、実はバルト坊やも炬燵好きでしたよぉ~
アガサとアンジェラは炬燵の中に潜り込んであまりの暑さで「ハァーハァー」いって水がぶ飲みしてましたよぉ(苦笑)

メルねぇ:2011/02/27(日) 18:39:12 | URL | [編集]

凄い面白いアプリがあるんですね。
ふるーい感じがしてナイスです☆
って、お元気でしたか?(笑)

ちょっぴり家族構成変わってしまいましたが
また遊びに来て下さいねっ。
粘土を辞めて、今は羊毛にハマってます(笑)

きゃびん:2011/02/28(月) 08:12:01 | URL | [編集]

bonbon家は今年は雪遊びたくさん出来て
良かったですね(*^_^*)
レトロな感じがよくできてますね。
おこたがいい味だしてますよ~
今度やってみよう!アプリ・・

なな:2011/02/28(月) 10:03:34 | URL | [編集]

おおお~懐かしい色の画像です。
子供の頃の運動会の8ミリってこんな画像でしたよね。音もなくて(笑)
ファーちゃん、女優もできるのね。フフフ。

いけません、自分を撮っちゃ。
私も無理。はまりすぎて悲しくなる(笑)

こむまま:2011/02/28(月) 13:01:35 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-469hanabiotaさま
230円なのに結構楽しめますよ~!
貞子っぽい!?(爆)
確かに貞子ごっこもできそうです~(笑)。

v-516メルねぇさま
一昨年までってことは、もうこたつやめちゃったの?
うちもかみやんは頭から突っ込んで行って、ハーハーいいながら出てきますよ!
どうして体を入れて顔を出しておくという方法を思いつかないのだろう!?(笑)
ファーは閉所恐怖症なのか、暗いのが恐いのか絶対こたつには入らないの。
だからこたつの中は静かでいいとかみやんは思ってるのかな~(笑)。

e-78きゃびんさま
お久しぶりです♪
私こそご無沙汰してました~!
きゃびんさんに作っていただいたかみやんとファーは今でも大切な宝物ですよ!
粘土もとってもかわいかったけど、羊毛も素敵ですね~!!
これからの作品も楽しみにしています♪

bonbon:2011/03/01(火) 13:51:38 | URL | [編集]

e-247ななさま
ホントに何でも出来ちゃう時代になりましたよね~。
iPhoneでも次から次へと楽しいアプリが出てきて。・・・って、私は未だに使いこなせてないですが(笑)。
おこただけでなく、雪の上でも撮ってみればよかったな~と後悔です!

v-285こむままさま
そ~そ~すぐコマが動いちゃったりとかあったし、色もカラーなんだかモノクロなんだかみたいな。
今の子供たちはいいですよね~、奇麗な画像で撮ってもらえて!
あ、犬もか(笑)。
逆に昔を懐かしんで、こんなアプリで撮っちゃうなんて不思議な気もしますが。
↑hanabiotaさんが書いてらっしゃるように、このカメラで自分を撮ったら貞子登場になるかも・・・(爆)。

bonbon:2011/03/02(水) 00:15:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

