fc2ブログ

    2011

03.02

みんな幸せ♪

週末はちょ~久々にPET SPAへ行ってきました。家でシャンプーするだけではもうどうにもならなくなったドロドロ、毛玉だらけのファー(笑)。
11022705.jpg
いつもだとかみやんとファーと両方シャンプーしてもらうのですが、この日はファーだけ。実はかみやんは来月お誕生日で、誕生日月は20%オフなので来月連れて来ようというせこい考えなんだけどさ(爆)。

ファーを預けた後、私たちは最近ご無沙汰なお台場に行ってきました。かみやんだけのお散歩なんて何年振りだろ~!
11022701.jpg

うるさいファーがいなくってかみやんも嬉しそうだね(笑)。
11022715.jpg
実はペットスパにファーだけを預けたのは、かみやんとだけ散歩したいからってのもあったのよね。ファーが来てからというもの、かみやんは我慢ばかり。たまにはかみやんの好きなように、かみやんだけのためのお散歩♪これもかみやんへのお誕生日プレゼントの一環のつもり!
   11022716.jpg
いや、だからって私から離れて行かなくても(笑)。

なんとアクアシティお台場にペットショップが出来てたのにびっくり~!
11022709.jpg
3軒もペットショップが入っていて、さらにカートもレンタル出来てそれで館内を回れるんだよ!その中のPet plusでおやつやオモチャを買いました。

買っても買ってもファーにバキバキにされるディスクも新しいのを買ったので、早速かみやんと遊びました~!
11022712.jpg
もう夕方で人もいないしね~。

これまたファーに横取りされないので伸び伸びと(笑)。
11022713.jpg

しかし相変わらず渡してくれないし・・・
11022711.jpg

おまけに私がこんなに頑張って投げてるのに
11022702.jpg
(なんでいつも私、こんなすごい格好で投げてんだ!?X氏も注意してくれよ!笑)

飽きたら眺めてるだけで、走って取りに行くの私だし~~~(笑)。
11022706.jpg
でも楽しかったね~!

かみやんとのデートもあっと言う間に終わり、ファーを迎えに行くと
11022710.jpg

うわ~~~ピカピカ、サラサラ、フワフワだ~!!
11022703.jpg
X氏も「フワフワのファーファだ!」と大喜び(爆)。

ファーも自信満々かっ!
11022707.jpg
いや、可愛いというより巨大化してて恐いんだけど(爆)。

フワフワになった分、かみやんよりデカイ!ほら兄ちゃんが見えないよ(笑)。
11022708.jpg

この日はかみやんは私たちを独占出来て幸せ(多分??)、私もかみやんとデート出来て幸せ、X氏はファーがふわふわのファーファになって幸せ、ファーは・・??でした(笑)。ちなみにファーはいつも以上にピカピカのサラサラになっておりました。その秘密は・・・お楽しみに!!
スポンサーサイト



aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

私もスコッチのウィートンとブラックがいます。嬉しくて、コメントしちゃいました。
かわいいですね~
スコッチ最高です。

Flamingo&Co.:2011/03/02(水) 05:36:36 | URL | [編集]

ファーちゃんツヤツヤ☆サラサラ☆になりましたね
PET SPAって軽井沢にもあるような・・・家から車で40分なんですよ。軽井沢。
かみやん君は、のびのび遊べたのね。フフッ☺
たまには、いいよね。bonbonさんも良い運動になりましたね(笑)








BEBEママ:2011/03/02(水) 08:49:02 | URL | [編集]

かみやん、久しぶりの一人っ子遊びで楽しかったかな?
それとも、ファーは??って、思ってた・・・様子はないね(笑)

ファーちゃん、確かにいつもよりフワフワ度がアップして、巨大化している(爆)

ていうか、一枚目の写真と違いがものすごいですけど。。。。

soramama:2011/03/02(水) 09:00:39 | URL | [編集]

かみやんの右足が喜んでる~!
そしてすべてを気にしてないふぁーちゃん!
それぞれ個性ですね~

hanabiota:2011/03/02(水) 11:37:54 | URL | [編集]

かみやんうれしそうですね~。
我が家もどちらか1匹だけでお散歩に行くととても喜びます。
やっぱり2頭飼いって、どこかで飼い主を独占したいと思ってるんではないでしょうか?
かみやんはひとりっこ時代を思いだした?
いつもファーちゃんのお相手ご苦労さまです(笑)
ファーちゃんはふわっふわでキレイになりましたね。
でも大きい・・・うちの10キロウィートンより大きいかも?

こむまま:2011/03/02(水) 12:25:12 | URL | [編集]

大事なひと時でしたねぇ。
上の子は一人っ子だった時期があるだけに、なんかいつも我慢を強いてい居る気がしているんですよねぇ。
かみやん断然、bonbonさんとX氏を独り占めできて大満足!だったことでしょう(笑)

ファーちゃんも一人で、特別待遇だし、かみやんも特別待遇で八方うまく治まったって感じですねぇ。

恥ずかしながら、こんなに綺麗になってからのお台場には上陸したことありません(苦笑)

メルねぇ:2011/03/02(水) 22:32:49 | URL | [編集]

フムフム・・なるほど・・勉強になるなぁ~
実は、今年我が家も2匹目のスコッチ迎えようと言う話が出てるのですが、気遣いも大事な事なんですね。
テッ君のケア・・ちゃんとせねば^^;
かみやんも久しぶりに独り占めできて
ノビノビしてますね♪お顔みるとわかります。ファーちゃんは・・・(爆)
「たくましく大きくなれ~」ってもう十分に大きいかな?(爆)
やっぱ妹ちゃん・・天真爛漫♪いいコンビですね(^_-)-☆

なな:2011/03/03(木) 10:50:31 | URL | [編集]

カミやん、すごくうれしそう~。シッポがピンって反り返っているもんね。
この後、ファーちゃんに「自分ばっかずるい」っていじめられなかったかな~。

chobi:2011/03/03(木) 13:35:58 | URL | [編集]

ひとりっこ満喫できて嬉しそぉー
ボクロケットだけどかみやんくん嬉しかった?
ボクたちあにき分だからいつも我慢してるんだよねー下のこって甘えん坊だし…
でも時々独り占めできるときって嬉しいヨネー
ボクもジェットがいない時は、はしゃいじゃうんだ!!!!でも時々ジェットがいないのが気になって…
かみやんくんもファーちゃんに会えた時嬉しかったでしょぉー
普段うざい時もあるけどやっぱりいないとさみしいね‼
ぼくたち今度もうすぐBDだね!
プレゼント楽しみだよ~
早く水曜日ならないかぁ(^∇^)

byロケット

ファーちゃん、にいちゃんのBDのときお互いはりきっていこうね!
ファーちゃんやぼくは家族のムードメーカーなんだからさぁ!

byジェット

キョーコ:2011/03/03(木) 17:40:21 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-78Flamingo&Coさま
初めまして~!
うちと一緒なんですね!!
おうかがいしようとURLをクリックしたのですが、行けず・・!?
また遊びにきてくださいね!!

v-511BEBEママさま
そうそう軽井沢にもありますよ!
いいな~軽井沢まで車で40分ですか!
かみやんたちと遊んでやると、いつも犬より私の方が運動してる気がするんですよね~(笑)。

v-485soramamaさま
うん、絶対ファーは?なんて思ってないよ(笑)。
こっちも1頭の散歩ってこんなラクだったっけ!?と驚いたよ。
2頭いるとう○ことかも取りまくらなきゃいけなくて、なんかスクワットジャンプしながら散歩してるみたいなんだもん!!
ふふ~1枚目の写真と別犬でしょ!!
でもねこんな美しいのは2~3日で、あっと言う間に1枚目の写真に戻るのよ(号泣)!

v-469hanabiotaさま
そうなんです、足先にも喜びが現れてますよね(笑)。
ファーはペットスパに置いて行く時は「私だけ置いてったらこわ~い」ってブルブル震えてたんですよ。
でも迎えに行ったときには既にそんな事は忘れててご機嫌でした!(爆)

v-285こむままさま
うち今まで1頭で散歩に連れて行ってやる事がなかなかできなくてね~。
だって、ファーだけ連れて行こうとするとかみやんは絶対玄関に居座って出させてくれないし、かみやんだけ連れて行くとファーは嫌がらせにおしっこしてくれるんですよ~!!
かみやんにとっては束の間の一人っ子時代アゲインでした。
ファーはこの日ペットズパで体重計ってもらったら、ジャスト10キロでした!!
こむぎちゃんと同じなんですね!!
しかしお互い女の子にしたら重いよね~(笑)。

bonbon:2011/03/04(金) 12:36:50 | URL | [編集]

かみやんくん嬉しそう
お散歩の後ろ脚が ルンルン気分だね(笑)
我が家も ボールで遊んでると 飼い主の方が ワン達より走り回ってます(;一_一)
ファーちゃんのピカピカのサラサラの秘密何かしら…

mura坊:2011/03/04(金) 21:11:26 | URL | [編集]

おもしろい!!!

ママが一生懸命フリスビーを
投げようとしているけど、
かみやんは先を読んで
投げられるであろう方向を見てる!!

しかも、緊張感なく(笑)

kukihime:2011/03/04(金) 23:25:52 | URL | [編集]

v-516メルねぇさま
そうそう、ファーは経験してないけど、かみやんは6年間も優雅な一人っ子時代がありましたからねえ。
一番上の子ってそうですよね。
私もお台場は久々に行ったんだけど、ま~あっと言う間に変わってる!
中心街は人が多いけど、ちょっと外れると人がいない所もあって、お散歩にはなかなかいいですよ♪

e-247ななさま
おっ!2頭目を!!
テッくんもお兄ちゃんになるわけですね~!
そう、2頭目を迎えると1頭目には色々気をつかいますよ(笑)。
なんでも優先してやらないといじけるし~!
とはいえ、楽しみですね~!!!
ファーはもうたくましく大きくなりすぎました(爆)。

e-347chobiさま
ふふ、やっぱ尻尾でわかりますよね~!
ファーは理由があってもなくてもかみやんをいじめるからさ~、かみやんも慣れたもんですよん(爆)。

bonbon:2011/03/06(日) 22:21:03 | URL | [編集]

e-241キョーコさま
ロケットくんはボクと一緒だからボクの気持ちわかってくれるんだね!
でもさ~ロケットくんはすごくエライよね。ジェットくんの事ペロペロしてあげて!
やさしい兄貴だね!
ボクは全然して上げた事ないよ。
ロケットくんの事見習ってよ~って飼い主に言われちゃった!
そうだよもうすぐ誕生日!!
何をもらえるか楽しみだね♪ byかみやん
うん、わかった!張り切って兄たんのケーキも全部食べるよ!! byファー

e-134mura坊さま
mura坊さんところもそうなんですか!
どっちが運動させられてるのかわからないですよね(笑)。
ふふふ、ピカピカの秘密はもう少々お待ちください!!

v-299kukihimeさま
そうです~ものすごい緊張感のなさでしょ!
こっちは必死なのに!!(爆)
この日はお世話になりました!!
おかげでピカピカのサラサラでした(すでに過去形・爆)。

bonbon:2011/03/06(日) 23:15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL