--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.07

トリミング中!

先週、キレイにシャンプーしてもらった後は今週はランドローズさんにトリミングに行ってきました!

預けたあとちょっとお出かけして帰って来たら、かみやんはすっかりキレイに。
11030502.jpg

そしてファーはトリミング中!おお~ホワイトライオンじゃ(爆)。
11030501.jpg

「違うよ~ファーちゃんだよ~!」
11030503.jpg
スコッチらしくなってきたね!尻尾がものっすごく下がってるけど(爆)。

後は耳を残すのみ。
11030504.jpg
このまま耳の毛を伸ばして行けば、スカイテリアになれそうだな~(笑)。

じゃ~ん、できあがり!
11030505.jpg
2mmのバリカンで刈り上げてもらったので、ツルツル丸坊主状態です!あんなに毛があったのに寒くないのかな~と思うけど、全然平気そう(笑)。

最近かみやんはもう歳だし、ファーは怖がってしょうがないのでストリッピングはせずにバリカンなのでちょっとは勉強して自分でもやってみようかな~と思っています。ほんとかな!?(笑)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんファー星人じゃなくって、もと別のそうそう、ウルトラの星の何かのようだ(笑)きわめてスコッチテリアなんだけど、きれいにトリミングしてもらったらファーちゃんぽく無いし(苦笑)
皮膚のためには、こうやってトリミングした方が風通しがよくって良いんだけどねぇ。
カミやんはどう、トリミングしてもカミやんなんだよねぇ(かわゆし)
あぁ~ふぁーちゃんもかわいいよぉ!

メルねぇ:2011/03/07(月) 13:12:48 | URL | [編集]

ファーちゃん、シャンプーしてもらったらめちゃめちゃデカイと思ったけど、バリカンしてもらって少しは小さくなったかしら(笑)

↓bonbonさん、勇ましい格好でフリ投げてるね~人の振り見て我が振り・・・という感じで私も気をつけてみます!

yummyyummy:2011/03/07(月) 13:39:20 | URL | [編集]

はや!もうきれいになっている~。
ファーちゃんなんてピンクのお肌になっているし^^

chobi:2011/03/07(月) 17:02:48 | URL | [編集]

美人さんと、かっこ良いお二人さん♪
我家には小熊さんが1匹~
そろそろカットお願いしないとね。^^;
Macね、耳だけ伸びないんだけどなんでだろう?
かみやん、お写真はスマートに見えますね。

あむやまざき:2011/03/07(月) 17:05:00 | URL | [編集]

眉毛が伸びててカッコイイ♪ですね。
ゴットハンドにトリムしてもらえて
かみやんもファーちゃんも緊張したかな?
バリカン・・家にもありますが、私が怖がって使うのを感じたテッ君は2度とバリカン
させてくれなくなりました・・トホホ^^;
でも難しいです、ほんとに。

なな:2011/03/07(月) 17:44:52 | URL | [編集]

2ミリの刈り上げですか?! いきなり寒くないかしら
風邪ひきそう~(笑)
お二人さん スマートになりましたね♪

BEBEは、オオカミさんの匂いになったので
土曜日家でお風呂でジャブジャブしました。
ファーちゃん達の様にSPAへなど連れてって
もらえませ~ん(苦笑)

BEBEママ:2011/03/07(月) 22:38:33 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516メルねぇさま
やっぱしぃ?メルねぇさんはするどいわ~。
そうなのよ!トリミングしたファーはファーじゃないのよ。わたし的にも(爆)!
スコッチ正規カットの大人な感じが似合わないというか、元々スコッチじゃないんじゃないかというか、目がくっきりしすぎて恐いというか(笑)。
まさにファーちゃん星人がウルトラ星人になっただけ!!
でもそっか~トリミングした方が皮膚にはいいんだ~。
じゃあ時々はウルトラ星人になるのも仕方ないな(笑)。

v-325yummyyummyさま
うん、バリカンしてもらったら3キロは減った感じ(爆)。
そうよ~私の振り見て我が振り疑ってよ!!
も~びっくりよ自分でこんな格好して投げてるなんて!
自分がこんな人を見たら恐いもん。どんだけ頑張って投げてるんだって(爆)。
あくまでさりげなく、優雅に投げましょう(←と自分に言い聞かせてみる!)

e-347chobiさま
ふふふ、かみやんの誕生日までには奇麗にしなきゃと急いだのよ~ん。
ファーはトリミング後、ほんとピンクの地肌が見えて子豚みたいです(爆)。

bonbon:2011/03/08(火) 23:54:38 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
うちもスコッチでいる期間より、小熊期間の方がいつも長いです(笑)。
ほう、耳の毛が伸びない?
うちはスコッチのトレードマークのスカートが全く伸びてくれません・・・。
色々その子によって違うんですね~。

e-247ななさま
緊張というか、トリミング中は叱られまくってますよ(笑)。
あら、私もバリカンなんてかけたことないから私がやるとやっぱ怖がってやらせてくれないかな!?
難しいですよね~、じっとしててくれるわけじゃないし。
う~む、やる前から既に挫折しそうだ(笑)。

v-511BEBEママさま
刈り上げた翌日、朝から雪でした(爆)。
ファーはかみやんより寒がりなので、大丈夫かな~と思ったんですが大丈夫みたい。
ふふふ、BEBEちゃんはオオカミさんの匂いですか。
かみやんは洗わないとフォアグラみたいな匂いがしてきます(爆)。

bonbon:2011/03/09(水) 00:04:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

