--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.17

ファーにおまかせ!

心配いしていた宮城の方からも無事のコメントをいただきました!ライフラインは普及してないし、家の中はめちゃくちゃで実家に身をよせていらっしゃるようですが無事でよかったよ~!その方から「かみやんとファーちゃんの写真など沢山記載して下さいね!!待ってます!」というリクエストもいただきましたので、こっちが暗くなっている場合じゃない!ここはひとつファーに登場してもらって日本を明るくしていただきましょう!

「ファーちゃん今からキレイになるの♪」in PET SPA。
   11030608.jpg

「ヒラキになっちゃったりして♪」
   11030607.jpg

ぎゃ~~~~誰!?
   11030602.jpg
ファーちゃん星人登場!!しかもう◯こまみれ!?

「違うわよ~ファーちゃんよ!」
   11030605.jpg
え~っ!

「今アタチ、パック中なのよ♪」
11030606.jpg

「ほら、キレイになったでしょ!」
11030604.jpg

そう実はコレこないだファーがPET SPAに行って真っ白になってきた時のトリミング中の写真をトリマーさんが送ってくださっていたのですが、かみやんの誕生日やら地震でアップしていなかったのです。これが白さの秘密だったのですよ!ファーがしてもらったのは新しく始まった「アニマルアーユルヴェーダ」という天然成分100%のハーブパック!主な効能としてトリートメント効果はもちろん、体臭を抑え、毛玉ができにくくなると!しかもお茶のような香りで舐めても安全、パグやフレンチブルなどの顔のしわの汚れもスッキリだって!あはは、私もやりたいよ!

それにしても、私自身はエステっちゅ~もんに行った事がないんですが、キレイになる為の最中ってこんなもん?(爆)

おうちに笑いが欲しい方、いつでもファーをご指名ください!!
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

こんばんは。

久しぶりに笑えましたよ。ありがとう♪
へえ~。アーユルヴェーダって聞いた事あります。
アニマル用もあるのね。しわに効くなら私もやりた
いなぁ。でもでも実際すごい色でビックリ!!

沈んだ気持ちを切り替える為にも楽しいブログを
アップして下さいね。私も今日はアップしますね。

BEBEママ:2011/03/17(木) 21:15:21 | URL | [編集]

かろうじて、携帯だけがアンテナが立って使えるのです。パソコンは、コードを繋いでもインターネットに接続ならないのです。ファーちゃんかわいい!!電気は、使えるようになったのですが、水道がまだなので、実家に行きワン共々、お風呂に入れて頂きました。かみやんとファーちゃんをみてるとうちのチャロにもやってあげようと気持ちが、ルンルンってなってきます。いろんな事を教えて下さいね!被災した、従姉の黒ラブちゃんが檻の中で、溺死してしまいました・・・まだ腰の辺りまで水があるそうで・・家はあるけど残念です。南三陸町の友達を探しに道は通れるのかインターネットで調べたい事沢山あるのに家電も音信不通だし、ガソリンも無くなってきたし、そろそろ普及しても良いですよね・・家とか無くなった方に比べればまだ!電気だけは付くし・車で5分の所の叔母さんの家には、避難してきたヨーキーちゃん達五ひきもいるし、チャロは、まだ!幸せですよね!!また!かみやん!ファーちゃんに元気を下さいね!!楽しみにしてます。

チャロやん:2011/03/17(木) 23:43:49 | URL | [編集]

犬のシャンプー前後って、匂いの落差がすごいですよね。
洗う前は匂い嗅いで「犬臭~い(笑)」なんてやって、洗った後は「シャンプーの匂い~」って。
それで犬に迷惑そうな顔されたり。
ティピは未だ落ち着かずレディなんてとてもとても。

ブログは3年間放置したままですね…。何度か再開しようかと思ったことはあるのですが、付属高校も部活(弓道部でした)や勉強で意外と忙しく、また理系なのもあり結局そのままです。しかもパスワード失念&プロパイダ変更でログインすら出来なく…。

それでもいつか再開したいとは思ってるので、気に待っててくださいな。
留学してたので大学進学が一年延びてしまったので、やるとしたら来年春からかな。まあそれでも理系学部に進学のつもりなので、中学生の時ほど頻繁に更新はできないでしょうし、ペットブログではなくてペットも含んだ大学日記みたいになると思います。それでも良ければ、またその時リンクお願いしますね。


そうそう、かみやんもファーちゃんも余震の度にbonbonさんのところに走ってきませんか?

ゆうすけ:2011/03/18(金) 00:49:25 | URL | [編集]

きっとファー星人は
この日のために地上に降りてきた
いやし聖人だったのだ!

chobi:2011/03/18(金) 10:11:26 | URL | [編集]

アーユルヴェーダ??
ペット用もあるんだね~

友人がインドに行って何たらかんたらと言っていたとき、ちゃんと聞いてなかったんだけど、そんな素敵な効果があるんだ~

ファーちゃん、おばちゃんもエステと程遠い生活なんだけど、やってもらった感想を聞かせて欲しいもんだわ。きれいになるのって、大変ね(笑)

soramama:2011/03/18(金) 10:54:19 | URL | [編集]

こんなときだからこそ!
いつも通りに生きていく大事さを
身にしみて感じます。

誰かが笑わないと
誰も笑えないから・・・。

ありがとう☆ふぁーちゃん
bonbonさん☆

-:2011/03/18(金) 12:22:24 | URL | [編集]

ファーちゃん、落ち込んでる日本のためにこれからもガンガンと笑いを提供してください!久しぶりのファー星人登場に笑ったわ~♪

電車や停電大変だね。でもTVで見る限り、みんなちゃんと並んで押し合いへし合いしてない。まるで海外メディアになったように「日本は素晴らしい!」と思ったわよ!

yummyyummy:2011/03/18(金) 13:18:11 | URL | [編集]

羊さんかと思っちゃった。^0^ 

我家自宅作業だし、まとめ買いだし、比較的楽してますけど・・・
日帰りで通常なら問題ない病院通いが出来ず、都内に2日とまって病院、
その病院も真っ暗だと、知人が話してました、
乗り換え乗り換え帰宅の車に乗れば信号が点いてない・・・
とても大変だそうです。
それでも、まだ私たちは恵まれてると話してます。

あむやまざき:2011/03/19(土) 00:06:41 | URL | [編集]

ありがとうございます!唯一電気は使えるので、携帯から、ファーちゃんブログが見られて、楽しいです!石巻・志津川の津波で被災された方から連絡が入った時は、安心したものの!家の前まで津波で無くなった方々がある~!!と悲痛な、メールとかで・海の近くにも何処にも出なくなってしまい!テレビの画像も嘘っぱちなんだよ~との事!カメラマンの人って!凄いのね~!って本当に!まだまだ私達は、幸せなんだなぁ~とつくづく思い知らされています。やっぱり!ワン達には、癒されます。ありがとうファーちゃん!明日はチャロパパは従姉の被災地に片付け頼まれて行きます。電話で聞いたような光景は、片付けられていれば良いのですが!本当にご心配頂きありがとうございました!!また、楽しいブログを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いいたします。

チャロやん:2011/03/19(土) 20:33:25 | URL | [編集]

津波で被害にあった親戚の黒ラブちゃんが生きてました。眼科医をしていて、患者さんが地震が来た時に津波が来るよと言ってくれたので、患者さんを避難させた時に外に出た時ラブちゃんの檻の扉を開けて車に乗せて高台に避難したそうです。今!チャロパパがお祖父さん達とがれきの山になっている駐車場を片付けに行っています!従姉の眼科医に聞いたら、一緒に逃げたと言われたとパパが連絡くれました!あ~良かった!いつもチャロを連れて行くと!遊んでくれた黒ラブちゃんでした。

チャロやん:2011/03/20(日) 11:41:41 | URL | [編集]

お友達ご無事で良かったですね
ファーちゃん パックしてるの(^^)
でへへ…って 気持ち良いのかな?
おばちゃんもエステしたいよ

mura坊:2011/03/21(月) 19:02:19 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-511BEBEママさま
そうなんですひえ~~って色でしょ!
これでキレイになるって不思議なもんですね(笑)。
私もホントやりた~い!
犬用でも高いから(今はお試しキャンペーンで安かったの!)私は無理だな(爆)。

v-300チャロやんさま
毎日大変な生活だと思いますが、見ていただいて、コメントありがとうございます!
黒ラブちゃんも無事でホントよかった!!
テレビの報道はこっちで見ててもひどいな~ってことが満載ですよ。
そんな時にインタビューしなくてもいいだろとか、大挙して押し掛けて不足しているガソリン使ったり!
カメラで写してるんだったら、助けろよ!って思ったり。
見ている側も100%真実だとは思ってないですからね!
パパさんたちも自分たちだけの事でなく、まわりの救助や片付けで大変だと思いますが、ケガなどされませんように。
チャロやんさんもまだまだすごく寒そうなので、体に気をつけてくださいね。
私たちはこちらで出来るささやかな事しかできませんが、ずっと応援していますからね!!

bonbon:2011/03/21(月) 20:45:20 | URL | [編集]

e-335ゆうすけさま
確かにシャンプー前はくっさ~っていいながら匂いかいじゃうし、シャンプーしたらうわ~いい匂い!って嗅いじゃうし犬にとったらいい迷惑ですね(笑)。
そっか留学してたんだ。
いいな~!いい経験しましたか?
大学日記、楽しみにしてますよん!ぜひ再会したら教えてください!
うちはかみやんは平気みたいなんですが、ファーはティピーちゃん同様、すっとんで来ますね!
ファーのベッドはテーブルの下にあるからそこにいることも多いんだけど、わざわざそっから走ってこっち来るの。
テーブルの下にいた方が安全なんだけどね(笑)。やっぱ恐いんだね!

e-347chobiさま
え~っ!?
ファーは星人じゃなくて、聖人だったのか!?(爆)
これからの希望の星として活躍してもらわなきゃね!!
「絶対違う!」byかみやん・・・(爆)。

v-485soramamaさま
おお、お友達は本場のインドでやってきたんだ!
私でさえこんなエステなんてやったことないのにさ~、生意気だわファーは!
って、今お試しキャンペーンで安かったからなんだけどね(笑)。
でも美しかったのもほんの2~3日。今じゃまた汚れたモップ状態さ~(涙)。

bonbon:2011/03/21(月) 21:00:20 | URL | [編集]

e-145お名前書き忘れちゃった?さま
こちらこそありがとうございます!
ブログなんて書いてる場合か?と思いつつ更新し、それでもコメントいただけるととても嬉しいです。
いつも通りに生きて行く大事さなんて今まで考えてことなかったですからね!

v-325yummyyummyさま
時々化けの皮がはがれてファーちゃん星人が出て来ちゃうのよね~(笑)。
まあね~押し合いへし合いはないけど、「あんた、ちゃんと並べよ!」って怒られてる人もいるよ(笑)。
とりあえず、トイレットペーパーが買えたのでほっとしてるのだ~♪

bonbon:2011/03/21(月) 21:14:56 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ふふ、ホントファーは毛刈り前の羊みたいですよね~!
都内でも移動は大変で、通院なんてホント大変だと思います。
車で行こうにもガソリンもないでしょうし、電車は本数激減ですしね。
うちは計画停電にも入っていないので、本当に恵まれているなあと。
出来る事といえば、節電と買い占めしないって事ぐらいなのですが、お互い頑張りましょうね!!

e-241mura坊さま
本当にご無事でよかったです。
まだまだ大変だと思いますが。
ファーは初めてのパックでどうなることやらと思いましたが、写真を送ってもらって、パック中、楽しかったんじゃん!って笑っちゃいましたよ~!
気持ちよかったんですね。
気持ちよくてキレイになるんだったら私もやりたいよ~!
自分のやるお金ないけど(笑)。

bonbon:2011/03/21(月) 21:40:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

