--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.09

かみやん11歳!

本日3/9はかみやん11歳のお誕生日で~す!!パチパチ~~!!平日はゆっくりできないので、日曜日に一足早くお祝いしました!!

ケーキと骨付きお肉で豪華にお祝いです!!
11030901.jpg

おおどっちから食べようか悩んでるね!
    11030902.jpg

でもそんな事してると・・・
11030903.jpg

こいつがっ!!(爆)
11030904.jpg

恒例のLovinaさんのケーキですが、今年はなんとオリジナルデザインを注文!わかりにくいかもしれませんが、かみやんが乗っている土台はユニオンジャックです!!
11030905.jpg
自然食材のため青色が出ず緑になっちゃいましたが。しかもホントはスコットランドの国旗にしようかとも思ったけど、あまりに地味だ(笑)。

そして松坂牛の最高級お肉をご用意。
11030906.jpg
って、ウソ。これピューピューなるおもちゃなの(爆)。

さあケーキを召し上がれ。
11030907.jpg
ファーはあまり軟らかいものが好きではないので珍しく残して、それをすべてかみやんが完食!よかったね~かみやんのお誕生日だもんね!!

そしてお肉を。さあかみやん、どうぞどうぞ!
11030909.jpg

あら?
11030908.jpg
バレたか!さすがかみやんだわ(笑)。

しかしすかさずファーが奪い取り、ずっとピューピュー鳴らして遊んでました(笑)。
11030910.jpg
恐いよファーちゃん!

かみやんもあっと言う間に11歳。ここまで入院するような病気もしてきたけれど、歳とともに体が丈夫になってきて元気に11歳を迎えられた事は本当に嬉しい限りです。歯もまだ全部揃ってるよ♪口臭いけど(爆)。ランドローズさんはJSTAの会報の中で「スコッチの寿命は?」という質問に「スコッチは9歳過ぎたら後はおつりの寿命です」と書かれています・・・。え~いこれからもジャンジャン、バラバラおつりもらったるで~!!(笑)ずっしり重いかみやんが、いつまでも私の腕の中にいてくれますようにと願いを込めて11歳のお誕生日をお祝いしました♪

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(31) 

Next |  Back

comments

かみやーん!
お誕生日おめでとう★
ますます元気で皆を楽しませてね。
ゆっくりゆっくり年を取って下さいよ~。
マーシャからのお願いネ。
Lovinaのケーキ、オリジナルでも作れるんだね。
知らなかったよ。
ユニオンジャック、モニさんのバースデーの時
真似しちゃうかも!
健康で楽しい一年になりますように~♪

ruby:2011/03/09(水) 00:26:35 | URL | [編集]

わ~い!一番乗り!かみやんお誕生日おめでとう!!11歳なんだね~!もっともっと長生きしてスコッチの寿命の最長記録更新してね~!またあえる日を楽しみにしてるよ~!

JUNKO:2011/03/09(水) 00:27:20 | URL | [編集]

かみやん!いえカミーユくん
お誕生日おめでとう!!
月日の経つのは早くって・・・
でも、かみやんには1日でも長く元気でいてほしいです。
もしかしたら、かみやん辰年?
来年の年賀状はかみやんで決まりだねぇ!ってちょいと気が早いかぁ(爆)

ケーキ素敵!あんなケーキうちの子たちにも用意してあげればよかった(涙)おぉ、まだウチには2頭おりましたねぇ。せっせと働き9月の誕生日には超豪華なバースデーケーキを用意しなくっちゃ!ウチのことはどうでもいいですねぇ(苦笑)

かみやん!本当におめでとう~ファーちゃんといつまでも長く仲良く過ごしてくださいねぇ。
かみやんは、小さいころに沢山病院通いしたから、きっと大きくなったら元気になったんだねぇ!
今年もbonbonさんにいっぱい可愛がってもらってねぇ。

メルねぇ:2011/03/09(水) 01:58:25 | URL | [編集]

カミやんお誕生日おめでとう。
私は毎年カミやんのお誕生日ブログを読んで
ボギーの誕生日を思い出す困った飼い主です。
いつまでも若々しい、年齢を感じさせない
カミやんの活躍を楽しみにしています。

moto:2011/03/09(水) 06:38:58 | URL | [編集]

おめでとう!おめでとう!おめでとぉ~!!
これからも元気ではじけたかみやんでいてね!!
あ~スコッチ触りたい!!(笑)

あこ:2011/03/09(水) 08:00:36 | URL | [編集]

かみやん君 お誕生日おめでとう♡
11歳の一年が元気に楽し~く過ごせますように!!

ケーキ可愛いなぁ。お二人さん美味しかったかな?
家だったら写真撮ってる間にバクッです。
かみやん君もファーちゃんも お利口さん☺

BEBEママ:2011/03/09(水) 09:53:44 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう!!

すごいっ!骨付き肉??って、マジでだまされたわ(笑)

おつりの犬生とはいわず、1粒で2度おいしいをモットーに折り返し犬生をファーちゃんと楽しみつつ(?)送ってね。

soramama:2011/03/09(水) 10:20:28 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう!
まだまだずーと元気でいてくださいねぇ~。
いつも可愛いケーキを用意してもらってしあわせわんこですよ~!

スコッチって平均寿命は9才なんですか?
小っちゃいわんこは10才以上は当たり前だと思ってました。
ウチは大型犬なので取りあえず10才までは元気でいて欲しいなぁ~っと。

kemekeme:2011/03/09(水) 10:32:51 | URL | [編集]

カミヤンくん。おめでとう==。
心強いアニキがいるからchobiも安心していられるよ^^。先日動物病院のポスターに
「20歳まで一緒だよ」~寿命が延びています~というのを目にしてうれしくなりました。がんばっておつりではなく寿命が延びました!ってなるようにしたいね。うちも7月には10歳。豪華なケーキを今回こそは用意しようっと。

chobi:2011/03/09(水) 10:33:10 | URL | [編集]

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

  かみやんお誕生日おめでとう。

元気に11歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったね。おめでとうを何回言っても言いつくせないくらい嬉しいです。
駒沢公園で初めてかみやんに会ったのはついこの前のようだけどあれからかみやんもジェニもお転婆妹達に振り回されながらも若いエキスを貰って元気なんだよね。
これからもゆっくり長生きしていこうね。
今回はbonbonさんのデザインで豪華なケーキでお祝いなんて羨ましいです。

ジェニママ:2011/03/09(水) 10:48:50 | URL | [編集]

かみやん♪11歳のお誕生日おめでとう~
健康で長生きしてくださいね(^_-)-☆
ファーちゃんのおかげで?
若返ってるかもよ、かみやん♪

ケーキが食べるの勿体ないくらいのデキ♪
凄くいいです。ケーキのかみやんが笑顔なのもいいです。
お肉は本物ではなかったのですね(爆)
スコッチブロガーみんなの☆星ですからね
元気に過ごしてください。
キャンプも遊びもガンガン行ってね~

なな:2011/03/09(水) 11:00:38 | URL | [編集]

かみやんおめでとう!!!
9歳以上はおつりですか???
そんな・・・
きっと大切にされつつたくましく育ってるから
おつり、札束でもらっちゃってください!
そして肉を食らうファーちゃん、ふふふWILDだわっ

hanabiota:2011/03/09(水) 11:29:11 | URL | [編集]

かみやん。
お誕生日おめでとうございます♪

11歳ですか。
まだまだこれからたくさん楽しいことしなくっちゃですよ。
おつりなんて言わずに札束ばら蒔いて元気に遊んでください。
ファーちゃん星人から地球を守らなくてはでしょ(^^)v

kagemama:2011/03/09(水) 13:20:00 | URL | [編集]

☆かみやん11才のお誕生日おめでとう☆

元気元気☆のかみやん9才以上はおつりなら
もっともっとおつり貰ってくださいね~♪
いつまでも楽しく過ごしてるかみやんを
これからも見てるからね~(^0^)
可愛いケーキだね☆
どうせならお肉も本物欲しいよね~(笑)

とちこまま:2011/03/09(水) 18:20:02 | URL | [編集]

かみや~ん!!
11歳のお誕生日本当に本当におめでと~
なんだか
とってもうれしくて
うるうるしちゃった。
健康が何よりだね。
ずっとずっと豪華なかわいいこのケーキを毎年見せて欲しい気分です!!

ココも今年で8歳、目指せかみやん♪です。
ずっと追いかけるからね♪

さちこ:2011/03/09(水) 20:26:27 | URL | [編集]

  かみやん☆お誕生日おめでとう♪

いつも優しい笑顔のかみやんが大好きです。
11歳のかみやんにもステキなことがいっぱいありますように!
ファーちゃんといろんなところに出かけて楽しむ姿をたくさん見せてね^^

雪見大福:2011/03/09(水) 22:15:10 | URL | [編集]

かみやん君♪お誕生日おめでとうございます!!

えっ!?9歳以上は、おつりなんですか??
でも、寿命は人間が決めるものではありません!!

我が家のセナに言わせれば犬種は違えど
『かみやんは、まだまだ若輩者』ですよ。
糖尿病を患っていますが、4月で15歳になります。まだまだ元気です。

最近犬も人間と同じだな~って思うんです。
人間の御老人のように
食事に気をつけ、定期的に病院へ通い
毎日薬を飲んで、晴れた日には日なたぼっこ。

彼女らが、毎日快適に暮らせるようにするのが私の仕事です。

かみやん君。セナに付いておいでね!!
スコットも胸を張って、かみやん君に付いていくよ~!!

大丈夫♪大丈夫♪

セナ・スコット:2011/03/10(木) 00:04:57 | URL | [編集]

かみや~ん!
お誕生日おめでとうございますv-10
またこうして御祝いできてうれしいです(^0^)♪

にせもののお肉は興味ないのかぁ~さすが年の功!ファーちゃん、だまされてるよ~(笑)
これからも楽しみに見せていただきますねー♪かみやん、いつまでも元気でね(*^0^*)

saya(ぶらっきー&だふ姉):2011/03/10(木) 00:05:51 | URL | [編集]

かみやんへのお祝いメッセージありがとうございます!!

v-256rubyたま
rubyたんもお嬢もありがと~!
ふふふ、お嬢の誕生日で教えてもらったケーキ、ずっと注文させてもらってます!
そうなの~オリジナルで注文できるようになってたので、頑張ってみた!!
モニたんのバースデー楽しみだねっ♪

e-250JUNKOさま
ありがと~!
でも一番じゃなかった(爆)。
重さ記録はノンノンに破られたから、長寿記録がんばるよ~!(笑)
ファーの義姉妹対面(対決!?)もしたいね~!!
みんな連れて来て~!!

v-516メルねぇさま
ありがとうメルねぇさん!
そうだね、かみやん来年は年男だね!!
増々元気で頑張ってもらわねば。
そうだよ私もいっぱい働いて頑張ってケーキ買ったよ!
自分の誕生日ですらこんな高いケーキ買ってもらった事ないのにさ(爆)。
メルねぇさんもせっせと働いてぜひ9月には注文してあげてね~(笑)。

v-506motoさま
毎年お祝いしていただいてありがとうございます!
ボギーくんの誕生日を思い出されるのですね。
かみやんは全然ボギーくんのような立派なスコッチではありませんが(汗)、ボギーくんもかみやんと一緒に歳を重ねていっていると思っていただければ嬉しいです。

e-276あこさま
ありがと!ありがと!ありがと!
まだまだファーと張り合おうとする、気は若いかみやんだよ!
スコッチ触りに来て!
でもかみやんはちょっとシャンプーさぼるとすぐフォアグラな臭いだけど(爆)。

bonbon:2011/03/10(木) 22:48:03 | URL | [編集]

かみやんくん 御誕生日おめでとうございます
オリジナルのケーキ 可愛いね
すみれも明後日12日で11歳です
かみやん君 一年 健康で ファーちゃんと楽しく過ごして下さいね
フアーちゃん お肉銜え どや顔ですね(笑)

mura坊:2011/03/10(木) 23:29:25 | URL | [編集]

*****かみやん、お誕生日おめでとう♪*****
          ♡
  これからも、ず~とず~と元気でね!
 

あむやまざき:2011/03/11(金) 00:46:34 | URL | [編集]

遅くなりましたv-355v-356v-356

v-314v-314v-314 かみやん、11歳おめでとう v-314v-314v-314

ふぁ~ちゃんとの楽しい毎日、いつも読み逃げしてるけど、
良いお兄ちゃんぶりと長寿に脱帽しっぱなしです。
これからも元気で楽しく仲良く過ごしてね♪


初めて会った時はチビ助だった政宗も5歳過ぎて、
やっと良い子の入口に近づいて来ましたよ。
でも、雷紋ギャングが来て最近は甘えん坊に拍車がかかったかな?
早くかみやんとふぁ~ちゃんのような良い兄弟関係になって欲しいな。。。

伊達くん:2011/03/11(金) 12:40:26 | URL | [編集]

出遅れました~。
かみやんゴメンネ。

では改めて・・・ゴホン!
かみやんお誕生日おめでとうでした。
いつも穏やかで優しくイケメンのかみやんがおばちゃんは大好きです。
ずっと元気でいてね。ファーちゃんの天下にならないように目を光らせててね。
うちも今年12歳。
神様からの贈り物だと思ってましたが「おつり」とは(笑)ハハハ、うちもたくさんおつりもらおうっと。

こむまま:2011/03/11(金) 13:21:56 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/03/11(金) 21:21:43 | | [編集]

出遅れた~~!!

かみやん、11歳のお誕生日おめでとう!!!これからもファーちゃんに負けず益々若々しく元気に過ごしてね。この一年も健康でありますように。

ちょっと~~地震大丈夫???交通網マヒしてるみたいだし。ニュース見てると怖いよ。かみやんやファーちゃんが怖い思いをしてませんように!

yummyyummy:2011/03/11(金) 21:53:18 | URL | [編集]

私もすっかり出遅れました。

かみやん、11才!おめでとう~
元気に元気にいこうね。
そう!まだまだこれからですよ。
アミィも9才、たくさんおつりをもらお~っと。
かみやん、なんか好き・・

lie:2011/03/12(土) 22:54:55 | URL | [編集]

返信おそくなってすみません。みなさん地震は大丈夫でしたか?

v-511BEBEさま
ありがとうございます!
テーブルの上に乗ってるものを勝手に食べたらこっぴどく叱られますからね(笑)。
ケーキも我慢我慢!
でも留守番中は上にあるものを勝手に悪戯してたりします!

v-485soramamaさま
ありがと~!!
こんないいお肉あげるわけないじゃん!私が食べたいよ(爆)。
そうね11歳を折り返しということで22歳まで生きてもらわねば~!
私はそのときいくつだ!?(笑)

v-289kemekemeさま
ありがとうございます!
今は医療も進んでワンコの寿命も延びているようですが、多分9歳過ぎたら心の準備が必要だということで、ランドローズさんはおっしゃっているのだと思います。
うちもまだまだ元気でいてくれるように~!と祈っております♪
kemekemeさんところもね!!

bonbon:2011/03/13(日) 22:05:18 | URL | [編集]

e-347chobiさま
ありがとう!!
「20歳まで一緒だよ」~寿命が延びています~っていうの、私も見ました!
かみやんもchobiちゃんもそれ目指して頑張って長生きしなきゃね!
それにはまずアニキみたいなケーキ食べさせてもらわなきゃってchobiちゃんが言ってるよ~(笑)。

v-274ジェニママさま
ありがとうございます!!
お会いしたのはホントつい昨日のことのようなのに、かみやんの歳を考えるともう5年近い月日が流れたのかな~と。
ジェニちゃんと一緒に元気に長生きしていってほしいです!
いやいや、ジェニママさんの愛情たっぷり手作りケーキにはかないません!!

e-247ななさま
ありがとうございます!
確かに元気いっぱいのファーに対抗するために若返っているかみやんです(笑)。
今年もいっぱいキャンプ行かなきゃね♪

v-469hanabiotaさま
ありがとうございます!
いいですね~札束でのおつり!!
ど~んと3億歳ぐらいおつりもらわなきゃ(笑)。
肉くわえてるファーはホントこわいでしょ~!!

bonbon:2011/03/13(日) 22:29:31 | URL | [編集]

e-345kagemamaさま
ありがとうございます!
札束ばらまいてですか!?(笑)頑張ります!
そうですよねファーちゃん星人から地球を守るのはかみやんの役目なんですから、元気でファーちゃん星人を監視してもらっとかなきゃ困るわ~!

e-243とちこままさま
ありがとうございます!
本物のお肉・・・来年の誕生日は頑張ります(笑)。
これからも見守ってやってくださいね、いつもありがとうございます!

v-276さちこさま
ありがと~さちこさん!!
いつもパパさんと一緒に見てくれてありがとうね!
このケーキねえ、私の稼ぎがやばくなってきたら買ってやれなくなるんだけどねえ(笑)。毎年なんとか頑張るよ!
そっか~ココちゃんも8歳になるのか。
お互い元気で妹たちといつまでも遊ぼうね!!

v-530雪見大福さま
ありがとうございます!!
まだまだ元気でおでかけするぞ~っと、かみやんに毎日言ってます!
これからもお出かけの様子を見てやってくださいね♪

bonbon:2011/03/13(日) 22:47:24 | URL | [編集]

e-134セナ・スコットさま
ありがとうございます!
お久しぶりです!!
ブログの更新がないので、みなさんお元気かな~?と思っていたのですが、なんとセナちゃん4月で15歳!!しかも元気なんてさいこ~!!
こんなに嬉しい事はありません。
やっぱスコットくんという弟がいるから、まだまだ負けられないと元気なのかな?
「食事に気をつけ、定期的に病院へ通い
毎日薬を飲んで、晴れた日には日なたぼっこ。毎日快適に暮らせるようにするのが私の仕事です 」見習います!
うんうん、かみやんもセナちゃんについて行くから、セナちゃんも元気で楽しくすごしてね!!

v-283sayaさま
毎年お祝いしていただいて、ありがとうございます!!
ブー姉さん目指して頑張ります!!
ファーはね本物のお肉だとすぐ食べ終わっちゃうから、おもちゃでちょうどいい(笑)。

bonbon:2011/03/14(月) 00:04:31 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
ありがとうございます!
すみれちゃんも3日違いでおめでと~!
お互い11歳ですね♪一緒に元気ですごせますように!!
ファーは自分のでもないくせに、どや顔ってね~!!

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!!
毎年お祝いメッセージとっても嬉しいです!!
11歳も元気でおでかけするぞ~!!

v-515伊達くんさま
ありがと~!
そうだね、初めてあったときかみやんがまだ今の政宗くんぐらいの歳だったよ~!
あはは、まだまだかみやんもファーに負けじと甘えて来るとこともあるから政宗くんだって甘えん坊さんなのはしょうがないね。
雷紋くんもファーみたいにやんちゃさんなのかな?

v-285こむままさま
ありがとうございます~!
そっか、こむぎちゃんも今年12歳を迎えるのね!
お互いおつりをいっぱいもらわなきゃね(笑)。
かみやんから一言「こむぎちゃんは白髪がわかんなくってうらやましよ~!ボクより全然若く見えるよ♪」

v-325yummyyummyさま
毎年お祝いしてもらってホントありがと~!
そして地震の心配もありがと~!!
この地震まではちょっとの地震でもあわあわしてたかみやんとファーだけど、余震があまりに多過ぎてちょっとの揺れじゃあもう、無視してるよ。慣れたのかな!?
そう、今年ももちろんファーに負けないように元気でいてもらわなきゃ!
飼い主も頑張る!(何をだ!?笑)

e-12lieさま
ありがとうlieさん!!
おつりいっぱいもらうで~!!(笑)
今年もアミィちゃん同様、元気な1年でいけるようにがんばりま~す!!

bonbon:2011/03/14(月) 00:37:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

