--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.13

西湖へ2

ファーはホント元気でしたよ~。とにかくず~っとマーちゃんを追いかけ回して走ってるんだもん!
11040602.jpg

待ち伏せしてみたり、
11040603.jpg

競争してみたり。
11040604.jpg

マーちゃんもよく怒らないもんです!
11040601.jpg
痙攣したんだからちょっとぐらい安静にしてた方がいいんではないかと思ったんですが、走り回ってる方が忘れそうだしね。しかも西湖は全く地震なかったし。・・いや、あったのかな?走り回ってたから気づかなかった?!(笑)

一方のかみやんは・・・
11040605.jpg
そうですか(笑)。つ~か、マーちゃんがお相手してくれるおかげで、かみやんはファーに追いかけ回されなくて平和だったよね!!

こんな事もしてるし。
11040610.jpg

何が入ってたんだ?(笑)
11040611.jpg

しかしこれはやめて欲しいわね・・・。また痙攣!?
11040607.jpg

ああ、
11040608.jpg

やっぱりね。
11040609.jpg
紛らわしいからやめてっ!!

つづきま~す♪

犬と旅トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんぶっ飛んでますね♪
東京にいて中々終息しない余震を考えるより
お出かけした方が気晴らし出来てファーちゃんには一番だよね。
かみやんものんびり自分の時間を過ごせたのかな?
仲良しお友達といっぱい遊んでファーちゃんストレス解消だね。
ジェニもお出かけしてストレス解消してあげたいです。

ジェニママ:2011/04/13(水) 23:19:11 | URL | [編集]

こんにちは!
ご無沙汰している間に
ふぁーちゃんが大変なことに!!

でも、元気に走っている姿を
最初に確認できて少し安心しました=3

地震で神経が過敏になっているだろうし
心配・・・><。

kukihime:2011/04/14(木) 15:26:02 | URL | [編集]

楽しく地震の事、忘れていつものファーちゃんに戻って!このまま、おうちに帰っても発作が出なければ良いですね!!うちのチャロも、地震には物凄く敏感になってます。でも、お散歩に行くよと言うと、もう!!物凄く喜んであっち行ったりこっち行ったりドタバタピョンピョン凄いです。で・外に出ると、家の中でビクビクしてたのが!まるっきり忘れているかのようです。まぁ・外に出た時、余り、でかい地震は、来たことが無いからか家と外では、まるっきり違うし、今のところ、余りにビクビクして居るようだったら・お散歩に行く事にして居ます。ファーちゃんもお散歩では、痙攣は、出ませんよね!毎週・外で、地震を忘れるように楽しく遊んで下さい。チャロも5月の連休に、田植えとかまだ出来ないとかって言うんであれば、遠くにお出かけしよう!!と話しています。ファーちゃん達も大体どの辺へ、行くのか、教えて下さいね!!!

チャロやん:2011/04/15(金) 07:28:55 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-274ジェニママさま
今週は後半になってやっと余震が減りましたが、それでもまだまだ安心できないですよね。
もう毎週末だけでも地震のこないところへ連れて行ってやりたいです。
ジェニちゃんも地震こわいんだもんね~(涙)。
かみやんは地震とは全く関係なく、こんなところに遊びに来れて、しかもファーの面倒は全部マーちゃんが見てくれるので大変のんびりできたようです(笑)。

v-299kukihimeさま
ご心配いただいてありがとうございます。
そうなんです~私もまさかファーがこんな事になるとは!
地震がいけないのよ~!!
でも普段は全然元気で走り回ってるんですけどね。
一刻も早く余震が収まってくれるのを祈るのみです!

v-300チャロやんさま
うちもお外では元気いっぱいですよ~!
外では地震が起こらないと思ってるのかな?(笑)
週末になってやっと余震が収まってきましたね。
チャロちゃんも早くおうちでも安心していれるようになりたいよね。
5月に田植えできるといいですね~(遊びにはいけなくなるけど・・・!)。
うちはまだ全然GWの予定はたててないんです~。
いつものように直前に決めそうです(笑)。

bonbon:2011/04/15(金) 11:32:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

