--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.15

西湖へ3

今回お泊まりしたのは西湖を一望できるサンレイクというコテージ。全室犬OKです!
11041005.jpg

私たちの泊まったコテージは、湖側にウッドデッキがあって
   11041004.jpg

そこでバーベキューもできるし、
11041001.jpg

くつろぎチェアーなんかもあって、24キロあるマーちゃんを抱っこできちゃったりするんですが(笑)、
11041006.jpg

普通コテージっていうと、おっされ~な感じがしますよね?中に入ってみると・・・
   11041002.jpg

こたつ!(爆)
11041003.jpg
寝る時は1階と2階に布団を敷いて寝ます。おっされ~な感じは全くないんですが、なんかね実家に帰ったみたいにくつろげる(笑)。旅に来てるって感じじゃなくていいんですよ!ただし困る事は、食べてるとこの写真みたいに4頭にものすごい近い所でガン見される事(爆)。

なのでゆっくり食べたい時はウッドデッキに出てていただいたり、ドッグランにこんな風に置き去り(笑)。
11041101.jpg
ま、この4頭だと放っておいても血みどろになってることもないしね(笑)。

でもね~疲れると飼い主のすぐ横でスヤスヤ~とできるのもいい所。
11041007.jpg

おや、もう夜も更けているというのに、かみやんはまだ何かおこぼれに預かろうとお座りしてるね(笑)。
11041008.jpg

最終日はチェックアウトした後、また西湖でひと遊び!
11041009.jpg

マーちゃんは相変わらず一人で飛び込みまくり(笑)。
11041012.jpg

かみやんとファーは水際で枝の取り合いをしてたら・・・
11041011.jpg

その枝も枝好きのマーちゃんに奪われた(爆)。余裕の2本くわえ!
11041014.jpg
しかしずっと飛び込んでたマーちゃんはさすがに寒くなって震えだしたので、先にマーちゃんのみ車に撤収(笑)。

その後はのたりのたりと3頭でのんびりしていたのですが、ファーは前に教育的指導をミーちゃんに受けたのをちゃんと覚えているようで、対かみやんやマーちゃんにするみたいに不必要にからんでいったりしません(笑)。
11041010.jpg
ファーも学習したんだね~(笑)。

地震がなくてファーもたっぷり遊べましたが、もちろんかみやんも楽しかったようです!
11041015.jpg

今回もまた楽しい4頭の旅でした!気をつかわず、自宅のようにくつろぐにはこのコテージおすすめですよ~!敷地内に犬も入れるレストランもあるので1泊2食付きコースもあります!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

今回も楽しませていただきました!
マーちゃんの余裕の2本くわえ、見事だわ~
かみやんもファーちゃんも楽しそう。
ほおちゃんもどこか連れて行ってあげたいと思いつつ、やっぱり車がないとフットワークが・・・

hanabiota:2011/04/15(金) 13:39:23 | URL | [編集]

おこたに座っているマーちゃんはまるでお相伴にあずかってる人のよう^^
カミヤンくんは湖にたたずんでどうしたのかな? こんな平和で楽しい毎日が続くといいのにね。

chobi:2011/04/15(金) 17:19:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/04/15(金) 21:37:53 | | [編集]

マーちゃんは小枝が大好きなんですね(笑)
最後の写真のかみやん君いい顔してますね
楽しかったのね
かみやん家はこれからキャンプのシーズン到来ですね
ファーちゃん 沢山連れて行ってもらってね

mura坊:2011/04/15(金) 22:00:50 | URL | [編集]

気心の知れた仲間との旅は、いいですね。
みんな、愉しそうだ(笑)
かみやんも楽しかったのが伝わってきますね。ふぁーちゃんもちょっとずつだけど、学習してるなんて!凄い(笑)ちょっと感動だなぁ~

メルねぇ:2011/04/16(土) 21:39:21 | URL | [編集]

お久しぶりです

ファーちゃん 元気で良かったです。

ウチのチャコルも「スコッチ痙攣」みたいな発作は時々ありましたが、てんかんは全く別の症状で「死んでしまうのでは?」と思いますよね?

ちなみにチャコルは重篤発作(群発)になりましたが、今は薬で発作を抑えられています(それも薄~い血中濃度の量の薬で)

ファーちゃんの発作が起きない事を祈っています

PLCソフト屋:2011/04/16(土) 21:58:40 | URL | [編集]

楽しそう♪
かみやん君もファーちゃんも
他の子と仲良く出来るのが凄い!
家の軍団って・・怖くて他のスコッチと一緒には
しきらんとよね~
憧れるなぁ♪

京:2011/04/16(土) 22:50:59 | URL | [編集]

ファーちゃんも楽しそうでよかったわ~。
いろいろ心配だもんねぇ。
このコテージってトイレとお風呂は?
トイレだけ付いてるのかしら?
モニさん、まだキャンプ行ったことないので
テント泊の前にこういうところで練習させるのも
いいのかなーなんて思っちゃった。

ruby:2011/04/18(月) 09:00:21 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
そうですよね~車がないとなかなか・・・。
チワワちゃんみたいな軽い犬だと、バッグに入れて気軽にお出かけもできるでしょうが、スコッチは重くて(笑)。
うちもお犬さまのために車があるようなもんですよ(笑)。
マーちゃんはホント枝命で、落ちてる枝はすべてあたしのもの、大きければ大きいほど良いみたいです(爆)。

e-347chobiさま
そうなの~かみやたちは座高が低いからガン見されてても無視できるんだけど、マーちゃんは人間と同じ位置に顔があるから横に座られて見つめられながら食べるのは拷問よ(爆)。
かみやんはマーちゃんのお尻をたまに追いかけ回す以外は、我関せずでのんびりしてました。
ホント平和な日々になってほしい~!今朝も明け方揺れてファーが飛び起きちゃったよ~!

e-404mura坊さま
マーちゃんは小枝より大枝がもっと好きみたいです(笑)。
暖かくなってきたので、ホントキャンプシーズン始動ですね。
今年はまだ地震も続いているので、ちょっと不安なところもあるのですが。
でもこんな楽しそうな顔をされると連れていかないわけにもいきませんよね~!

v-516メルねぇさま
色々教えてもらってありがとう!!
あはは、私もファーが学習してる事にびっくりですよ!
ちゃんと一応脳みそが入ってたんだなあって(爆)。
しかし我が家では学習しているそぶりはまったく見られないんだが!?

bonbon:2011/04/18(月) 10:57:08 | URL | [編集]

e-399PLCソフト屋さま
お久しぶりです!
チャコルちゃんもてんかんの発作があるんですね。
2年間起こしてなくてもまた突然起こるものなのですね。
うちも初めてだったのでホントにびっくりしました。
薬をやってからは(といってもまだ3日目)起こしていないのですが、余震で揺れる度にまた発作を起こすんじゃないかと心配です。
チャコルちゃんも元々スコッチ痙攣みたいなのはあったんですか?
あんな苦しそうな(本犬は意識がないから苦しくないんでしょうが)姿を見るのは辛いので、なんとか起こさないようにしてやりたいと思うばかりです。

v-335京さま
うちだって一緒にできるのはこのミー&マーちゃんのみよ(笑)。
ミー&マーちゃんみたいに程よく無視してくれて、女の子で、大型犬で、小さい頃から知っててなんて条件が揃わないと無理なんだもん。
ありがたいお友達です!
京ちゃんところは軍団で遊んでくれるからうらやましいよ。
面倒見のいいRingoくんもいるし。
うちはかみやんだけにファーのお守りがのしかかってくるので、たまにはマーちゃんに面倒みてもらうという(笑)。

v-256rubyたま
ちゃんとトイレ付いてるよ~(便座ウォーマーにウォシュレット付き♪)。
ブラインドを上げると、西湖が一望できるお風呂付き!!
うちが泊まったのはロッジ2だったと思う。
冷蔵庫電子レンジはあるんだけど、なぜか炊事場が外という不思議な事になってるんだけど、中の洗面所に洗剤やスポンジを置いてくれているので、ここで食器洗ってもいいのね~ってことで洗ってました(もちろんお湯出る)。
バーベキューハウスも外なんだけど、自分でバベキューセットを持って行けば、うちみたいにウッドデッキでできるし。
ここホントおしゃれコテージでは全然ないけど、床もフローリングで万一そそうしても安心だし、とにかく気を使わないので初めてのお泊まりに超おすすめできるわ!!
ペットシーツや食器、足拭きタオルも用意してくれてます。
人間用のタオル、バスタオル、歯ブラシセットもあるよ~ん!!

bonbon:2011/04/18(月) 12:00:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

