--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.12

松原湖キャンプ2

キャンプ2日目はキャンプ場のすぐ横から入っていける遊歩道で松原湖へしゅっぱ~つ!
11050401.jpg

しかしこの遊歩道・・・
11050402.jpg

最初はなだらかな道で
11050404.jpg

景色もよく、森林浴しながらピクニック気分だったのですが、
    11050403.jpg

途中から急勾配の階段の連続。しかも踏み外そうもんなら、左右どっちもガラガラと奈落の底に落ちていきそうな事に!
11050405.jpg
こんな階段が延々と上がったり下がったり!!

かみやんは一人で歩けますがファーは頭から回転して落ちていく事間違いなしなので、抱っこです!
11050407.jpg

ファーはラクラクで嬉しそうだけど、私は足もガクガク、ず~っと抱っこで手もジンジン。私だけどんな筋トレだよ!!
11050406.jpg
これ遊歩道でなく、登山道・・いや、トレーニングロードですか~!?(笑)

やっと階段終わったよ!もう歩いてね。でもまだ左右危ないけど・・・
11050413.jpg

ひいひい言いながら(私が)、松原湖に到着!
11050408.jpg

この方々は当然、待ってましたとばかりに突入!
11050411.jpg

ファーちゃんさあ・・・
11050412.jpg
アンタを抱えて階段の上り下りで、暑いのは私だよ!!

そして上陸の後はもちろん!
11050410.jpg
なんか枯れた葦の葉と同じに見えて、火付けられそうだよ(爆)。

なんじゃこりゃ!
11050409.jpg

つづく・・・

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

キャ~!ふぁ~ちゃん、さっそくすりすりきました!

hanabiota:2011/05/12(木) 08:38:49 | URL | [編集]

良い運動になって良かったね、うちのチャロは、最近誰からも・太ったねと言われます。毛が伸びたからとか言ってますが・家族も、触ったりお風呂に入れた時に、やっぱり幾らか太ったよと言います。連休は、田植え無いと思ってたら!4日から8日まで、しっかり働きました!高速料金、今月だけだから、今月中に出かけてみようと思っていたら、今度は、パパ実家で田植え!その他は、中学生の部活の送迎です。休まる暇が無い!!今月いっぱいは、どこにも行けないみたい。6月からは、高速料金が平常通りになるんですよね。ガッカリ!石巻の友達家族が見つからなくて、市役所・警察署と行って見ましたが・親族じゃ無いと、何も出来ないと言われてガッカリ!捜索願いも出せないそうです。その親族も行方不明だったらどうするんだよ!と言いたいです。ただ待ってるしかないのかなぁ?かみやん、後ろを気にしながら歩いて可愛いですね。チャロにも兄弟が欲しいなぁと、ペットショップに行くと・1人も居ません!皆さん従業員のお宅に避難しているそうです。チャロと遊べるような子はいないかなぁ?また、沢山写真で、見せて下さいね!楽しみにしてま~す。

チャロやん:2011/05/12(木) 12:12:52 | URL | [編集]

キャハハ~。同じ同じ~。
うちも山道ではウィートンをダッコです。
私だけが筋トレ状態で足がガクガク。
なのに登ったあと、ダッコされてたくせに「あ~疲れた」って顔をしていますよ。
ファーちゃん、さっそくスリスリ~♪極楽顔ですね。
続きを楽しみにしております。

こむまま:2011/05/12(木) 14:54:25 | URL | [編集]

すごーい。ファーちゃんスリスリ楽しそう♪
湖の水 冷たそうだけど、かみやん君大丈夫?

bonbonさんは、筋トレお疲れさま~(爆)

BEBEママ:2011/05/12(木) 21:30:22 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
どこに行っても、何をしててもスリスリしないと気がすまないファーです・・・。
なんでだっ!?

v-300チャロやんさま
GWも大変でしたね!
親族じゃないと何もできないってひどいですね。それこそ親族がみんな行方不明の方もいるでしょうし、元々親族がいらっしゃらない方なんていったい誰が探してくれるというんでしょうか!?
ペットショップの子たちがみんな従業員さんの所に避難しているですか。
いいペットショップですね!
そのうち戻って来たら、チャロちゃんの兄弟になってくれる子も見つけられるかな?
かみやんもファーも運動しているとはいえ、ムチムチですよ~(笑)。
キャンプは運動もするけれど、普段よりいい物(BBQの肉とか、鶏とか)も食べさせてもらえますからね~!
飼い主もキャンプに行くと太ります(爆)。
今朝また東京も揺れました。
そちらでもまだまだ注意なさってくださいね!!

bonbon:2011/05/13(金) 13:29:17 | URL | [編集]

v-285こむままさま
あら、こむぎちゃんも抱っこなんですか!
なんでウィートンはそうなんでしょうねえ(笑)。
そうそうファーもあ~疲れたわ!って顔しますよ!!
疲れたのはこっちですよね~!!(笑)
いいよな~抱っこされて森林浴で、その後は大好きなスリスリ~(爆)。

v-511BEBEママさま
かみやんなんて雪が積もっているところでさえ川や湖に入っていきますから、これぐらい屁のカッパのようです(笑)。
キャンプに来て筋トレするとは思いませんでした~!(涙)

bonbon:2011/05/14(土) 13:00:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

