--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.14

松原湖キャンプ3

かみやんはいっぱい自分で歩いたのに元気、元気!いいお顔です。
11050513.jpg
枯れ松葉が鼻血ブーみたいについてるのがおしいが(爆)。

ファーはなんかババくさいな(笑)。
11050511.jpg
しかもあんた、歩いてないし~!

さあ水遊びで涼んだ後は、
11050512.jpg

松原湖畔の遊歩道をお散歩です。
11050502.jpg

ああ、これがホントの遊歩道だよね。ハードじゃない(笑)。
   11050501.jpg
しかもGWとはいえ、なか日の平日。人もほとんどいませんでした!

そして筋トレの後、飼い主はキャンプ場入り口にある八峰の湯(「ヤッホーのゆ」と読む!)へ。
11050503.jpg
ここはキャンプ場用というより、地元の人が車でやってきて温泉浴を楽しむ感じ。露天風呂やサウナ、岩盤浴もあるんだよ~!タオル&バスタオルセットも150円で借りれるし、シャンプー、コンディショナー、ボディソープはもちろん女子湯にはメイク落とし兼洗顔ソープ、ドライヤーもあって手ぶらでOK。キャンプ場の中でもこれほど温泉が近くてしかも大きなところはないと思うわ~!めちゃ爽快です!!残念ながらお犬さまはご利用できないんだけどね~。

ひと風呂浴びてキャンプサイトに戻り、ファー子さま専用の(うそ、ホントはかみやんとふたりのなんだけど!?)ベッドでおくつろぎに!
11050504.jpg
え!?お疲れって!?

11050505.jpg
11050506.jpg
あ~、ふ~ん!

しかも
11050507.jpg

服が脱げかけてますが!?
11050508.jpg

やっとお寝むになってくれたようです(笑)。
11050509.jpg

もう5月になっているのに、桜もまだ咲いていなかった松原湖高原!夜は寒まだ極寒だったので豆乳鮭きのこスープで温まりました!
11050510.jpg
つづきま~す!!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

うーん♪楽しそう♪
かみやん君の嬉しそうな顔も、
ファーちゃんのゴロゴロも。

ファーちゃんよく椅子から落ちないね!
あの上でゴロゴロしたらストン!と落ちそうなのに。
・・・・慣れてるんだな(笑)

それにしても、bonbonさん・・若返ってない?

京:2011/05/14(土) 23:19:05 | URL | [編集]

キャンプ場の近くに温泉♨ 嬉しいですね~ 
筋トレの疲れも癒されますね。それに暖まれるし。
お犬さまも入れれば文句なしですね。

続きも楽しみでぇす。

BEBEママ:2011/05/14(土) 23:21:08 | URL | [編集]

ファーちゃん元気そうでよかったですね~!
お外で遊ぶのが健康の秘訣でしょうか?(^-^)
かみやん笑顔がかわいい!

ところで、鮭キノコの豆乳スープのレシピを教えていただけませんか?ダッチオーブンじゃないとダメですか?
見よう見まねで作ったことはあるのですが、どうもあまり味が決まらないんです(^_^;)

aloha:2011/05/14(土) 23:24:12 | URL | [編集]

豆乳鮭きのこスープ美味しそう♪
寒い時って温かい物いいですよね
ファー嬢もスリスリコロリン♪
マイペースに楽しんでますね~
かみやんも元気そう♪
我が家も今週末のキャンプでスープ作ろうかな!まったりしたいです・・(*^^)v

なな:2011/05/15(日) 09:33:00 | URL | [編集]

かみやんくん満足なお顔してますね
お水遊びは 冷たくないのかなぁ?
フアーちゃん スリスリ一暴れしてから お休みしますか?
ふぃお菜も眠たい時は 一暴れしてから寝ます^^;
温泉が近いのがいいですね
続編楽しみにしてます♪

mura坊:2011/05/15(日) 17:10:51 | URL | [編集]

松原湖にこんなとこあったんだぁ!
以前ヤッホーの湯行ったですよぉ(笑)ふざけた名前って思いながら・・・そこが、キャンプ場の入り口とは!キャンプに興味ないと見えないものですねぇ(苦笑)
ファーちゃんマイペースでいいですねぇ!
かみやんも凄く良い顔してる!
続きが早く見た~い!

メルねぇ:2011/05/16(月) 03:21:01 | URL | [編集]

スコッチテリアってソファーやベッドやイスの上が好きですよね。我が家の2匹もいつもどこかの上で寝てます。地べたで寝てるところを見たことがないかも。「お犬さま状態」です。
ファーちゃん、そのベッドはかみやんにも貸してあげてね。

そろそろ下界は熱くなってきたので涼しいところに避難したいです。

こむまま:2011/05/16(月) 13:00:12 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
ファーはね、落ちないのよ!
ああ見えて、ちゃんと考えてやってるらしい(笑)。
落ちるのは意外にもかみやんなんだよ。
私のベッドで寝てて、自分で寝返り打ってしょっちゅう落ちてる(爆)。
あら、私が若返ってる!?
おほほ、いつも若いわよ~~~(笑)。

v-511BEBEママさま
キャンプ場の温泉はホントにありがたいです~!
小さなお風呂やシャワーがあるキャンプ場は多いですが、いまいちそういう所には入りたくない!
車で行けば温泉があるところもあるけど、飲んじゃうともう行けない(笑)。
そう犬用があればさいこ~なんですけどね!!

v-297alohaさま
獣医さんからも普通の生活させてくださいと言われたので、いつも通り野性味あふれる過ごし方をさせてます(笑)。
鮭キノコ豆乳スープは煮込んだりするわけではないので、全然普通のお鍋で出来ますよ~!
作り方ブログにアップしますね!
料理ベタの私で作れるものなので、簡単です(笑)。

bonbon:2011/05/16(月) 13:39:14 | URL | [編集]

e-247ななさま
おお~今週末キャンプですか!
いいな~GWより暖かいだろうし、なんといってもすいてそう!
お天気がよいといいですね♪
うちはキャンプといってもキャンプ場の周りをお散歩に行く位で特に何にもしないんで、みんな好きにくつろいでます。
でもテントのまわりをかぎ回ってるだけでも楽しそうなんでこっちもラクチンです!

e-241mura坊さま
ファーはスリスリしてから寝るなんてまだ大人しい方で、家ではなぜかガウガウいいながら一人で走り回ってから寝たりします!
なんなんだそれ?(笑)
人間の子供も寝る前はぐずったりするからそれかな!?
って、ふぃお菜ちゃんはまだ子供だけどファーはねえ(爆)。

v-285こむままさま
そううちも家では暑くて床にぺた~ってしたい時以外は、ソファーやクッションの上にいますね。
おかげでソファーなんて飼い主が座るとこないじゃん状態!(爆)
キャンプの時だけかみやんは地面にいる事が多いんですが、ファーは絶対乗りたがる!
このベッド(寝る時はテントに入れるんですが)、ファーがいつも先に乗っててかみやんが乗ろうとするとガウガウ言うんですよ~!
広いのにね!
今年の夏は節電だろうし、ほんとずっと山ごもりしてたいです!!

bonbon:2011/05/16(月) 22:37:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

