--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.23

美しき兄妹愛!?

あんよが腫れているとはいえ、当の本犬はいたって元気でびっこをひくわけでもなく普通にお散歩行っています。
11051713.jpg

が、家に戻るとテーピングとエリザベス着用。ペロペロするからね~!エリザベスをされてふてくされ、垂れパンだのように昼寝していたファーさん。
11051710.jpg

すると驚きの光景が!なんとかみやんがファーに寄り添ってきた!!!
11051714.jpg

え~~っ!?どうしたのかみやん!?
11051711.jpg
こんな光景見た事ない!!かみやんが寝てる所にファーが寄り添ってきてもかみやんはよほど眠いと動かないけど、たいがい逃げて行くし、ましてやかみやんからファーに寄り添うなんて今まで皆無!!

あんた、エリザベスでガンガン当たられて迷惑そうだったじゃん!
11051718.jpg
しかも偶然ではなく、土曜も日曜もこんな光景が見られたんですよ!

そこでかみやんに聞いてみる事に。すると
11051707.jpg
そうだったのか~!!あんよ腫れてるし、エリザベスしてかわいそうだから寄り添ってあげてるのね。なんと優しい兄ちゃん、なんと美しい兄妹愛(涙)!

・・・だったらいいんだけどね、絶対違うと思うのよ(笑)。実はファーちゃん、今すんごい頭と顔が臭いのよ!
11051708.jpg
エリザベスをさせてから2日目ぐらいからなんだかエリザベス内部の頭と顔が臭うな~って思ってて、4日目ぐらいからもう絶好調!うちもこれだけ長い間エリザベスをさせた事なかったから知らなかったんだけど、エリザベスって蒸れるのね!!なんか靴の中で蒸れた足のすえた臭いっていうんですか(爆)。まるでX氏の足の臭いっていうんですか(爆)。散歩に行くときは上の写真のようにエリザベス取ってるし、取る度に除菌消臭剤でエリザベス拭いてるし、ファーの頭や顔周りもふいて犬用のいい香りのブラッシング剤を付けてるのにまるで効果なし!臭いはひどくなる一方で、ファーがこっちを向いただけでくっさい、臭い!あんよの事があるからシャンプーもできないしさ!

そしてかみやん、実はX氏の足の臭いが大好きなんですね~。脱いだ靴下なんてちょっと油断してると「わ~いボクの宝物♥」ってくわえて隠しにいっちゃうぐらい(爆)。だからきっと・・・
11051715.jpg
だと思うわ(爆)。よかったね~ファーちゃん!兄たんはマーちゃんLOVEだと思っていたけど、今はファーに寄り添ってくれるもんね(笑)。私たちもこんな仲良しの姿が見れて嬉しいよ!しかし臭くてたまらないのであった(爆)。ファーに早く治ってもらわねば、鼻が曲がりそうです!!エリザベスでこんなに臭うのはファーだけですかね!?

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

いやーんかみやん優しいっ!ってカンドーして読んで損したわっ!!
ところでファーたん、口の中や周りで、傷がやかぶれなどで化膿してるところがあったりしない?
ミロもちょっと前、なんだか臭くて臭くて洗っても落ちない・・と思ってたら、
口の脇がただれて化膿したせいだったようで、
ゲンタシンつけて治ったら臭くなくなったの~。
一度、どこがニオイのモトかチェックしてみては!

あ、臭くなくなったら、かみやんが優しくなくなっちゃうのかな?!

うめ:2011/05/23(月) 12:30:51 | URL | [編集]

かみやん,優しい~~~♪
と、感動したけどオチがありました.笑

いえ、しかし、ここは、ひとつ、
かわいそうなふぁ~たんへの優しさということで
なんとか、よろしく、おねがいいたします。

hanabiota:2011/05/23(月) 12:32:26 | URL | [編集]

いや!カミヤン君の瞳はいたわりの目をしています!これは愛です!!

chobi:2011/05/23(月) 12:53:51 | URL | [編集]

しばらくご無沙汰していたらこんなことに!
ファーちゃん大丈夫ですかあ?
ファーちゃんに寄り添うお兄ちゃん、かみやんも優しいなあ。

・・・って見てたら、え?違うの?
足のにおい???イヤだ~。
え?そうでしたっけ?うちも以前エリザベスしてたけど臭かったっけな。
早く腫れが引いて、カラーがはずせますように。
かみやんは面白くないだろうけど。
ファーちゃん、毎日「クサイクサイ」と言われてかわいそうにね。もう少しよ、頑張ってね。

こむまま:2011/05/23(月) 16:21:11 | URL | [編集]

ぷぷぷ。

いやいや
かみやんはファーちゃんが心配なのよ。
そう思いたい♪

臭いけどこんな光景がみれて
うれしいような早く治ってほしいような?

どっちにしろ
ファーちゃん早く治るといいね~

さちこ:2011/05/23(月) 18:05:27 | URL | [編集]

かみやん、絶対ファーちゃんが心配なんだと私も思う!!
・・・けど、匂いフェチかもしれないもんね~(笑)
ところで、宙もここのところお留守番、就寝時エリザベス様だけど、そこまで臭くないような??

もしかして、私たちも匂いフェチでウットリしていて気づかないのかしら??

soramama:2011/05/23(月) 18:14:58 | URL | [編集]

かみやんの兄妹愛、うらやましいですね~。
我が家の兄弟に爪の垢くださいまし♪

3月に政宗も2週間ばかりエリザベスちゃんとお友達になったけど、
でも、そんなに臭いを感じなかった気がするな・・・。
雷紋の強烈プゥーの臭さに鼻が曲がってしまったかな?

ふぁーちゃん、早くエリザベスちゃんとバイバイ出来ると良いね。
そうすれば、みんなハッピーになれるよv-344

伊達くん:2011/05/23(月) 22:59:57 | URL | [編集]

最近ジメジメ陽気ですから、きと蒸れちゃうんですね。
ふぁーたん顔面からのフェロモン炸裂!
きっとかみやんもグッと来てるんだと思われます。
うちのもすっごいです。先週洗ったばっかなのに、またも臭いです。ですが、あたし嫌いじゃないです。あの香り。(笑)
ふぁーたん元気で何より。一日も早くエリザベスとれると良いです。あっ!だけど、かみやん残念がっちゃうかな。うふふ

ジャミモコママです☆:2011/05/24(火) 00:38:21 | URL | [編集]

これは間違いなく 美しき兄妹愛♡です。

ぷ~んって・・・bonbonさんたら。お茶目だわ。

ファーちゃん 早くよくなってね。オオカミさんの
匂いから抜け出すのよ~~

BEBEママ:2011/05/24(火) 12:30:52 | URL | [編集]

そんなぁ~、bonbonさん!
ええ~話やぁ~ってウルウルしてたのに^^;
確かにエリザベスってお水飲む時とか、あご
との間に溜まったり、食べ物も挟んじゃう
事もありますよね。

いえいえ、ここは、かみやんの兄弟愛
を信じますよ~、ね、かみやん♪

なな:2011/05/24(火) 13:36:53 | URL | [編集]

ええーエリザベスで臭くなるって初耳です(爆)ちなみにプーはエリザベスしたら水も飲まない、一歩も動かないでせっかく買ったのに10分もしてなかった(涙)ファーちゃん、おりこうにしてるね。しかもその臭いにかみやんが反応するとは・・・ほんと美しき兄妹愛だわ・・・・(笑)

yummyyummy:2011/05/24(火) 20:03:15 | URL | [編集]

蒸れるのか・・・エリザベス・・・
そしてウットリ・・・(爆)

らいぐれ:2011/05/25(水) 02:22:24 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-379うめさま
言われてそうかもと思ってファーの口周りや首、顔中点検してみたんだけど、傷とかかぶれとかどっこもなかった。
せめて(?)あれば臭さの納得ができたんだけどねえ(笑)。
しかも他の方々はエリザベスしててもそんなに臭った事がないとのことだし、一体こいつは何がおかしいんだろうか!?
かみやんだけは喜んでるけど(笑)。

v-469hanabiotaさま
ふふふ、騙されちゃあいけませんぜ!
いや~かみやんとしては日頃、おもちゃを取られようとも、ファーにガウガウいわれようとも我慢我慢の連続ですからねえ。
自分から寄り添うなんて気はさらさらなかったに違いない。
でもつい大好きな臭いにクラッと来たんでしょうね(笑)。

e-347chobiさま
え?いたわりの目!?
そっ、そうかなあ・・・。
chobiさんがそう言ってくれるならそういう事にしておこうかなあ(笑)。
よかったね!かみやん!!

v-285こむままさま
よくわかるね~こむままさん!
そうなのよ、ファーはうちで臭い臭いと言われ続けてるよ!
「ああ、こっち向いただけで臭い!」「いいって、臭いから顔近づけて来なくても!」とかね(爆)。
顔なのに足の臭いって強烈でしょ!
ま、本犬は全く気にしてる様子はないけどね(笑)。

bonbon:2011/05/25(水) 15:22:45 | URL | [編集]

v-323さちこさま
そう、確かに臭いけど貴重な光景(?)が見れてよかったわ~(笑)。
まあね~かみやんもちょぴっと位はいつもと違うファーの事気にかけてると思うんだけどね!
うん、かみやん以外はファーに早く治ってもらわないととっても困るのよ(笑)。

v-485soramamaさま
そうだよね、今宙くんも大変だからエリザベスだよね。
うちもファーは何もなくてもよく手をペロペロするので、腫れが完治しない間はとてもエリザベスを外せないのよ!
しかし、宙くんは臭わんとな!?
う~んそれは実は臭っているが、soramamaたちが臭いフェチだからかみやんと同じくいい匂いと思ってるんだと思いたい(爆)。
宙くんも早く良くなる事を祈ってます!

v-515伊達くんさま
いやいや、政宗くんと雷門くんは仲良し兄弟じゃないですか!
え?政宗くんは臭わなかった??
普段はシャンプー後もかみやんの方が臭くなるから、ウィートンよりブラックの方が体臭あるなあと思ってたんだけど、エリザベスしても臭くならなかったとは・・・。やはりファーがおかしいのか(笑)。
うちもかみやんのプーちゃ強烈ですよ!
自分でうっとりしてるかもですが(爆)。

v-286ジャミモコママさま
ええっ!?これはファーのフェロモンだったのか!?(爆)
じゃあファーは今ならモテモテね!
ジャミくんもかみやん同様くらっと来てくれるかな!?
いや~スコッチの体臭はかみやんの場合、フォアグラみたいな匂いなので私も嫌いじゃないけど、ファーの今の臭いは絶対好きじゃないと思うよ(笑)。
今度お店に連れて行こうか?
店中臭くなって、客みんな帰るよ(爆)。

bonbon:2011/05/25(水) 16:28:47 | URL | [編集]

v-511BEBEママさま
いや、ホントぷ~んって漂ってくるんですよ!
ハエも飛んで来そうな臭いです(爆)。
オオカミさんの方が全然いいにおいしてそうですよ。
ファーさえあんよをペロペロせずいい子でいてくれたら、エリザベスも外せ、臭いともおさらばなんですけどねえ!

e-247ななさま
そう、多分水飲んだ時におひげがびちゃびちゃになってそれが乾かず臭ってる感じがします。
でもずっとファーを見てて、水飲む度に拭いてやるわけにもいかないですしね~(笑)。
写真だと臭いが漂ってこないから、兄妹愛って事にしておきましょう!(爆)

v-325yummyyummyさま
いや、絶対みんな臭くなってるのに言わないだけよ!(爆)
うちもさ~絶対エリザベスは嫌がると思ってたのに、ファーは全然平気みたいで寝るのも、ご飯食べるのも、水飲むのも普通にやるのよ!
こっちがびっくり!!
相変わらず大胆な女だわ~(爆)。
私としてはかみやんたらそんなに寄って行ってかみやんにまで臭いがうつるんじゃないかと心配よ(笑)。

v-298らいぐれさま
もっと通気性のいいエリザベス作ってくれないと蒸れるよ~!
まあうっとりする奴もいるからそれはそれでいいのかもしれないが!?(爆)
ぐれちゃんもやってみれば、らいらいうっとりかもよん(笑)。

bonbon:2011/05/25(水) 17:51:35 | URL | [編集]

かみやん君 匂いフェチあったの(笑)
足の臭さと一緒じゃ フアーちゃん悲しいよね
^^;
エリザベス 蒸れるんでね
知らなかった…
早く取れて クチャい臭いから サヨナラできるといいね
かみやん君ホントは妹思いなんだよねv-238

mura坊:2011/05/25(水) 20:44:50 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
かみやんは臭いもの大好きなの!
犬の習性なのかもしれないけど、前なんて他の犬がして置き去りにされてたうんちを体中にすりすりしてくれた事も!!!
エリザベス早く取りたいんですが、少なくとも今週末までダメな模様。
妹思いのかみやん(?)は、ファーのエリザベスが取れてほしいのか、欲しくないのか(笑)。

bonbon:2011/05/26(木) 19:54:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

