--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.29

エリザベスさんさようなら!?

土曜日は雨の中、ファーのあんよを見せに獣医さんへ行ってきました。
11052506.jpg
ブレブレだけど。ファーおしっこしてるけど(笑)。

レインコートは着てても頭はびしょびしょだ~。さあ先生はもうエリザベスしなくていいって言ってくれるかな~?
11052505.jpg
診察の結果、まだちょっと腫れているところがあると。塗り薬とその上からのテーピングはしておきましょう。エリザベスは取ってみますか。でもテーピングの上から舐め過ぎてまたちょっとでも悪化したら、エリザベスですね。って。やった~!!!エリザベスよ、臭いニオイよおさらばじゃ!

あら、かみやんも診察台に。
11052504.jpg
かみやんは8種混合の予防接種をしてもらいました!そしてこの診察台は体重計でもあるんですが、なんとかみやん夢の12キロ台に!12.68kgですよ。もう普通のスコッチでしょう!(笑)

そして獣医さんから帰って来てのファー、やはりテーピングの上からはペロペロしてますね。今の所、悪化はしてないようだけど、こんな事ではよくもならないんじゃないかと・・・。これじゃエリザベス戻りの可能性も(涙)。もう少し様子を見てみます。

<おまけ>
今朝、私が起きたらこんな格好をした3頭が・・・
11052501.jpg
欧州チャンピオンズリーグ決勝だったので、みんなでユニフォームを着て応援してたそうです・・・

ほら、おそろい・・・
11052502.jpg
そのかいあってFCバルセロナは優勝したので、喜びを分かち合っているらしい・・・

でももういいかげん開放して欲しそうなかみやんとファー・・・
11052503.jpg
しかも3頭ともユニフォーム、ムチムチ(爆)。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、エリザベス取れて良かったね!うちのチャロは、2ヶ月遅れて生理があったんですが!地震で・いつ頃くるかすっかり忘れてて!きた時、前回に使ったナプキンを使ってあげて、マナーベルトが少し緩くなってて!ピッタリじゃなかったんです。そしたら、座ったり、寝たりした時に隙間が出来て・隣にいる人とか、車の中が!臭い臭い!!と子供達に散々言われて!チャロが可哀想と!チャロにそんな事言うなら!おまえ達!車に乗るな!!って言われる度に喧嘩です。犬の血液って?人間とは、違って・なんか濃いのかしらと思いましたよ?やっと今は、落ち着いて、臭いとは言われなくなりました。ファーちゃんもエリザベスを外せば、匂わないですよね!仕草とか、ほんと可愛いですよね!!かみやんの優しげな目!!ほんと!羨ましい!チャロの妹か弟が、いたらなぁ!と思います。ファーちゃん早く、すっかり治ると良いね!お大事になさってくださいね!また、楽しみに待ってますね~!!

チャロやん:2011/05/29(日) 23:36:43 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃん、よかったね。
さよならエリザベス。
おめでとうバルサ!

hanabiota:2011/05/30(月) 10:15:04 | URL | [編集]

よかったね~。
でも、2枚目のふぁーちゃんは
喜んでいるというよりどこか「ショボン」顔です。居心地よかったかな??

chobi:2011/05/30(月) 11:17:45 | URL | [編集]

エリザベス さようなら。
良かったね~ ファーちゃん♡ 2枚目の写真
本当にショボンに見えますね。

三人でお揃いのユニフォーム・・・
しっかり応援できましたか~

BEBEママ:2011/05/30(月) 16:56:05 | URL | [編集]

ファーちゃん良かったねえ。・・・というかbonbonさんちが匂いから解放されて良かったです。
でもかみやんは寂しいかもね。
かみやん12キロ~?立派なスコッチテリアですわ。
我が家のオスっちは8キロ。先代のオスっちが11キロあったので「男はガッシリやで」と食べさせるもお肉がつかないのです。
ダッコが軽くてつまんない!

サッカー応援してくれたんですね。私は見れなかった~。
ワンコ用のユニフォームもあるの?さすがだなあ。ありがとね、かみやん、ファーちゃん、おかげで優勝できました。
ムチムチは見ないふり(笑)

こむまま:2011/05/30(月) 18:33:26 | URL | [編集]

おやぁ!かみやん、おめでとう!!
キングサイズのバルトも12.25kgなので、あの大きさなのねぇ(笑)
バルトも体重だけじゃなく、かみやんお忍耐力を身に着けさせねば・・・今度、しごいてやってくださいまし!

ふぁーちゃんひとまず、さらばエリザベスで良かったですねぇ。
なんなんでしょうねぇ?白と黒では口の周りの構造が違うのでしょうか?明らかに蒸れる度合いは白の方が酷いように我が家も感じています。

FCバルセロナのレッツゴー三匹、よく似合ってますねぇ(笑)若干、2頭は迷惑そうだけど・・・でも、X氏に構ってもらえて幸せだぁ~

メルねぇ:2011/05/30(月) 20:45:54 | URL | [編集]

ふあーちゃん 良かったね
エリザベスとサヨナラだね
かみやん君は寂しいかしら…(笑)

凄い 3頭 違う違う(~_~;)
みんなで サッカー応援してたんですね
お揃いユニホーム素敵(^^)

ふぁーちゃん ペロぺロしないでね
早く良くなる様にね 我慢だよん

mura坊:2011/05/30(月) 21:49:13 | URL | [編集]

ファーちゃんカラー取れて良かったね。
これでファーちゃんは自由になれたよぉ~
かみやんも体重落ちたんですね。
12.68kg!!
ジェニも若い時からすると軽くなりました。
おお~お揃いのユニフォームで観戦だったんですね。

ジェニママ:2011/05/31(火) 12:59:08 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-300チャロやんさま
チャロちゃんも臭いと言われて大変でしたね~。
ファーは足のニオイみたいな臭いですよ。
でもかみやんがその臭いを好きなだけでもよかったかも(笑)。
チャロちゃんにもいつか仲良し兄弟ができるといいですね!

v-469hanabiotaさま
それが実はあんまりよくない・・・。
すごいペロペロするんですよ~。
らペロペロしまくって、気づいたらテーピング外れてたりするし・・・。
というわけでたった1日でエリザベス戻りになりました(涙)。

e-347chobiさま
ファーのこの顔はエリザベスさまアゲインになる事を予感してたのかも・・・。
ただいまエリザベス再臨中!

v-511BEBEママさま
私は寝ていたというのに、うるさい声援や奇声が聞こえてきました(怒)。
ちなみにかみやんはこのユニフォームを着せられたまま違う部屋へ逃げ出し、ファーは仕方なくリビング内にいたものの、遠くにいたようです(笑)。
ファーはエリザベスとお別れするのが寂しかったんですかねえ。
おかげさまで帰って来たエリザベス!(爆)

v-285こむままさま
いくないの・・・ただいまファーはペロペロしすぎでエリザベス2世になっちゃった・・・。
ダッコが軽くてつまらない!?
なんとうらやましい言葉!
私なんて散歩から帰って来た時に玄関から風呂場まで連れていくのでさえ、毎回腰がいっちゃうんじゃないかっていう危険性と隣り合わせですよ(爆)。
かみやんとファーはユニフォームは着ていたものの、X氏がうるさいので一刻も早く試合が終わってほしいと思っていた模様(笑)。

bonbon:2011/05/31(火) 14:42:53 | URL | [編集]

エリザベスとサヨナラ出来そうで、
ファーちゃん 良かったね~♪
あと少しだね、完璧に治してね!

b_macd:2011/05/31(火) 22:10:44 | URL | [編集]

3頭ともムチムチって!!(爆)
X氏もとうとうお犬様ですか~
うちは録画したんですけど・・・
後半が撮れていなくてビックリ!!
バルサの洋服・・・可愛いなぁ~
欲しいっす♪♪

らいぐれ:2011/06/01(水) 00:49:30 | URL | [編集]

v-516メルねぇさま
かみやんのあの長~い胴体と長~い足を持ってして、12キロ台ってスリムでしょ?(爆)
食べる量は変わってないんだけど、ごはんをシニアプラス(11歳以上)っていうのに変えたら痩せた!
きっとカロリーが低いんだろうね。
でもバルトくんはまだまだ若いからそれはかわいそうだしなあ。
白と黒では毛質が違うから蒸れ具合も違うのかしら??
かみやんなんて濡れても毛はすぐ乾くんだけどなあ。
あはは、FCバルセロナのレッツゴー3匹!?
ナイス命名!!!!

e-241mura坊さま
ダメですね~ファーは、ペロペロしちゃって!
エリザベス復活となりました→かみやん大喜び!?(笑)
そうです3頭!お揃いのユニフォームです!
私だけ持ってないけど(笑)。
いっその事これ着て散歩に行けばいいのに、そこまでは勇気がないようです!

v-274ジェニママさま
せっかく良かったと言ってもらったのにペロペロが激しく、あっという間にエリザベスに逆戻りです(笑)。
かみやんね、シニアプラスに変えたら同じ量でも体重が落ちました!
カロリーが低いんですね。
あまり重いと足腰にふたんがかかるかな~と思ってたので体重が落ちてくれてうれしいです。
でもファーもダイエットフード食べさせてるのに一向に体重が落ちませんが(笑)。

bonbon:2011/06/02(木) 11:57:02 | URL | [編集]

v-487b-macさま
出来そうだったけど、出来なかった~(涙)。
ファーはエリザベス復活で、臭さも復活です!
今週末こそおさらばしたいです~!!

v-298らいぐれさま
あらら、後半撮れてないってショックだったね~。
X氏なんて何回もしつこく見てたよ(爆)。
ユニフォーム、今度バルセロナ行ったららいぐれちゃん達のも買ってくるよ。
って、いったいいつ行けるんだ!?(笑)

bonbon:2011/06/02(木) 15:50:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

