--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.08

そうだ鴨川に行こう(2)

今回鴨川でお泊まりしたのはペンション サンデッキさんです。正確に言うと鴨川をちょっと過ぎた小湊にあるんですけどね。
    11060303.jpg
当日電話したにも関わらず、温かく迎えてくださいました。

私たちが泊まったのは手前の白い建物の方です。
11060102.jpg

横には川が流れていて(ペンションからは下りれないけど)、緑がいっぱい。
11060304.jpg

裏にはかわいいドッグランも!
11060301.jpg
いやでもこのドッグラン、可愛過ぎてめちゃくちゃ小型犬じゃないとランできないんだけど(爆)。

お部屋には緑の本館との2階の渡り廊下から入ります。
11060302.jpg

お部屋はロフト付きで広々~!ワンコ用ベッドも貸してくださいます。
11060305.jpg

貸し切り家族風呂は半露天風呂風で、緑を眺めながら入れるのよん♪
  11060308.jpg
湯けむり美人モデル入浴中(爆)。

1泊目は何時に着くかわからなかったから(道がすいてたので、17時半頃には着いたんだけどね)夕食なしの素泊まりにしてもらったので、ペンションから歩いて15分位の海岸近くにあるお店へ。取れ立ての魚介類満喫したよん!〆はウニ丼!!
11060307.jpg
北海道には負けると思うけど、めっちゃ美味かった~!!

翌日の海の様子は続きま~す!

<おまけ>かみやんのお尻ド~~~ン!!
11060306.jpg

犬と旅トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

湯けむり美人モデル 色っぽ過ぎない(笑)
良いでね 露天風呂
急な予約でも 素敵なお部屋に雲丹丼 美味しそう♪
かみやん君とファーちゃんのチェックのお洋服可愛い(#^.^#)
かみやん君のお尻 キャワイイ
カブッとしたいです(笑)

mura坊:2011/06/08(水) 21:23:34 | URL | [編集]

お~っと 美人モデルもされてたのですね。
王妃様お忙しい事(笑)

可愛らしいペンションですね。ドッグランまである
んだぁ~ 良かったね☺ 続き楽しみ~
ドキドキ ワクワク♪

BEBEママ:2011/06/08(水) 22:59:49 | URL | [編集]

素敵なお尻~e-265

kemekeme:2011/06/09(木) 00:03:16 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241mura坊さま
よく温泉巡り番組にバスタオル巻いて入ってるこれしか出演番組ないよね?みたいな温泉モデルをイメージして写ったんだけど、写真見たら全然違ってたわ(爆)。
色っぽすぎないどころか色気0じゃん!(笑)
かみやんたちの洋服は夏仕様でメッシュなんですよ。
かみやんのお尻、見てる分にはなごむんですが、乗せられたら重い事重い事(笑)。

v-511BEBEママさま
ええまあ。全くお呼びのかからないモデルですが(爆)。
このペンション、オーナーさんがアメリカ帰りの方で、西海岸にあるようなペンションをイメージされたらしいです。
ドッグランはものすんごい小さいんですけどね(笑)。

e-250kemekemeさま
かみやんのお尻はkemekemeさんとこのワンちゃん並みの大きさがあると思いますよん(笑)。
いや、それよりデカイかも!?

bonbon:2011/06/09(木) 13:13:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

