--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.16

そうだ鴨川に行こう(3)

ファーへのたくさんのお誕生日メッセージありがとうございました!ファーの誕生日のおかげですっかり遅くなってしまいましたが旅レポの続きです。今さら!?(笑)

2日目、朝食の後海に向かったのですが、途中で川遊びが出来る所があったので早速。ここなんと橋なのですよ。雨天時は渡れませんって書いてあったけど、そりゃそうだよな晴れててもこんなに橋の上に水があるんだもん(笑)。
   11061001.jpg

でもちょうど彼らにはよかったようで、じゃぶじゃぶ水遊び~。
11061002.jpg

お宿から歩く事15分位。内浦海水浴場に到着~!
11061101.jpg

すごいキレイな海岸なのに、誰もいない~(遠くにいるのは私です!)。
11061107.jpg

よかったね~。
11061003.jpg
いや、よくないよね観光地的にはきっと。土曜日なのにな~。

ちょうど干潮時だったようで、干上がっていたのですごく沖の方まで歩いて行けました。
11061104.jpg

岩場にはウニもいっぱい!
11061102.jpg
1個捕って食べちゃったんだけど、すごく甘くておいしかった!熊手でも持って行って大量に捕って持って帰りたかったよ!捕まるだろうけど(笑)。ウニの他にも小魚やエビ、カニがいっぱいいたよ~!

かみやんはあっちの岩場まで行きたかったみたいでず~っと眺めてたんだけど、何があったのか?
11061110.jpg
男のロマン!?(笑)

で、ついにトライ!
11061108.jpg

と思ったら、速攻あきらめて帰って来た(笑)。男のロマン終了~(爆)。
11061109.jpg
私たちも水着着てたら一緒に泳いでいってあげたんだけどね~残念。でもホントもう泳げそうな暑さだったよ。

一方のファーは・・・やめて~っ!岩の上でスリスリは~!!
11061105.jpg

おしっこ?いいえ、落っこちたので上がろうとしてるんだけど、ババくさ~(笑)。
11061106.jpg

そして何コレ!?なぜ兄たんに突っ込んで行こうとしてるの!?(爆)
11061103.jpg
いや~それにしてもやっぱ東京近郊の海と違ってこっちまで来ると海がきれいでいいわ~!

つづきま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ふぁーちゃん!まさかの岩場でスリスリ!
流血しなかったんでしょうか?
かみやんの男のロマン・・・笑

hanabiota:2011/06/16(木) 07:27:46 | URL | [編集]

本当に仲が良くて!元気で可愛いですね。私・間違ってました。ファーちゃんとは、2つ年下なのでした・今年7月で三歳になります。うちのチャロも、駆け回って遊べそうな所に連れて行ってあげたいです。ビビりでちょっとカタカタとガラスの引き扉の音がなるとピクっと起き上がります。多分何か音が聞こえいるのかな?オットマン付きの椅子に載って寝てる時は、起きないのですよ・頭をだれ~んと垂らして首とか痛くないのかしらと思う格好で寝てます。ファーちゃんかみやんは、水嫌いではないのですね!羨ましい!チャロは多分顔が濡れるのが嫌見たいです。7月初め・チャロパパが手首の手術をして、一週間から10日位、会社を休むので!うちでも鴨川に行ってみようと!今、私は、騒いでいます。ファーちゃんかみやん!チャロに遊び方、犬の掟とかを教えて!!ファーちゃん足は治りましたかぁ?エリザベス様はとれたんですよね?良かったね!思う存分に遊べて!こちらの近くの海には、怖くて、入れません。友達の家の漁師さん、漁に出たくて、がれきがあるか、海に潜ったそうです、家も沈んでるし、なんでもある!って!後五年以上は、普通の人は、入れなくなるよって言うんです!!警察、自衛隊の方達も病院へ通いながら復旧作業に当たって下さっている見たいですよ!ファーちゃんかみやん楽しい可愛い写真沢山!見せて下さいね!もし、会えたなら遊んでやって下さいね!楽しみに待ってます。

チャロやん:2011/06/16(木) 11:49:29 | URL | [編集]

本当にきれいな海ですね。獲れたてのウニは、さぞかし美味だったでしょうねぇ。お持ち帰り出来ないの?

ファーちゃん スリスリ痛くないのかしら・・・

かみやん君 あきらめて正解だったのでは ? 深そうに
見えて危険だわぁ~~ 万が一溺れたら・・・もちろん
bonbonさんが飛び込んで助けてくれるけどねぇ。

BEBEママ:2011/06/16(木) 22:29:35 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-469hanabiotaさま
私もまさか岩でスリスリを始めるとは思いませんでした~!(爆)
しかもこの岩、フジツボとかもいっぱいついてて、マジ血みどろかと!
かみやんの男のロマンは一瞬にして終わり!!

v-300チャロやんさま
あら、チャロちゃんはまだ2歳なのですね!
え~っ鴨川に行かれるのですか!ほんと空いてるし、お得だし思う存分遊べますよ!
でもパパさん手術って、大丈夫ですか?!
地上でさえまだ大変なのに、海の中はまだ手も付けられていないでしょうし、大変でしょうね。
美しい海だったのに、原発のせいで海にも入れなくなるなんて(涙)。
海の生物達もきっと影響があるんでしょうね。
ファーはせっかくエリザベス取れてたんですが、ペロペロしてまた悪化!!
今は夜だけエリザベスですよ~!!

v-511BEBEママさま
お持ち帰りしたかったけど、さすがに素手でウニを捕るのは大変で、でも多分道具を持って行ったらそれはそれで見つかったら猟師さんに没収されると思んですよ~。
かみやん溺れはしないと思います。流されていくだけで(笑)。
前に全然人間的にはひざ位の浅い多摩川で流されて行って、あああ助けなきゃと思いつつ、X氏と大笑いしてしまったダメ飼い主です(爆)。
流されたと言ってもちゃんと自分で岸に泳ぎついたんですけどね~。

bonbon:2011/06/18(土) 00:28:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

