--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.24

そうだ鴨川に行こう(6)

最終日は朝食後、海ではなく山の方へ行ってみました。お宿のお散歩案内に乗ってたコースです。

しばらく登って行くと、絶好のお散歩場所が!
11062001.jpg

なんかここは前に岩を切り出した跡地かなにかで、だ~れもいなくて全てがドッグラン状態!
11062012.jpg

よかったね~!多いに走り回りたまえ!
11062002.jpg
って、この日はすごく暑かったんだよね。

すると何やらぴちゃぴちゃという音が・・・。
11062003.jpg
ぎゃ~何この水たまり!しかもかみやん飲んでるし!

ファーなんてぺっとりお腹を水に浸けて、お前は水場ですずんでるライオンさんかよ!?
11062011.jpg

なんか岩からしたたってきた水が水たまりとなってるような所だったから、水はキレイそうだったんだけど下はドロ・・・。
11062004.jpg
ま、お腹壊さなかったからいいんだけどね。しかしこいつらは体を冷やせる所をよく見つけるもんだな~。

水から出た後は、当然スリスリ~(笑)。
11062005.jpg

そして今度は下って行って、この辺はお米の産地なのかな?あっちもこっちも水田です。
11062007.jpg

あぜ道を走る走る。
11062006.jpg
しかし、この後ファーは2カ所もヒルに食いつかれていたのだ!ひ~~~~~~!!田んぼ内に乱入したわけでもないのにあぜにもヒルはいるのね。かみやんは大丈夫でした。全くファーは危険回避能力がやっぱりないわね。って鼻からヒル男のかみやんも人の事いえないけどね~(爆)。ったく、なんでうちはヒルやらマダニやらつけてくれるんだ!?こないだなんて家の近所散歩しただけで、ナメクジ連れて帰ってきてくれたし(涙)。

そしてまた暑くなったので、前日行った橋の水没してる川へ。
   11062008.jpg

かみやんはスインム~♪
11062009.jpg

かみやんが戻って来たところをファーがキッスでお出迎え!!
11062010.jpg
と、いうことにしておこう(爆)。

というわけで、鴨川の旅終了~!とっても楽しくて美味しかったですよ!高速道路の週末1000円は終わっちゃったけど、アクアラインはまだ安いままだし、鴨川キャンペーンもやってます。みなさんもいかがですか♪

今回も長々と旅レポにお付き合いいただきましてありがとうございました!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うぉ~!
ふぁ~ちゃんのスリスリ、
スリスリを通り越してどろどろになってます~
すごいです~!
なぜかコーフンしてしまいます!笑

今回も17才を含む楽しい旅レポありがとうございました!あれからしばらく♪だ~れもいない海ッ♪(南沙織ver)が散歩の度にBGMになってました。

hanabiota:2011/06/24(金) 14:10:00 | URL | [編集]

今回の旅、海も山も川もありで盛りだくさん!!
そしてヒル!! きゃあ~~
旅レポありがとうございました。

ウリ坊達・・・私 鍋パーティーのお呼ばれもなかったですよ~。 ウリちゃんクリちゃんって可愛がった仔を食べるなんてありえませんことよ。でも今度聞いてみまぁす。

BEBEママ:2011/06/25(土) 09:05:26 | URL | [編集]

ふぅ~楽しかった(喜)またもや、行った気になれましたよぉ(笑)

元気なファーちゃんとお兄ちゃんのかみやんの楽しい休日。
高速1000円は終わっちゃったけど、次なる旅を心待ちにしていますよん!

かみやんとふぁーちゃんも終わりよければすべてよし!ってことで・・・

メルねぇ:2011/06/25(土) 23:17:29 | URL | [編集]

bonbon家が行くとこ行くとこ人がいないね(爆)そして水がある・・・きっと震災が起きてもかみやんとファーちゃんが水のあるとこに連れていってくれるよ!!

また川遊びの季節だわ~ってbonbon家は一年中だけど(^^;) うちも水遊びさせたくなっちゃった!

yummyyummy:2011/06/26(日) 16:21:08 | URL | [編集]

満喫しました!ファーたんは兄たんから何か奪おうとしてるかな?
chobiの手術ですが、セカンドオピニオンを受けたら、注射器での組織検査ではわからないこともあるので、もしガンなら転移していないか調べるので、うちにきても手術をすすめます。と言われてしまいました。高齢のためこのまま無理せず行くのがいいか、あとで「あの時」って思わないように手術した方がいいのか・・悩みです。。。。

chobi:2011/06/27(月) 10:49:34 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
hanabiotaさんの為に、ファーは毎回頑張ってスリスリ~をしております(爆)。
ファーはスリスリでキレイにしているつもりなのかもしれないけど、ドロドロ一直線(涙)。
ふふふ、hanabiotaさんも南沙織バージョンなのですね!

v-511BEBEママさま
どうもうちのワンコたちは昆虫採集がお好きなようで(笑)。
海や山で遊ばせてやるのはいいんだけど、こっちは毎回ドキドキです~!
ウリちゃん、クリちゃんって名前まで付いてたんですね!
そりゃあいくらなんでもそんな子達を鍋には???(笑)

v-516メルねぇさま
えへへ、一緒に南沙織歌ってくれた?
高速1000円終わると厳しいわ~!
もう遠出は半分以下になるかも(涙)。
電車のってキャンプ行く訳にもいかないしねえ(笑)。

v-325yummyyummyさま
そこのけそこのけbonbon家が通るみたいに人を追い払ってる!?(笑)。
確かに水の匂いを嗅ぎ付けるのは素早いよ~!
そっか、そのおかげで私たち安泰!?
もうばっちり水遊びの季節でしょう!
またプーちゃんはあのキレイな川に行けるのかと思うとうらやましいわ~!!

e-347chobiさま
ファーは兄ちゃんが上陸するのを阻止しようとしてるだけ(爆)。
う~ん確かに万全を期するのであれば、手術した方がいいのかも。
でも難しいですよね選択は。
若い頃なら速攻手術で調べてもらったけど。
うちも今グリグリが大きくなってないか、他にもないか毎日触ってチェックしてるんですけどね。
う~ん、う~ん悩みます。

bonbon:2011/06/27(月) 16:20:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

