--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.10

三連休だワーイその2

今日は日比谷で黒犬大会があったのだが、その模様はまた後日!

 
『恐怖の特訓の巻』
7blog-1.5.jpg「さっ行くよ」
かみやんまだ余裕・・・。


7blog-2.jpg「おっとと、こりゃ私でも危ない」
7blog-3.jpg                   「ありっ。行っちゃった」

7blog-4.jpg「待ってくださいよー」




7blog-6.jpgジャッブン「ひー沈ずんじゃう」

7blog-7.jpg
                     「よいしょよいしょ」

7blog-8.jpg「ふー。なんとか上陸」

かみやんはこのようにして、川に行くたびおいてきぼり戦法で泳ぎの特訓中。
ちなみに私はすっころんで、すでにお尻びしょびしょです・・・。
前日はブヨに刺されて足も腫れてるし、特訓も楽じゃないわ。ふー。

犬と旅トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

きのうはどうもアリガト。おかげで助かったわ。
君んちのオバカ犬に会えなかったのはちょっと残念だけど
今度吐きそうにないおやつ持っていくわとお伝え下さい。

上蔵:2005/10/11(火) 09:05:45 | URL | [編集]

こんにちはー!bonbonさん、2枚目の写真ですでに足元アブナイです・・・
かみやんは4本の手足で安定してますね。泳ぎも上手!

昨日、日比谷で黒犬大会があったのですか?遠くから見ると、黒い集団!?
記事、楽しみにしています~!

こまるち:2005/10/11(火) 11:18:46 | URL | [編集]

上蔵さま
どういたしまして。今度持ってきてくれるおやつは、松阪牛なら吐かないと思いますので、よろしく。

こまるちさま
泳ぎはあんまり上手じゃないですよ。いつも流されてます(笑)
黒犬大会アップしましたので、見てくださいね。

かみやん:2005/10/11(火) 14:58:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

