--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.09

暑過ぎて誰もおらん!

暑さと疲れでここのところ休みといえば、ずっと寝たきりで日が暮れてから近所に散歩に行くだけだったのですが、さすがにずっとそれでは可哀想かな~と体にムチ打って(笑)多摩川へ行ってきました!
11080501.jpg

もちろん暑い日中は避けて日暮れギリギリ前に行ったのですが、誰もいにゃ~い!
11080502.jpg
そうだよね~夕方だっていうのに、めっちゃ暑いんだもん!

なのに、ファーは横ベロになっても走ってるし(笑)。
11080505.jpg

かみやんはもうぜこぜこ!
11080503.jpg
しかし、多摩川といえばもちろん水遊びに来たのですが、なんと土手があまりに草が多い茂っていて(背丈程ある)、水辺にちかづけなかったの~!が、そんな事でこいつらは許してくれるはずもなく、しかも暑さで倒れそうになってるし、しかたなく唯一下りられた支流みたいなところで水遊びしてきました。

支流の方って水もキレイじゃないし、しかも岸はドロドロだからあんまり入れたくなかったんだけど、仕方ない。って、あ~っファーは行っちゃダメって言ったドロドロ地帯に突入してるし~!
11080504.jpg
かみやんは水に入っても舌出てるってどっゆことよ!?(笑)

そして私は家に戻ってから、汗だくになってこの2頭を洗いました(涙)。やっぱ家で寝てればよかったな~(爆)。ああ、やっともうすぐ夏休み!夏休みも寝てようね~って言い聞かしている我が家です(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

札幌もこのところ、暑いよ~~

しかも、湿度も高いっ!
北国のカラッとした暑さは、どこに行ったんだ~~!!

水遊び、楽しいけど、その後のお風呂を考えると・・・ねぇ。
bonbonさん、かみやん&ファーちゃんのためにエライわぁ。

夏休み、本当に寝てるの??
まさかね??

soramama:2011/08/10(水) 09:43:54 | URL | [編集]

本当に毎日暑いですよね。。。

BEBE地方も昼間はとてもとてもあっちいです。
朝晩は涼しい日もあるんですけどね。

夏休み  寝て休みですか ?!
いやいや、そんなはずは・・・

BEBEママ:2011/08/10(水) 16:08:37 | URL | [編集]

お久です(*^。^*)
関東も暑いですね~もう~散歩も
5時でも暑い!いったい何時に行けばいいのか?
多摩川でも人が居ないのね~(笑)
先日青森に行ってきたのですが、日中はそこそこ暑かったけど、夕方から25°くらいで
涼しかったですよ!

bonbon家が夏休み家でゴロゴロなんて
考えられないなぁ~、絶対どっか
でキャンプしてそう~です(爆)

nana:2011/08/14(日) 14:34:03 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-485soramamaさま
ええ~札幌も湿度高いの!?
こっちも絶好調だよ(笑)。
ふふふ、夏休みはなんと寝て暮らさなかったのだよ!
もうすぐアップします!

v-511BEBEママさま
東京は夜も気温がほとんど下がらないのが辛いです~!
だから陽が暮れてからお散歩に行っても、かみやんもファーももうぜこぜこ。
だから散歩行きたくないでしょ~!と言ってみるんだが、行きたがる(笑)。
寝て休みだったかどうかは、ふふふ♪

e-247nanaさま
5時どころか、陽がどっぷり暮れてもまだ暑いですよね~!
私も実は福島に行って来ました。
あっちは昼間は東京より暑いぐらいでしたが、青森と同じく陽が暮れると涼しくなるんですよね!
実はゴロゴロどころか思いっきり肉体労働してきました~!!

bonbon:2011/08/15(月) 15:26:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

