--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

ひとり海開き

0602251.jpg昨日は八景島シーパラダイスの横にある「海の公園」へ行ってきました。ここは3~5月は潮干狩り、夏は横浜市内で唯一海水浴ができるビーチだそうです。ビーチだけでなく芝生の公園もあって、お散歩にはぴったり。そして砂でどろどろになっても、砂を洗える水道がいっぱいあるので安心です。

・・・とはいえ、まだ2月。結構お散歩のワンはいましたが、みんな芝生の方でビーチの方に来ているのは少数。しかも海に入っている子はいません。なのに・・・


0602252.jpg




ヤッホ~イ!海だ海だ!


0602254.jpg







さ~入るぞ!


0602255.jpg




ザブザブザブ。

・・・ああ、入っちゃった。寒くないのか?といっても、入って行ったのは飼い主の仕掛けたワナにハマったからなんですけどね(笑)。そのワナについてはまた明日。

お散歩トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

関東地方は寒の戻りがあったと聞いていたのですが、海に入っちゃってあと大丈夫だったのでしょうか~?ブルブル・・・。
それにしてもbonbonさんのかみやん連れお出かけのマメさに頭が下がります。
私なんてきっと犬飼い始めても、近所のお散歩だけで終わっちゃいそうで。
かみやんくんが連れて歩きたくなるワンちゃんというのもあるのかも知れませんね。
いや、それにしてもマメだ~お仕事もあるのに。

patjal:2006/02/26(日) 18:10:28 | URL | [編集]

そうです金曜なんて雪か?と言われていたくらいまだ冬です。
この日は少し暖かかったですが私は上半身は5枚、下半身は3枚も着込んでおりました(笑)。
いや~全然マメじゃないですよ。
月~金の長~いお留守番と短い散歩の罪滅ぼしです。
あとはダイエットのために、運動させなきゃって・・・でもこっちもつき合って走るので、いったい誰のダイエットやら?(笑)

bonbon:2006/02/26(日) 18:36:17 | URL | [編集]

シーパラファンの姉さんですv-10こんないいところがあるのですねv-237東京から車でどれくらいかかりますかね?ダフも治ったことだし、気晴らしに海に連れていってやりたいな~と思っている今日この頃ですv-222那須に、ワンコ用のプールつきの、1日2組しか入れないとってもよさそうなペンションがあるんですよ(^^)かみやんは泳ぎますか??行ったことはないのですが、そこの奥さんがメルマガを発行していて、それを読んでるだけでそのペンションのファンになってしまっていて、春にはぜひ行こうと思っています(^^)

B&D:2006/02/26(日) 19:32:31 | URL | [編集]

ごめんなさい!!上の書いてる途中で送信してしまいました。
blacky&daff姉でした!この名前長くて面倒くさいかなと思い、B&D姉にしてみました。これからこれでいいですか?お願いしまーす!

B&D姉:2006/02/26(日) 19:34:04 | URL | [編集]

早すぎだしー(笑)。
でも、昨日はポカポカしてましたよねぇ。
海の公園、しばらく行ってないわー。
以前、横須賀に2年くらい住んでた時は、よく行ってたんだけど。
あ、でもマーシャが来る前だから、おデートでね♪

ruby:2006/02/26(日) 19:55:17 | URL | [編集]

かみやん、寒中水泳ですか~?
鍛えてますか~? 笑
「わなにはまったかみやん!」その、仕掛けを早く聞きたいです!

nanaママ:2006/02/26(日) 20:49:19 | URL | [編集]

v-283B&D姉さま
最初見た時R&Bかと思いました(笑)。
東京からだと、うちはすぐに第三京浜に乗れるので渋滞さえなければ30分くらいで着きます。
だからへたに都内へ行くより近いんですよ。
那須のペンション良さそうですね。教えてくださいな♪

v-323rubyさま
やっぱ早かったかしら?
そうね~海の公園はデートにも最適よね。
あら、今は横須賀に近づきたくないって言って前は横須賀に住んでたのね。(笑)

v-282nanaママさま
あらそうですね寒中水泳だわ(笑)。
軟弱な精神を鍛えようと思って・・・な~んて本犬は喜んで入ってるだけですけどね。
全然寒くないみたいでしたよ。

bonbon:2006/02/26(日) 21:03:26 | URL | [編集]

かみやん、寒中水泳?
かみやんは、お水大好きなんですよね♪ いいなあ~~~~~。
砂浜走ってるかみやんカッコイイよ!!!!ジェニ子が、お水が嫌いなのは、
ジェニママに、似たのかも知れないなあ~~南国育ちのくせにジェニママ海苦手なんです。海の公園は、近いと思うのでパパさんにお願いしてみようっと!


ジェニママ:2006/02/26(日) 21:48:18 | URL | [編集]

これでーすv-22
http://old-yellow.com/
あぁチビ太に会いたい♪

B&D姉:2006/02/26(日) 23:08:14 | URL | [編集]

というか、多分bonbonさんの家、うちから近い気が。。
環8が混まなければ、けっこう早く着けるかも・・
瀬田の交差点辺りは学生時代よく行きました!横浜に住んでる友達がいたので(^^)

B&D姉:2006/02/26(日) 23:10:41 | URL | [編集]

v-522ジェニママさま
ジェニーちゃんはお水キライなんだ。
でもその方が、ドロドロにならなくていいかも。
この公園、海に入らなくてもいっぱいお散歩できるのでおすすめですよ!

v-287B&D姉さま
あ~!ここの愛犬のホラーストーリーだけなぜか読んだことあります。しかも仕事中に読んだので、笑いをこらえるのに必死でした。
ぜひ春に行ったら、レポートしてくださいね!
うちはね環八は500メートルくらいだけ走って、等々力の交差点(多分)で第三京浜に入ります。
近いですかね?

bonbon:2006/02/27(月) 00:37:05 | URL | [編集]

 京さんちのことりさんの娘メグのマンマです。(家事は下手ですがイメージはピッタリだと言われます)いつもは御忍び?なんですが・・・かみやん元気ですね!!恥ずかしながらメグは同じ体重なのにかなり太い感じです。かみやんはきっと筋肉質、めぐは贅肉はぁ~。それから雑誌、鹿児島にもありましたヨ・・・立ち読みで拝見しました。さらさらできれいに写ってるじゃありませんか。いろんな情報楽しみにしてま~す。

megumama:2006/02/27(月) 14:52:19 | URL | [編集]

ようこそ~メグマンマさん!
メグちゃんはかみやんと同じ体重とはなかなか重量級!(笑)
でもことりちゃんの娘だったら、きっとカタチの良いがっしりしたスコッチなんでしょうね。
かみやんはね、とにかく全体的に規格外に大きくて、筋肉質じゃないですよ~。
お腹なんてぽってり(笑)!
雑誌見ていただいてありがとうございました。
こちらへもお忍びじゃなくて、時々コメントも残してくださいね!
これからもよろしくお願いしま~す。

bonbon:2006/02/27(月) 16:28:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

