--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.02

久々のキャンプ!(2)

2日目は雨の合間をぬってキャンプ場内にある川へ行ってきました。
11083005.jpg

雨で多少増水してても流される心配のない、ちょうどいい深さの水遊びに最適な川なの~!
11083002.jpg

水もすごくキレイで、入っても多摩川みたいに臭くならないわ~(笑)。
11083003.jpg

かみやんもぴょんぴょん岩の上を飛び歩いてます。
11083007.jpg

この3頭はだいたい同じように移動していくんだけど、
11083004.jpg

約1頭、グズグズした奴が(笑)。
11083008.jpg

そりゃあね、ミーちゃんやマーちゃんと違って脚が短いから大変なのはわかるけど、なぜわざわざそんな流れがきつい所を遡ろうとする!?(爆)
11083006.jpg
かみやんはね、脚が短いなりにちゃんと自分が登れそうにない大きな岩は迂回したり、流れの激しいところは避けて上手に移動するのに、ファーは全く何も考えないんだよね~。やっぱ頭の中空っぽなのかしら~(爆)。かみやんもファーと2頭の時はファーを待ってくれるけど、ミー&マーちゃんと一緒の時はかみやんもファーを置いて行きます(笑)。冷たい兄たんやの~(爆)。

何故か川からの帰り道も遅れとる(笑)。
11083009.jpg
川から帰った後は、ず~っと雨だったのでサイトの中のタープで過ごしました。

ここのサイトは小さな砂利なのですごく水はけはいいのよ。ただ問題はどうもその小さな砂利が肉球の間に入りさらに雨で濡れるとそれがぺっとりくっついて取れないのが嫌なのか、かみやん以外のお嬢様たちは「歩くのイヤ~」になっちゃって、ミーちゃんに至ってはテントから出てこなくなっちゃった(笑)。

そして川から戻った後、さらなる事件が・・・続く~!
スポンサーサイト

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

川遊び楽しそうですね
かみやん君 元気 元気♪
フアーちゃんは 流れの速い所で 頑張っり過ぎたのかしら…
帰り道 歩きのテンション下がり過ぎですね(笑)
さらなる事件が気になります
何があったの???

mura坊:2011/09/04(日) 18:34:48 | URL | [編集]

いつもながら楽しいキャンプの様子ホント行った気になりまするぅ~
しかし!水からはい上がってきたカミやん・・・既にスコッチテリアと言うより水生動物と化しているようで(爆)頭にお皿乗っけてたらカッパだねぇ(笑)
続きが楽しみ~

-:2011/09/05(月) 08:58:04 | URL | [編集]

はじめまして。
数年前から楽しくブログ拝見しています。
コメントは初めてですが…

我が家にもブラックなスコッチ生息中。
変わった子で毎日楽しんでいます。

数年前、サッカーの試合で駒沢公園に行った時に白と黒のスコッチを見かけ、娘が声をかけたらかみやんとファーちゃんだったと興奮して戻ってきたという思い出が実はあるんです。
今さらのカミングアウトですが、我が家ではスコッチ会のスター的な扱いなので私もあいたかったと足をバタバタしちゃいました。

いつもアウトドアを一緒に楽しんでいてうらやましい限りです。

今後もたのしいブログ楽しみにしています。

komamagokko:2011/09/05(月) 11:02:01 | URL | [編集]

楽しめましたかぁ?楽しそう!人間は、3人以上になると、1人は、仲間外れじゃないけど・ちっと違った事をしたくなるそうです。でもファーちゃんもかみやんも頑張ってますよね!ここと思った所をちゃんと歩いたり登ったり!うちのチャロは、リード外して歩いたら?どこかに走って行ってしまいそうです!!家の中から猫が見えると、構えていますよ!!友達もいないし、あまり水場にも行かないので川などあっても入らないとおもいます。頑張り屋さんですね!!ちっと疲れると歩いていても、抱っこ!もう車に乗ると、目で合図をします。しかもでんと座って首輪が抜けても動かなくなりますよ!中華街に行きたくて、ワン用のベビーカーみたいなのを見に行ったら、そんなのが有るとチャロがわかったら益々歩かなくなるよと言われました!それに学校の部活で、今月一杯は、練習試合で、山形県まで行かなくないと言われて、来月再来月までのカレンダーまで出して!でっかく赤まるを付けて置きました。ディズニーランドにも行ってみたい!!と私1人騒いでいます。学生は、修学旅行で行くからとか言って・結局、12月頃にならないと行けないのかなぁ!今から稲刈りはあるし、事件って何にかあったのかなぁ?早く見たいです。気になります!元気で楽しいブログ!楽しみに待ってま~す。

チャロやん:2011/09/05(月) 12:59:15 | URL | [編集]

-:2011/09/05(月) 08:58:04 ←これ私!!

ごめん(苦笑)名無しで投稿してしまった!

メルねぇ:2011/09/05(月) 13:48:23 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
アタチはみんなについていけないわ~っていじけちゃったのかしらね~(笑)。
それともこの時すでにもう・・・・事件が起こっていたのか!?
ふふふ~。
そうそうmura坊さん、11/11~のフィギュアスケートNHK杯in札幌、そろそろチケットぴあ、e-plusなどでチケット販売開始です!!

v-516メルねぇさま
名前を書き忘れたうっかり子さんは誰かと思ってたら・・・・(笑)。
昨日はお疲れさまでした~!
そう、もううちなんてスコッチとしては規格外だからカッパになってくれても良いのだ!
かみやんなんて見えてなくても、あ、水の音が聞こえる!!って川に下りて行こうとするからね。転がり落ちるっつ~の(爆)。
別に泳ぎたいわけじゃないみたいなんだけど、とにかくお水に入る事が好きみたいよ~。
風呂は嫌がるくせに(笑)。

e-483komamagokkoさま
はじめまして!
そんな前から読んでいただいてたんですか!ありがとうございます!!
駒沢公園でもお会いしてたんですね~。
近所なんで小汚い格好だったんじゃないかと思うと恥ずかしいです~!
スターなんてとんでもございません!
どうしてこんなになっちゃったんだろう?って思うばかりの巨大スコッチで・・・。
ブラックスコッチなんですね。
変わった子ってどんな子だろ~?
うちも変わってますが(笑)。
こんなブログではありますが、これからも気軽にコメントくださいませ♪

v-300チャロやんさま
そっか~人間でも3人以上だと、ひとりは違った行動を取りたがるんですね。
じゃ、犬も(笑)。
あはは、確かにチャロちゃん専用のベビーカーがあれば、それに乗りたがってすぐ歩かなくなりそうですね!
うちは2頭とも重すぎて抱っこなんて出来ないのでしたことがなく、鼻っから抱っこしてもらえるとは思ってないみたいなんで助かります。
犬用ベビーカーもうちの2頭だったら、重量オーバーになりそうだし(笑)。
そっか~もう稲刈りのシーズンなんですね。
稲が震災の関係でダメになってないでよかったですね!
重労働でしょうが、頑張ってくださいね!!

bonbon:2011/09/05(月) 22:08:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。