--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.27

コテージへ♪

この3連休はまたまたミーちゃん&マーちゃん家とコテージにお泊まりに行ってきました!今回はうちは初めて来た長野県の平谷村けいしょう館というところです。長野県といっても愛知県と岐阜県の境目みたいな場所なので、こっちから行くと遠いんだけどね~。でも山に囲まれたキレイな川のほとりにある、素敵なコテージでしたよん!
11092601.jpg

中も広々~!ロフトもついてます。
11092603.jpg

まだ寒くなかったから使えなかったけど、薪ストーブも!
11092602.jpg

ま、こいつらがワラワラと4頭もいるとこれぐらい広くないとやってらんないんだけど(笑)。
11092604.jpg

ウッドデッキも付いてます!
11092606.jpg

そしてもちろん夜はウッドデッキでバーベキュー!
11092607.jpg
しかもこの辺りには美味しい地酒がいっぱい♪いやいやいい所ですなあ(笑)。

そして部屋の中では、なぜかミー姉さんだけソファーの上で優雅におやつを食べていらっしゃいます。
11092605.jpg

人間はロフトの上で寝たのですがX氏だけ下のソファーで寝ようとした所、これまたミー姉さんが(笑)。
11092608.jpg
前を通り過ぎている黒いのはマーちゃん。

そしてかみやんとファー&マーちゃんも床で寝てました(爆)。
11092609.jpg
もう、どの子がどこん家の犬なんだか(笑)。

お外遊びは明日に続きま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ウチも名古屋の方が近い!ってキャンプ場を候補に入れていたのですが、2泊ではちときついと思い、結局いつものキャンプ場になりました。途中、6時台で中央・八王子がかなりの渋滞でしたが大丈夫でしたか?
我が家はいつも通り、渋滞の頃にはすでに
山梨あたりをスイスイ走っていました^^
なんだか合宿みたいで楽しそう。思い思いの場所で過ごしていますね~。

chobi:2011/09/27(火) 15:43:27 | URL | [編集]

あら~~だいぶこちらまで近づいたのね(笑)ここワンコOKなの??いいじゃない!!もちろん川に入ったんだよね?(笑)

yummyyummy:2011/09/28(水) 14:08:54 | URL | [編集]

あら長野県にいらしてたんですね。BEBEも連れてって欲しかった・・・って全然家から遠いけど。
やっとお出かけに良い季節になりましたね。
これから紅葉も始まるから楽しんでくださいませ。

続きも楽しみでぇす。


BEBEママ:2011/09/28(水) 18:36:33 | URL | [編集]

おおお、近いかもしれない~~
次回みえるときは駆けつけますので、超えかけてくださーい!
すごいフットワークの軽さ、見習わなくては!

kuri:2011/09/28(水) 22:36:55 | URL | [編集]

あ、「声」が「超え」になってますね、すいません↑

kuri:2011/09/28(水) 22:38:08 | URL | [編集]

お酒とか~とり手羽焼いたりとか~バーベキュ~とか~と~ても楽しそう~です。
あたしは~、ふぁーをファストクラス乗せるために~あくせく働っきま~す。爆笑

ジャミモコママです。:2011/09/29(木) 17:37:10 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-347chobiさま
もう首都高乗ったとこから渋滞してましたよ~!
さすがchobi家はちゃんと素早くご出発!!
6時から渋滞してたんだ!私はまだ夢の中でした(爆)。
うちもこれだけ遠くて渋滞だったらキャンプは絶対無理なんだけど、コテージはテント立てなくても大丈夫だからね~(笑)。
前は駒ヶ根のキャンプ場が最大遠いところだったのですが、今回はそれを過ぎて飯田山本っていうインターまで走りましたからね。
ま、私は運転しないからいいんだけど(笑)。
ファーを除く3頭はみんな慣れていい子達なんですが、ファーだけがこの合宿をガチャガチャかき回してます!

v-325yummyyummyさま
そうなの~ほとんどプラム地方だよね?
ここは犬OKとはHPには書いてないんだけど、1棟だけOKなコテージがあるのだよん。
しかも今回なんとそこが取られてたんだけど、他の棟でもいいですよって貸してくれた(笑)。
yummyyummyさんとこからなら絶対近いから、おすすめよん!
ただし川はうちやプーちゃんの短足犬では流される可能性あり(爆)。
冬は雪が積もるらしいから、しかも薪ストーブあるし、雪遊びにおすすめだよ~!

v-511BEBEママさま
長野県って広いんですね~(笑)。
このこの平谷村は長野の端っこでホント遠かった~。
もうすでに肌寒いくらいだったんですが、やはり犬達にはちょうどいいみたいですね。
BEBEちゃんもどっか連れて行って~!って言ってるのでは?(笑)

v-230kuriさま
やっぱ近いですか?
ほとんどここ岐阜ですもんね。
高速では次のインターが中津川だったので、「え!?私がよく出張で行くあそこ!?」ってびっくりしました(笑)。
ここのコテージ、安いし、すいてるし、kuriさんところもご家族でいかがですか?
名古屋場所の時にわざわざお相撲さんたちも来る温泉もあるんですよ!

v-275ジャミモコママさま
なにがいいって、泊まりだと何も気にせず心行くまで飲めるって事よ~(爆)。
お誘いしたいけど、「ジャミモコ家にはせっせと働いてもらいなちゃい!」ってファーが怒るの。ゴメンネ(笑)。

bonbon:2011/09/30(金) 18:59:11 | URL | [編集]

コテージ広いですね
ロフトもあるのに ワンちゃん達みんな
一か所に集中して寝てますね(笑)
地酒美味しのがあるんですか?
おちょこデカ過ぎですね(笑)

mura.坊:2011/10/02(日) 21:32:04 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
ロフトは犬禁止なんですよ!
ま、階段がはしごみたいになってて、恐くてどの子も登れないのでちょうどいいんですけどね(笑)。
ははは、おちょこ大きすぎですか?
実はなぜかこのコテージコップ類がいっさいなくて、お椀をおちょこにしていました。
地酒いっぱいありました!
美味しくってお椀でグビグビ(爆)。

bonbon:2011/10/03(月) 17:24:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

