--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.02

ちょっとブレイク!

もう10月に入っちゃったのですが、全然旅の続きがアップできてない~!実は私、ギックリ腰ならぬギックリ背中(!?)やっちゃって、もう背中が激痛!会社にはなんとか行っているものの、帰宅してからもパソコンの前に座るのは無理で、アップできてないのです~!でもマッサージ→内科(内臓がどっか悪いのかと思って。でも大丈夫でした!)→整形外科→整骨院と渡り歩き、やっと今整骨院のおかげで痛みが治まってきました。やっとパソコンの前に座れるようになってきたので、もう少々お待ちくださいませ~!
11093011.jpg
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お大事に!
続き楽しみにしていますよ~
 

あむ:2011/10/03(月) 00:20:24 | URL | [編集]

ぎっくり背中??
痛そう・・・
イナバウアーでも、やったの??

なんて、冗談はおいといて。。

あう整骨院に行き当たってよかったね
痛みがとれるまでムリしないように。。
お大事に~~

soramama:2011/10/03(月) 11:19:21 | URL | [編集]

ぎっくり背中?!初めて聞いた!無理はせずお大事にね。旅の続きは楽しみにしてるけど(笑)

yummyyummy:2011/10/03(月) 13:44:45 | URL | [編集]

え~?
大丈夫ですかあ?お仕事できますか?
痛いんだろうなあ。
クセになってはいけないのできちんと治してくださいね。
ファーちゃん、後ろから飛び掛かってはダメですよ(笑)

こむまま:2011/10/03(月) 15:24:34 | URL | [編集]

王妃だいじょぶですか??? お大事にして下さいね。
ぎっくり背中・・・腰もつらいけど背中もつらそう。

早くよくなりますように。
かみやん君もファーちゃんもお利口にしてるのよ。
家事なんかのお手伝いしてくれると助かるのにね。

BEBEママ:2011/10/03(月) 18:09:10 | URL | [編集]

大丈夫?ですかぁ?実は私も9月22日にぎっくり腰になって救急車で運ばれてしまいました・一週間から二週間は、入院だよと言われたのですが・チャロの事のほうが、心配で、婦人科にも通院していたし、学校の部活の送迎もあるし、3日目には、車椅子を借りて、退院してきました家では、何にも出来ないけれど、最近!また!地震が増えてきましたよね!だから、何もできなくても!絶対帰ると、帰ってきました、車は、乗せてもらうより!自分で運転してたほうが、腰が痛くないのは、何でなんでしょうね?やっぱり、居るだけでも、違うと思います。小さな地震だけど、あれ地震かなぁと思うと、バタバタ走ってきて、私の座っている椅子とか膝の上に無理矢理乗ってきます。ぎっくり腰は、自分がどんな姿勢で立っていたか、解らないような・立ち上がるまでが、痛い!背中だったら首を下に向けても痛いのでは?私も最初何処が痛いのかも解らなかったです。お大事になさって下さいね!元気になったら、ブログをなさって下さい!楽しみして待ってます。車だけは、運転できますので、まだ良いのですが!チャロを車に乗せてあげられません。前屈みになれません。お大事に頑張って下さい!

チャロやん:2011/10/03(月) 18:26:15 | URL | [編集]

背中大丈夫?!
えー。旅行中包丁危なっかしく使っていましたが、更に悪化し・・・

適当料理でマジすんませんですたorz

水曜日に検査結果出ますがおそらく入院→手術になりそうです・・・
「肘部管症候群」とかいうのらしいよ!ww


今月はどこもいけなさそう・・・・
あ。
運転は片手でなんとかなってる(笑

bow:2011/10/03(月) 21:07:27 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!
整骨院のおかげで随分痛みが取れました!!

v-485soramamaさま
イナバウワーって(爆)。
確かに昔、ビールマンスピン真似しようと思って腰痛めたことあるけどね(笑)。
背中の痛みがこんなに辛いと思わなかったよ~!
肩甲骨、骨盤全てが歪んでて筋肉が限界にきてたらしいわ~。

v-325yummyyumyyさま
命名私だからね(爆)。
ばあさんたちに混じって整骨院で電気当てて、グリグリされたらだいぶ回復してきたよん!
私もばあさんなのか・・・(笑)。
続き頑張りま~す!

v-285こむままさま
痛いの痛いの~!
ファーなんて私が痛いから寝てるのに、上に飛び乗ってくるわよ~!!
そもそも1回目痛くなったのはなんとかマッサージで治ったのに、2回目バキッて来たのはファーを抱き上げた時だからね!
彼らも確実に私の背中の痛みに一役買ってるわ(涙)。

bonbon:2011/10/04(火) 22:36:15 | URL | [編集]

わたしも時々ぎっくり背中やります!コリが原因らしいですが、小林製薬のコリホグスを飲んでみてください!めっちゃききます!

JUNKO:2011/10/05(水) 00:07:25 | URL | [編集]

v-511BEBEママさま
ギックリ腰にはなった事ないんですが、バキッっていったかと思うと動けないっていうじゃないですか。
私の背中もマジそんな感じで1時間ぐらい動けませんでした~!
かみやんとファーはお手伝いどころか、私の背中痛をさらに悪化させる一因だよ~。
お散歩から戻って玄関から抱えて1頭ずつ風呂場まで連れて行くんですが、毎回いつまたバキッといくかロシアンルーレット状態(爆)。
私のために体重減らしてくんないかな~(笑)。

v-300チャロやんさま
ええ~っ救急車で運ばれた!?
大変でしたね。ちょっとは良くなりましたか?
私は救急車で運ばれる程ではなかったですけど、背中の激痛って息ができなくなちゃうんじゃないかと恐かったです。
実際苦しかったですしね。
寝てても痛いんですよ~。
そうそう、また最近地震多いですもんね。
こっちもですよ。
腰早く良くならないと、地震が頻発してる時ではいざって時に逃げれませんもんね。
お子さんやチャロちゃんの世話でゆっくり静養というわけにもいかないでしょうが、早くよくなりますように!
私も無理せず、ぼちぼちやります!!

e-134bowさま
検査結果はどうだった?
また入院→手術って大変じゃん!
私も実は川遊びしてたとき、ファーを抱えたらまた背中バキッと来ててしばらく動けなかったのだよ(笑)。
今はだいぶましになったけどね。
私も当分、重い荷物を運ばなきゃいけないキャンプは無理だな(笑)。
いやいや、美味しい料理をごちそうさまでした!
お互い早くよくなりますよ~に!!

v-227JUNKOさま
あるよね~ギックリ背中って!!
私の場合、こり、ストレス、肩甲骨と骨盤のずれの全てで背中の筋肉が悲鳴あげたみたいよ!
コリホグスってすげ~わかりやすい名前だな(爆)。
買ってみよ~っと!!

bonbon:2011/10/05(水) 12:50:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

