--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.05

コテージへ(2)

みなさまご心配をおかけしました!痛みは大分治まってなんとかパソコンの前にも座れるようになりました~!またいつ背中がバキッていうのか不安なんですけどね(笑)。ではコテージの続きです!

こちらがコテージのすぐ前を流れている柳川。
11093001.jpg
ちなみにこの写真はファーが「下りれない~」というので、私が抱っこして下りてるんだけどこの時に背中が2回目にバキッていったんだよね(笑)。1回目はなんとかマッサージで治まってたのに~。

すんごい水がキレイですんごい冷たいの!
11093002.jpg

しかしこの川、向こう岸の方はかなり流れが激しいのでマーちゃんでさえ2~3m流されて行きます(爆)。
11093003.jpg

でももちろん彼女はそんな事はへでもなく、ちゃっちゃと戻ってくるんだけどね(笑)。
11093004.jpg
台風後だったので、ちょっと増水してたのかもしれないけれど。

そうそうファーはマジ流されるから見~て~る~だ~け~!
11093007.jpg

ほらほら小さい子は(マーちゃんに比べて)私が遊んであげるよ~(笑)。
11093005.jpg

と、浅い所で遊んでたらマーちゃんも戻ってきちゃったわ(笑)。
11093006.jpg

そして川から上がった後は行き倒れ・・・じゃなくて、恒例のスリスリ~です(笑)。
11100301.jpg

コテージに戻ると、ファーはぐっすり!静かでいいわ~(笑)。
11100302.jpg

夜はまたまたウッドデッキでバーベキュー!
11100303.jpg

地元のキノコたっぷりの炊き込みご飯も!
11100306.jpg

そして道の駅で買った平谷村名物らしいマイクロトマト
11100305.jpg
大きい方がプチトマトなんですよ!みなさんはご存知でした?私は初めて食べましたが、味はちゃんとトマトだし濃厚で甘くてすごく美味しかった~!

この夜はみんなで仲良くおねんねでした。
11100304.jpg
寝言言ってたやつもいたが(笑)。きっといっぱい遊んでる夢見てたんだね~。

しつこく続きま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

背中大丈夫ですかぁ?
整形外科ってレントゲンで異常がないと湿布くれるくらいなんですよね~。
って、私の行った整形だけかな?

ちょっと良くなって動いているとまた逆戻りしちゃうから、ちゃんと治してくださいね!

マイクロトマトって食べながらヘタを取るのがめんどっちくないですか?洗う時に全部取っちゃいました(笑)

お友達がいるとわんこたちも楽しそうですね。
ウチの子悪気はないのですが、歓迎の仕方が激しくて大きいのに立ち上がっちゃうし、しつこいので嫌われちゃう。お友達いないんです!
尻尾どこらか、お尻からフリフリ大歓迎なんですけどねぇ・・・

kemekeme:2011/10/05(水) 14:50:30 | URL | [編集]

待ってました!スリスリ!でも遠い~~~!

hanabiota:2011/10/05(水) 15:06:45 | URL | [編集]

お久です^^;
気落ちよさげなキャンプ~♪
bonbonさん、背中の痛み大丈夫ですか?
肩からきてませんか?
変な姿勢とか動きとかでもなるから大事
にしてくださいね(*^_^*)

私も最近頭痛がひどくて・・・
たまたま歯医者に行ったら虫歯からくる
ものらしくて・・・
首から上は繋がってるから、背中も肩や
目からきてるかもしれませんね
お大事にね。我が家も先週富士の裾野にキャンプ行ってきました。いい時期になりましたね

nana:2011/10/05(水) 21:49:49 | URL | [編集]

整骨院、みつかってよかった。
お大事にね。
ま、しばらく通ってください。
完璧には治らないかもですが、整形外科やマッサージよりはいいかなと、私は思っとります。
私は基本は腰かな、整骨院に行ったあと1週間はなかなかいいです。でも、何もしないでほっとくと、またなんか変だわさ、となるので、最近、朝のテレビ体操をしています。(いつまで続くかな・・)
bonbonちゃんもいかが?早朝ですのよ。
Tさんは早起きタイプなので、いっしょに体操してま~す。

lie:2011/10/05(水) 22:52:30 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-399kemekemeさま
そうなんですよ~!整形外科ってレントゲン撮って「骨に異常はないですね~」って痛み止めの薬と湿布くれただけ!!
それじゃあ根本的解決には全くならないので、整骨院に行ったんです。
だいぶんよくなりました~!
そうですねマイクロトマトは面倒臭いといえば面倒。
なので私口でむしりながら食べてました(笑)。
マーちゃんは私たちには熱烈歓迎でものすごい激しいですが、ど~もかみやんとファーには興味がないみたいで、無関心(笑)。
なので嫌われるどころか、かみやんはマーちゃんが大好きです!

v-469hanabiotaさま
拍手コメントもありがとうございます!!
ははは、遠かったですか~。
あれ?ファーが来ないと思ったらあんな遠くでスリスリしてたんですよ(笑)。

e-247nanaさま
ありがとうございます。
私昔っから肩こりがひどいので、きっとそのせいもあると思います。
目も悪いし、姿勢も悪いし~(笑)。
きっと全てが一因なんでしょうね。
頭痛は大丈夫ですか?
まずは歯を治さないと良くならないのかな?
いいな~富士キャンプ!
私は背中のおかげで当分キャンンプは無理です。
って行ってる間に冬になっちゃう(涙)。

e-12lieさま
ありがと~lieさんが整骨院を勧めてくれてよかったよ!
ホント整形外科じゃあ全然ダメ。
朝のテレビ体操!?
なんかねX氏もiPhoneアプリに入れた体操を朝起きた時にやってるみたい!
でも私は1分でも寝ていたい~(爆)。
先生にはもう少し良くなったら、腹筋をつける運動をしましょうっていわれてるの。

bonbon:2011/10/07(金) 12:05:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

