--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.07

コテージへ(3)

最終日はチェックアウト後、近くの別の川へ遊びに行きました。
11100505.jpg
なんでもここは昔塩の街道だったらしく、後ろの方には馬が塩を運んでいる壁画が書いてあります。しかも川に下りる前にグレートデンがいる!って思ったらポニーで、ポニーが河原に遊びに来てました。近くにポニー牧場があるんだって!

パラグライダースクールもあるらしく、いっぱい飛んでました!
11100501.jpg

ファーも含めみんな水遊びをしているのに・・・
11100504.jpg

なぜかかみやんはず~っとしつこく穴を掘ってました(笑)。
11100503.jpg

あんまりにも掘ってるもんだから、ファーも気になったらしい(笑)。
11100502.jpg
今回も4人と4頭で飲んで、食って、遊んでとっても楽しい旅でした~!なんでもこの辺りは冬はいっぱい雪が積もるらしく、コテージには薪ストーブもあったし、ぜひ冬にも雪遊びに行きたいです!!

<おまけ>
今回つくづく思ったんですが、ファーはホントにマーちゃんの事が気になるみたい(笑)。川で遊んでいる時も
11093008.jpg

ずっと
11093010.jpg

ずっ~とマーちゃんにロックオン状態!!
11100509.jpg
毎回ガウガウいいながらお出迎えします(爆)。

かと思いきや、お散歩では大人しく
11100507.jpg

マーちゃんにべったり!
11100508.jpg

お昼寝も横で!(爆)
11100506.jpg
大好きなのか、ライバルと思っているのか、舎弟にしたいと思っているのか謎ですが、かみやんだけはベビーシッターがいるようなもんでファーから開放されて大変喜んでいるようです(笑)。

犬と旅トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

すっごく楽しそうで、綺麗で良かったですね~!何より、ワンちゃん達が、仲間と一緒で満足して、のびのび遊んでいるってかんじます。うちのチャロは、遊び相手がいないものだから、家の前をお散歩で通るワンに、ギャンスカギャンスカ、うるさいです。かみやんやファーちゃん達みたいに、満足がいくまで、遊んだ事が、無いんだなぁ~と思います。今月下旬から、来月初めあたりだと、宮城県から長野、静岡方面まで行くなら、車のタイヤは、もうスタットレスじゃないと行けませんよね!旦那が、手根幹症候群とかで、手術をするので、来月初めあたりまでは、会社をお休みするので、子供達は、TDLに行きたいというし、私は、チャロが遊べて、リードをはずして遊べて腰が治る温泉がいいと、騒いでいます。車は運転していたほうが痛くないので、助手席に乗っているほうが、ゆれるたび、ガタンとなるたび、痛いので、痛いって言うと、そっちにもハンドル着けてやるかぁと言われてます。ちなみに、ぎっくり腰は、坐骨神経痛と言うのだそうです。病院の先生に言われました。なんかすっごく年とったって感じです。精神年齢は、まだ十代にも負けないんだけどね。かみやん、ファーちゃんママも、気をつけて下さいね、くせになると先生も言ってました。あと気温が急に下がった時とかなりやすいと言われましたよ!気をつけて頑張って下さい!楽しみ待ってま~す。

チャロやん:2011/10/07(金) 13:40:36 | URL | [編集]

ファーちゃんの心は複雑ね。
「かわぃぃ子はいじめてやれ」でしょうか?
コテージならトイレの心配ないから私でもガンガン飲めそう!いつもトイレが気になって
ちびっとしか飲めず、寝る前に何度も何度もトイレに行って、夜中にトイレで目が覚めないように緊張です。
ぎっくり背中、想像しただけでも痛そう>< 癖にならないといいですね。

chobi:2011/10/07(金) 18:39:37 | URL | [編集]

ファーちゃんとマーちゃんはお年頃が同じ位ですか?
きっと お友達なんでしょうね
かみやん君は偉大なるお兄ちゃんで^m^ppp
かみやんく ホリホリ頑張っ出ますね
何かお宝もの出てきたかな(笑)

mura.坊:2011/10/07(金) 20:25:38 | URL | [編集]

わぁ~い!かみやん
穴掘り名人の称号を授けよう(笑)

素敵な写真満載ですねぇ!
背中大分回復したの?
お大事に!!

メルねぇ:2011/10/09(日) 22:18:13 | URL | [編集]

ふぁーちゃんかわいい♪

に、しても
bonbonさんの撮り方(^o^)丿
さらに文章でより一層愛おしく感じる
ファリン姫☆★

kukihime:2011/10/09(日) 23:47:46 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-300チャロやんさま
ははは、私もチャロやんさん同様、精神年齢は若い筈なんですけどね~!
体が付いていってないみたいで(笑)。
そうそう車って運転してる方が体が楽ですよね。
といいつつ、私は運転が好きじゃないんですが(笑)。
タイヤはどうでしょうね。うちは11月に長野方面に行く時でも普通のタイヤで出かけますが。
パパさんの手術は大変でしょうが、お出かけは楽しみですね!
TDLと温泉か~。
TDLに温泉があれば一石二鳥なのにね~(笑)。

e-347chobiさま
かわいい子というか、マーちゃんが何事にも一番注目されているのが(やる事なす事、でかいからね~!)気に食わないのかもしれない・・・(笑)。
そうそう、キャンプは夜中にトイレに行くのが恐いからね!!
私もキャンプだと何度も何度も寝る前にトイレ行きます!
コテージはええもうバンバン飲める(爆)。
ただここのコテージは寝るのがロフトなので、寝ぼけてると梯子から転がり落ちちゃうけどね!!

e-241mura坊さま
マーちゃんは8歳でファーよりふたつ年上なんですが、それでもファーにとってはミーちゃんやかみやんより一番歳が近いです!
しかもまだ全然落ち着いてないので(ファーもだけど・・)、ファーはマーちゃんの事を年下と思っている可能性も(笑)。
ホリホリは私も期待したけど、何も出て来ず!!
私たちが来る前にお馬さんが来てたので、その残り香でもあったのかな~?!

v-516メルねぇさま
背中はズッキン!っていう痛みはなくなった!
でもね~まだどんより痛いし、重いものもったり(かみやんたちは致し方なく持ち上げたりしてるけど・・)は無理。
かみやん、掘っても掘っても、今まで何も掘り当てた事ないんだけど~!?(笑)

v-299kukihimeさま
ファーがかわいいだなんてそんな・・・いつも一番迷惑を被っているのはkukihimeさんなのに~(涙)。
しかも毎回キレイにしていただいても、あっという間にドロドロ、毛玉だらけで。
この三連休でさらにどろりんちょになりました~!!

bonbon:2011/10/11(火) 23:45:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

