--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.17

またまた鴨川♪2

ヒル事件の後はまだついているヒルを海水でやっつけようと勝浦の方の海へ向かったのですが、すごい雨が降って来てしまったので、とりあえず昼食~!海鮮丼食べました。
11100901.jpg
でもね~これで2000円って、ちょっと高過ぎた気が(笑)。

食べている間にちょうど雨が止んでくれたので、勝浦の海岸へ。
11100904.jpg

防波堤にクジラの絵があったよ。
11100903.jpg
勝浦はクジラが来るのかな??

しかし、勝浦の海岸はかみやんたちには波が高過ぎたようで(全然そんなことないんだけど!!)肝心の海水に浸かってくれない!!
11100905.jpg

かみやんだけは落ちてたボールを拾いにちょっとは入ってくれたんだけどね。
11100906.jpg

楽しそうなの私だけじゃん(爆)。
11101404.jpg

しょうがないので勝浦は引き上げてお宿に近い小湊へ向かう事にしたのですが、途中で次から次へと沢山の自転車に会いました。なんとこの日はツール・ド・ちばっつうのをやってたんですね~!(笑)
    11100902.jpg
なんでも申し込み開始と同時にいっぱいになる人気イベントらしいですよ!

そして小湊の砂浜へ。
11101403.jpg
しかしやはり入るのはかみやんだけ~。つったくよ~ファーは!しかし小湊の海岸、ワカメ等の海藻が打ち上げられているのはわかるのですが、すごい流木がながれついているのです。ファーの後ろには結構大きなのもあるでしょ。津波の一部が流されて来たのかなあと・・・。

あんまり海に入ってくれず、目的が達成されないままにお宿に引き上げる事にしました。
11101405.jpg

途中、川に綺麗なカモのカップル(多分)が!
11101406.jpg

X氏に抱っこしてもらって、カモ見学中のファー。
11101402.jpg
海にイマイチ入ってくれなかったのでヒルが残ってたとしても取れているはずはなく、お宿に戻ってからまたヒル探しをしたんですが出て来た出て来た(涙)。かみやんは黒いから見えにくいっていうのはあるけどファーまで。いったどこに隠してたんだよ~!?ヒルさん飼いたいの?(笑)もうホントにヒルに振り回された1日だったわ~!!

そんなキモイ事を忘れるためにも~!と、夜はこないだも行ったレストランナチュールさんへ行ってきました!そしてこないだは遠慮してしまったイノシシ食べちゃった!↓
11101401.jpg
臭いもなく、あっさりしたポークって感じでした。生まれて初めて食べたよ~。

続く~(もうヒルは出て来ませんよ・笑)。

犬と旅トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ヒルがついたまま・・想像しただけで、また朝から背中がゾクゾク・・
二犬とも慣れてるかね?

lie:2011/10/18(火) 06:58:51 | URL | [編集]

e-12lieさま
そう、この方々ヒルをつけたまま遊んでいたんだね~(笑)。
かみやんとファーは痛くも痒くもないみたいよ!
恐いのはこっちだっつ~の。
でもね肉球のあいだにヒルが巣を作る場合もあるので、よく見てあげてくださいってHPに書いてあって、増々驚愕!!
巣って~!!!
もちろんよく見たよ!!

bonbon:2011/10/19(水) 23:08:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

