--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.20

またまた鴨川♪3

最終日はお宿の近くを朝からお散歩しました~。この辺り、ホント人もいなくてとってもいいところです!
11101508.jpg
毎日こんなところをお散歩出来たらいいんだけどな~。

この日が一番いい天気!
11101509.jpg

そしてまた川へ行きました。
11101510.jpg

朝から暑かったからね~、かみやんもファーも川へじゃぶじゃぶ。
11101507.jpg

かみやんと並んで入っていたファーですが・・・
11101503.jpg

深くもないのに、脚も届いてるのに、なぜかファーだけどんどん潰れて来て
11101504.jpg

顔も変になってきた(爆)。
11101505.jpg

あらら、情けない顔に~!
11101511.jpg

じゃぶじゃぶ・・・
11101502.jpg

ファーちゃん星人登場!!
11101506.jpg
危ないって、変身しちゃってるよ!!もはや、顔も体もこの世の犬とは思えない(爆)。

つづく~!


犬と旅トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

おはようございまーす♪
川遊び 楽しそうヽ(^o^)丿
ファーちゃん 何故に沈んでいってるのかなぁー(笑)浸かっていってる?^m^pp
仲良く遊んで仲良しですね
↓海鮮丼 美味しいそうですが 2000円は高いかも…^^;

mura坊:2011/10/20(木) 08:05:04 | URL | [編集]

ファーちゃん、河童にシリコダマ狙われた?
背中まで丸まって、ただごとじゃない雰囲気ですね~。

chobi:2011/10/20(木) 14:55:12 | URL | [編集]

ファーちゃん ブクブクブク~~~!!
川じゃなくて底なし沼だったかしら?!

無事に脱出できて良かった良かった。
でもかみやん兄ちゃんは、平気なのは何故?

BEBEママ:2011/10/21(金) 09:05:25 | URL | [編集]

2人で楽しそうで仲良しですね!!でも、ファーちゃん・どうしましたかぁ?まさか・発作とか、でたんですかぁ?もし、そうだったら、ごめんなさい、でも心配してます。そして、変顔?可愛いです。うちのチャロは、黒だから、目が、カメラに映らない!ファーちゃんは白いし、目の、黒目が大きいですよね!!可愛い写真沢山見せて下さいね!!次回も楽しみに待ってま~す。

チャロやん:2011/10/21(金) 09:56:46 | URL | [編集]

はじめまして(^^)
もう何年も、読み逃げしてました(笑)
もう、ファーちゃんのキャラに夫婦でメロメロです♪ 
こちら、京都の丹後で酒蔵をしており、うちにも白黒コンビがおります(^^)bonbonさん家に憧れて♪ 雪あり、海あり、川あり自然いっぱいですよ~♪お酒も飲み放題(笑)
一度、遊びに来てくださ~い!!

私もブログしてるので、お暇な時にでも覗いてやって下さい(^^)

ヒナ吟ママ:2011/10/23(日) 01:13:25 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241mura坊さま
ファーは毎度の事、飼い主にもわけわかりません(笑)。
そう、確かにおいしかったけど2000円て!
せっかく地元の海の幸なのに、これじゃあ東京で食べるのと変わんない~!

e-347chobiさま
シリコダマって何!?って調べちゃったよ~!
確かに抜かれたような顔してるわ~(爆)。
お水の中にカッパいたのかな~?
でもねしばらくたったら、また大暴れしてたから抜かれてなかったみたい・・・チッ!

v-511BEBEママさま
ははは、ファーのいた部分だけが底なし沼だったかも~!?(笑)
ファーはなんだかわけのわからない事で突然怖がり始めて、怖がるとなんだかこんな顔になっておろおろし始めるので、何かあったんでしょうね~。
兄たんは恐い物は雷と花火だけなので、こういう時は全然平気です!

bonbon:2011/10/24(月) 16:36:39 | URL | [編集]

v-300チャロやんさま
ご心配ありがとうございます発作ではないですよ~!
時々ファーはダメダメファーになるんです(笑)。
そうそう黒い犬はなかなか目は写らないですよね。
白い犬はホント写しやすいです。
ただし白黒一緒に撮るのはまたこれが写しにくくて、この写真なんてまだましに撮れているほうなんです~!

e-400ヒナ吟ママさま
はじめまして~!
ずっと見て下さっていたなんて、ありがとうございます!
酒蔵!?じゅる~っ(爆)。
しかも自然いっぱいなんてうらやましい~!!
これからもよろしくお願いします!!

bonbon:2011/10/25(火) 14:54:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

