--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.25

またまた鴨川♪4

帰りは前回は行かなかった鴨川のビーチへ行ってきました。
11102404.jpg
小湊や勝浦よりめちゃめちゃビーチが長くてひろ~い!!写真が暗いのは逆光のせいです・・。

海の中にういているのはアザラシではなくサーファー(笑)。
11102402.jpg
素人が言うのもなんですが、こんなに穏やかな波で乗れるのか?(笑)

ファーはサーファーさんたちを見学しているのかと思いきや・・・
11102405.jpg

私とかみやんを待ち構えていて、ダッシュで走り、
11102406.jpg

兄たんにガウガウいいながら絡んだ後、
11102407.jpg

今度はダッシュで写真撮ってるX氏の所に走り去るというわけのわからん遊びを繰り返していました(笑)。飛んでるやん!
11102411.jpg
川で沈んで行ったファーとエラい違いだな!

しかしあまりにもうざいので拉致して・・・
11102408.jpg

海に放り込むと・・・
11102409.jpg
(でもちゃんとかみやんが迎えに行ってくれてるよ!)

またX氏のところに走って戻り
11102412.jpg
言いつけてました(爆)。

しつこく続く!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんいいね~~。
もう楽しくってしょうがないのね^^
chobi、この間夕方に海岸について30分しかいられなくて、、、、
こういうことを一日やりたかっただろうな。って反省><

chobi:2011/10/27(木) 13:53:34 | URL | [編集]

1枚目から3枚目の写真はホント絵になるわぁ~素敵です!
が、5枚目の写真は3Dかの如く、飛び出すふぁーちゃんが可笑しい(笑)
何時も強気のふぁーちゃんは打たれ弱いんだよねぇ(苦笑)X氏に言いつけに行くところなんかホントふぁーちゃんらしいわぁ(笑)
しかし、かみやんは良い子に育ちましたねぇ!ガウされても、ふぁーちゃんを心配するなんて!ホントスコッチテリア紳士同盟の会長さんだけあるわぁ~(メルも天神も居ない今は、かみやんが唯一のこった紳士ですからねぇ!笑)うちのバルトにも見習わせたいものです。。。

メルねぇ:2011/10/27(木) 19:53:02 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-347chobiさま
つきあう方は大変だよ~!
この日は日差しがキツくてめっちゃ焼けちゃったよ~。
でも楽しそうだったから仕方ないか(笑)。
これからの季節、長靴持って行くと多少海の中へも一緒に入れるからね。
chobiちゃんは海好きだもんね!
鴨川は日帰りでも行けるし、広くてほとんどサーファーしかいない(みんな海入ってるし)からchobi家にもおすすめ!!

v-516メルねぇさま
鴨川はハワイのビーチみたいだったわよ!(行った事ないけど・笑)
かみやんねえ、ホントにファーにはやさしいわよ~。
おかげでファーはいつまでたってもやりたい放題の子犬!!
メルくんも天神くんも紳士だったもんねえ。
バルトくんは・・・う~ん、う~ん、ウィートンはファーを含めちょっと変わってるからね(爆)。

bonbon:2011/10/28(金) 11:58:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

