--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.28

またまた鴨川♪5

放り込まれたファーは警戒して・・・
11102601.jpg

かみやんと私は波打ち際を楽しくちゃぷちゃぷ歩いているのに、遠くで並走(爆)。
11102605.jpg

でも私がかみやんと遊び始めると・・・
11102602.jpg

じ~~~っ
11102603.jpg
(水面が水鏡に!)

で、結局我慢出来ず近寄ってきて拉致られ、放り込まれ、
11102606.jpg

いやいやしつつも、しっかっり浮いてた枝をくわえて戻って行きました。
11102604.jpg
ただでは戻らん奴!(笑)

その後決意したらしい!
11102607.jpg

と、見学かと思ってたら、また走り回ってたんだけどね~(笑)。
11102609.jpg

いや~鴨川ビーチ、ホントいい所です!
   11102610.jpg
戻る間もまた用心して、並走中のファー(笑)。

海水浴シーズンでなければ、ビーチでいっぱい遊べます!おまけにビーチを上がったとところには無料駐車場もあるし、サーファーのみなさんが海水を洗い流すシャワーもあるので足なんかも洗えますよ!高速も空いてるし、アクアラインは安いままだし、日帰りでも気軽に行けます!

ヒル騒ぎがあったりもしましたが、楽しい旅でした!
11102608.jpg
ふたりのお尻にておしまい!!(笑)

<おまけ>
11102611.jpg
しっかり地酒の酒蔵に寄って、日本酒を買って帰りました~(爆)。

犬と旅トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

秋の海もいいですね。波も穏やかで・・・
↓サーファー楽しめてるのかな ?
解説なければアザラシに見えますね(笑)

ファーちゃん あったまいいです。
「騙されないわよ」って。

旅レポありがとうございました。毎回楽しませて
もらってますよ~。海も連れて行ってあげたいけど
近い海って日本海な訳でして,これからの時期は、
何だか演歌のイメージしか浮かんでこない・・・
冷たい風と荒い波って気がしてしまう(涙)

BEBEママ:2011/10/28(金) 23:30:43 | URL | [編集]

今回も楽しそうでした!
拉致られふぁーちゃんもまたかわゆし。

hanabiota:2011/10/29(土) 10:44:35 | URL | [編集]

はじめまして。くろと申します。

ずっと拝見していたのですが、今日初めてコメントしました。

愛犬と旅行なんて、あこがれます。すてきですね。かみやんさんとファーさん、本当かわいくて、絵になります。

実はうちにもスコッチがおりまして。 
ここのところ、なかなかスッキリしない大腸炎治療中でして、結構落ち込んでます。
そんな時は、bonbonさんのブログを読んで、元気と癒しをもらってます。

これからもよろしくお願いします。

くろ:2011/10/30(日) 22:02:14 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-511BEBEママさま
サーファーの人たちももっと上手な人は違う所へいくんじゃないかな~と思うような海でした(笑)。
ファーはねえ用心深いですからねえ。
でもちょっとした事ですぐ騙されるけど(爆)。
日本海ってうちからは遠いからあんまりいけないんです。
確かに演歌のイメージもあるけど(笑)、魚介類といえば日本海って感じじゃないですか!
だからそっちの方がうらやましい!

v-469hanabiotaさま
最近は拉致るのも重くて大変なんですがね~(笑)。
10月に行った旅行なのにのんびりアップしてたらもう11月だああ~~~!!

e-276くろさま
初めまして!
見ていただいていたなんて感激です♡
大腸炎治療中?それは大変ですね。
うちは大腸炎とは言われた事ないですが、かみやんはしょっちゅう血便を出していたのでその度に検査で、いつも腸内菌のバランスがめちゃくちゃになってますって言われました。あれはなんだったのだろう!?
早く良くなる事を祈ってます!
こんなブログがお役に立てて、元気出していただけるなら幸いです!
また遊びにきてくださいませ!!

bonbon:2011/10/31(月) 15:58:58 | URL | [編集]

ファーちゃん 何だかんだ言いつつ
かみやん君 ママと遊びたいのよね(笑)
騙されつつ楽しんでる様な…
お家の仔達 海で遊ぶかな?
その前に泳げないんですけど(;一_一)

mura坊:2011/10/31(月) 20:16:55 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
そうです、ファーは兄たんだけが遊んでる事が気に食わないのです(笑)。
海もね波が強い所はかみやんも嫌がって近づきませんが、穏やかだと入ります。
いやきっとmura坊さんのところの3姉妹ちゃんも泳げますよ!
以前、小樽の海でウィートンの子を私が拉致して足が届かないところに連れて行ったら泳いで戻って来て、それ以来ちゃぷちゃぷと泳ぐようになったんですよ!
よく考えたらよそさまの子まで拉致ってました私(爆)。

bonbon:2011/11/01(火) 10:35:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

