--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.08

ファーちゃん入浴中!

お風呂の大好きなファー。寒くなって来たのでやっとお風呂に入れてもらいました。
11110301.jpg
お風呂の日は(うちは週2回のみお風呂で他の日はシャワーなの)入れてもらおうと1年中毎回ドアの外で待機なんですが、暑い時に入ってのぼせられても困るので冬にしかいれません。

どうこの誇らしげな顔(爆)。
11110302.jpg
ご機嫌なので、頼んでもいないのにしっかりカメラ目線(笑)。

夏の間は「ファーちゃんお風呂だよ!」というと喜んで風呂場にすっとんで来るもののシャンプーするだけなので「ちっ、騙された!」って感じ(笑)。しかしシャンプーでさえ、うちは2頭揃ってドロドロになった時以外、かみやんとは別々の日にシャンプーするんだけど、兄たんだけがシャンプーの時も割り込んで来るし、かみやんが出て来たら「なんであんただけ~!!」とかみやんにガウガウ当たり散らすんだよね~!なんでそんなに風呂好きよ!?(笑)

さあハアハアと舌も出て来たし、もう出ようね~!
11110303.jpg
って、ハアハア言っても自分からは絶対出ようとしません!のぼせるっつ~の!!(笑)かみやんはお風呂だ~いっきらいで、風呂っていっただけですっとんで逃げて行くのにファーは大喜び。女の子だから冷え性なのかしら?(爆)よかったね~お風呂の季節が来て!!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

やっぱり、犬も自律神経に作用するのかなぁ?
ウチの子たちはどっちも風呂嫌いです(汗)

メルねぇ:2011/11/08(火) 22:24:57 | URL | [編集]

うちも、ウイトーン組は風呂大好きです!
ファーちゃんとは親戚あたるので血統なのかしら?(笑)

-:2011/11/09(水) 01:53:24 | URL | [編集]

ファーちゃん気持ち良さそう(≧∀≦)
我が家の仔達は 湯船に入れると暴れて大変ですよ(T^T)体中傷だらけになります(笑)
ファーちゃん お風呂入り過ぎて のぼせないでね(笑)

mura坊:2011/11/09(水) 08:17:51 | URL | [編集]

ふぁ~~~たん!!!
すごい!なんともしあわせそうなお顔ですね~
うちは全然駄目です。

よっ!湯上がり美人ちゃん!

hanabiota:2011/11/09(水) 10:32:38 | URL | [編集]

ファーちゃん かわぃぃね~。
一緒にお風呂に入ってくれたら私も長湯できるんだけど、chobiもカミヤンくんと同じで大嫌いです。私が上がるまで扉の前で待っているので気になっていつも短時間の入浴。
いいな~、お風呂タイムが楽しいだろうな~。

chobi:2011/11/09(水) 13:34:11 | URL | [編集]

ファーちゃん 美人さんね。
目がパッチリ!!

BEBEもお風呂好きですよ。私は足浴できる位まで
お湯をはっておいて入れてますけどね。

BEBEママ:2011/11/10(木) 00:22:28 | URL | [編集]

ファ~~

むっちゃ気持ちええ~って感じや~ん。
ええなあ・・

うらやましいなぁ。
アミィもかみやんと同類。
風呂って言っただけで、ケージに逃げます・・
ファーみたいに、湯船につかってくれたら
私も楽しいなあ。
ええなあ・・

lie:2011/11/10(木) 01:12:23 | URL | [編集]

信じられないです。お風呂好きの子がたまにいるけど、ファーちゃんのこの気持ちよさそうな目(笑)信じられな~い。
我が家のワンコは歴代お風呂ギライですもん。
「お風呂」の単語で逃げます。
だから考えられない。
いいなあ、私もワンコとお風呂入りたいよ~。

ダンナさまの裸も見れてしまった(笑)

こむまま:2011/11/14(月) 15:01:51 | URL | [編集]


Macもシャワーよりは、湯船が好きそうだけど・・・うっとり、幸せファーちゃん、流石!

あむ:2011/11/14(月) 22:23:00 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516メルねぇさま
うん、これでファーも気が落ち着いて薬飲まなくても痙攣でなければさいこ~なんだけどね。でも風呂上がりは気が狂ったかのように家中をガウガウいいながら走り回るよ!
自律神経に作用しすぎ?(爆)

v-236名無しの権べえさま
あら~同じですね!!
ファーの父親犬はなかなかのやり手みたいなので(笑)、兄弟犬かもしれませんよ!!

e-241mura坊さま
かみやんはまさにそれです!
しかもそんなに暴れるなら湯船から出そうと抱えたらまた暴れて、すべってこっちが大惨事になりそうになったこともあります(笑)。

bonbon:2011/11/15(火) 00:39:40 | URL | [編集]

v-469hanabiotaさま
どうしてこんなに風呂がすきなんでしょうね~!?
でも風呂に入っても入っても、いつもあっというまに汚れるから湯上がり美人なんて一瞬です(涙)。

e-347chobiさま
うちのファーもchobiちゃんと同じく、いつも扉の前で待機してますよ。chobiちゃんと反対でお風呂に入れて欲しくて(爆)。
男の子はみんなお風呂キライなのかな~?!

v-511BEBEママさま
あら、ちゃんと専用にお風呂を張ってもらってBEBEちゃんは入浴してるんですね!
気持ちよく浸かってますか?
うちはファーは1人で入るのかな??
今度やってみよ~っと!

bonbon:2011/11/15(火) 00:49:41 | URL | [編集]

e-12lieさま
女の子の方がお風呂好きかと思ったら、アミィちゃんは違うのか(笑)。
ファーはお風呂に入って気持ち良さそうだしX氏もファーとお風呂入るの楽しいみたいだけど、出た後はお湯は毛だらけで誰も入れないし掃除めんどくさいよ~!
だから私はなるべくファーが風呂に入るのは阻止(爆)。
風呂好き犬もなかなか困るわよ~(笑)。

v-285こむままさま
うちもかみやんはお風呂だいっきらいだから、犬ってそういうもんだと思ってたのでファーの風呂好きにはびっくりしました!
ホントは私の裸の方が良かったかしら?(爆)
でも私は一度もファーとお風呂に入った事がないの。
ファーとお風呂に入るのはX氏の楽しみだから、邪魔しないわ~(笑)。

v-487あむさま
Macくんもシャワーより湯船の方が好き?
でもファーほどうっとりはないんですね(笑)。
かみやんはシャワーも嫌だけど、湯船なんてとんでもないって感じです。
ま、人間でも風呂好きと嫌いな人がいるから犬もそうなのかな~?

bonbon:2011/11/15(火) 11:11:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

