--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.12

初詣2012(伊豆の旅2)

2日目の朝、朝食前にX氏にお散歩に連れて行ってもらっているかみやんとファー。ファーだけが部屋から覗いてた私に気づいてくれました。
12010809.jpg

そして朝食。このお宿の朝食はみんなルームサービスなんです!素敵~!!
12010801.jpg

チェックアウトした後、初詣に神祇大社へ。
12010802.jpg
そう、ここは犬も一緒に御参りできる神社で6年前にかみやんは行った事がある神社です。

お、ファーは御参りする気満々ね(笑)。
    12010808.jpg

かみやんもちゃんと御参りしてよ!
12010803.jpg

前に来た時はペット用お守りしかなかったのですが、なんと今回はペット用絵馬ができてました!
12010806.jpg

裏には願い事を
12010804.jpg

表には似顔絵を描くのですが・・・え!?全然どっちにも似てない!?(爆)
12010805.jpg
いや、だってまず元々の絵馬の顔の形が全然違うんだもんしょうがないじゃんね~!!(笑)

と思ったけど、他の方々はなかなかみなさん力作揃いだったわ(大汗)。
12010807.jpg
似てないと願い事も叶わないかしらね~(笑)。

つづく~♪

犬と旅トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

神祇大社ジェニチャコも3年前に行きましたよ。
絵馬が出来てるんですね。
20日から伊豆へ行く予定なので
神祇大社へ行ってこようと思ってます。
ふふ~家も姫に絵馬書いてもらわなくちゃ^^

ジェニママ:2012/01/12(木) 23:31:08 | URL | [編集]

ペット用絵馬があるんですね
この絵馬の耳が 黒いので可笑しんですよね(笑)
神祇大社でお参りしたので 今年も健康ですごしてね かみやん君 ファーちゃん
ファーちゃんの痙攣起こりませんように…

↓ファーちゃん マッサージ気持ち良さそうですね
かみやん君もマッサージしてもらえたかなぁー

mura坊:2012/01/13(金) 15:12:20 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-274ジェニママさま
そうなんです絵馬ができててびっくりしました。
でも似顔絵を描かねばならぬとはハードルが高くて(笑)。
水色姫さんが描いてくれればきっとうちみたいな事にならずに安心ですね~(爆)。
楽しみにしています♪

e-241mura坊さま
そうそう、なぜかあらかじめ黒いたれ耳が描かれているのが困るんですよね(笑)。
こんな似顔絵で神様にお願いをきいてもらえるか不安だけど~(爆)。
かみやんもマッサージしてもらいましたよ。
私だけしてもらえなかったので、プロにお願いしちゃったけど(笑)。

bonbon:2012/01/15(日) 18:55:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

