--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.07

へんし~ん!!

スコッチテリアに変身しました!(笑)
12020601.jpg

ほらファーだって!
12020602.jpg

しかし・・・
12020604.jpg

それはね~、ファーの足先の毛だけが異様に短い!!
12020603.jpg
なぜならこれはX氏がファーがライオン丸子だった時に見るに見かねて、足先だけちょんちょんにカットしちゃったんです。ライオン丸子の時は目立たなかったんですが、普通のスコッチカットにしたとたん足先だけがおかしい!!!

なんかに似てるな~と思ったらそうロディちゃんだ↓(爆)。
12020605.jpg
ゆえに今うちではライオン丸子改め、ロディちゃんと呼ばれています(爆)。体がまん丸ぱんぱんで、足首キュみたいな(笑)。あ~あ、またスコッチではないものになってしまったよ!!!みなさんも我が家のスコッチ見てくださいな。絶対こうはなってないはずです(笑)。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ふぁーりーーーーーん!
ローディー落ち、メッチャうけました。
そしてほおちゃんをローディにしたい気持ちがむずむず・・・・

hanabiota:2012/02/08(水) 11:05:28 | URL | [編集]

やっぱりファーちゃんはただのスコッチではないか・・・(爆)プーより足が短くみえるよーでもそれがキュート♪

週末雪遊びに行くんだけど、とうとうダブルフルドッグガード買っちゃったよー!コギサイズあるから、ファーちゃんも大丈夫(笑)

yummyyummy:2012/02/08(水) 11:23:55 | URL | [編集]

ファーちゃん、つま先でたっているみたい
顔のアップの時は強気な表情なのに
全身撮影の時は伏し目がちね^^

chobi:2012/02/08(水) 13:59:45 | URL | [編集]

ファーちゃん 艶々だね
ローディーちゃんの足に似てます(笑)
とっても足が短く見えて^m^ppp
ごめんね ファーちゃん 可愛いよ~

mura坊:2012/02/08(水) 15:40:12 | URL | [編集]

ファーちゃ~ん!安心して!!^m^
我が家も同じことになってるから!!(笑)
しかも、我が家ではそんな可愛い例えじゃないよ~(笑)『ハウルの動く城』に出てくる、ワンコわかります!?^m^その『フィン』だって、近所のチビさん達に指指されて笑われてるんだから・・・(ー_ー)!!

かみやん君の背中が思ったよりスリムでビックリ!

ヒナ吟ママ:2012/02/08(水) 20:08:27 | URL | [編集]

へんし~ん!! スカイテリアもなかなかでしたが、
やっぱりスッキリがいいですよね。

ファーちゃん 決して笑ってませんから~~。
バラした王妃を叱っておきますよ(爆)

BEBEママ:2012/02/11(土) 19:52:34 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
これはこれで、後ろから見てても歩く姿もなかなかかわいくて(親バカ?)しかも笑えます!
ぜひ、ほうちゃんも(笑)。
しかもお散歩に行った後、脚を洗うのがとってもラク!!

v-325yummyyummyさま
うはは、コギも真っ青なあんよでしょ!
ファーは実はスコッチではなくコギだったんじゃないかと(笑)。
うらやましいな~フルドッグガード!!
こないだ、ファーが手術した時に傷口舐めないようにエリザベスと服きせてたんだけど、あれがあればエリザベスもしなくてよかったのに!!って思ったよ!!
雪遊び以外も使えるもんね!

e-347chobiさま
確かに~つま先立ちしてるみたいですね!
実はこの横向き全身写真を撮るのが大変で、カメラ向けるとすぐこっち寄って来て、前向きアップしか撮れない!!
そこでファーがおもちゃを取りに行った時撮ったの。
にしちゃあ伏し目でしおらしい顔してるよね~(笑)。

bonbon:2012/02/13(月) 16:13:55 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
やっぱ家でシャンプーするのとは違います~!
家で洗ってもこんなつやつやにはなりませんから。
ロディファーはお散歩に行った後、脚を洗うのがとってもらくちん!
ずっとロディカットでもいいかと(笑)。

e-400ヒナ吟ママさま
あら、一緒ですか!?
あはは、ハウルね!おもわず検索しちゃいましたよ。
かわいいじゃないですか~!
わかる気がする(笑)。
おほほ、かみやんは痩せました!
12キロですよん♪

v-511BEBEママさま
はい、今見るとトリミングするまではなんとうっとうしかったんだろうと(笑)。
ファーは顔だけ写しとけばいっちょまえのスコッチでしたね~。
でもダメよ、こんな面白い体を私だけで笑うなんてもったいなくて(爆)。

bonbon:2012/02/14(火) 10:54:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

