--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.14

バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですね♡そこでかみやんがfor my Valentineとか言って登場!
12021401.jpg
いやこれこないだ近所の文房具屋行ったらスコッチのカードがあったからびっくりして買い占めたんだけど(と言っても2枚しかなかった!)、げっよく見たらバレンタインカードでびっくり!こんなんいつ使うねん?!(笑)

ま、X氏にはコンビニチョコで十分だし(笑)、幸いうちの会社は義理チョコの慣習もないのだ。10代の頃と違って何のトキメキもないことないこと(爆)。ちなみに女性から男性にチョコを贈るのは日本だけで、欧米ではカップルのイベントだとか。二人でプレゼントを贈りあったり、一緒に食事に行くとかねとフランス人が言ってました。だから一人ものにとっては何の関係もない日だと。それはそれで寂しい気もするね~(笑)。

12021402.jpg
う~ん、キミがチョコ食べていいんだったらとびきりのチョコをあげるんだけどね(笑)。はてさてみなさまのバレンタインデーやいかに!?
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんなに可愛い スコカードあったんですね(^○^)
買占め2枚(笑)でも可愛い目をしてるスコちゃんだから スコファンでなくても買う人多かったのかな?

残念だね かみやん君はチョコ食べれないんだぁー
今晩はチョコの代わりに 美味しいご馳走作ってもらうんだよ~

mura坊:2012/02/14(火) 16:14:28 | URL | [編集]

かみやん君 ハッピー♡バレンタイン
ワン子にチョコはNGなので残念だね。
代わりにとびきりのご馳走もらえたかしら?

おすわりの後ろ足が・・・BEBEと同じ。
これを休めのおすわりと呼んでるのです。
ちゃんと!!って言うと身体揺らしてし直してます。

BEBEママ:2012/02/14(火) 18:51:51 | URL | [編集]

私もフランス人になりたかったわぁ~(笑)
うちの職場は、義理チョコが跋扈してましたよん(苦笑)因みに、私の場合はお世話になっている人限定(4名分)でチョコ用意したので、大した出費にはならないが・・・それでも、7000円位かっかったなぁ・・・
そうそう、バルト君には仙川にあるドーナツ工房のプレーンドーナッツ半分をアガサと私からってことであげましたよん!

あのヴァレンタインカード私も買い占めましたよ(笑)時折、JSTAのバザーに出していま~す!

メルねぇ:2012/02/14(火) 21:16:02 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241mura坊さま
私的には誕生日とかクリスマスカードでよかったのに、なぜスコッチがバレンタインなんだと!?
でもきっとかわいいからですよね~(笑)。
え~残念ながらかみやんにはごちそうなし。
でも私がX氏に買ってあげたチョコアイス(コーティングのみチョコ)の中身のバニラアイスをもらってましたよ(笑)。

v-511BEBEママさま
残念ながらごちそうはなし。
ほら~かみやんだけだと、ファーがいじけるからさ~(←言い訳・笑)。
あら、BEBEちゃんもこのテキトーおすわりですか?もう、なんなんでしょうね~こんなおすわり教えた覚えないのに(笑)
うちでも「あ、またそのテキトーおすわり!ちゃんとおすわりして!」って言うんですが、目の前に食べ物がある時しかしてくれません。
あ、目の前にあるときはちゃんとって言わなくても、ちゃんとおすわりするんだった(爆)。

v-516メルねぇさま
すごい7000円も!?
ホワイトデーにはばっちり期待できるね!
あはは、メルねぇさんも買い占めたんだ。
スコッチグッズってあんまりないから、あったら買い占めちゃうよね~。
「バルトくんいいなあ。ちゃんとバレンタインにもらったんだ。うちは飼い主もファーもなにもくれなかったよ(涙)」byかみやん

bonbon:2012/02/20(月) 20:22:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

