--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.28

お散歩日和?!

久々に横浜の臨港パークに行ってきました。ちょっと来ない間にみなとみらいはまた高層ビルがいっぱい建ってたわ~。
12022503.jpg

それにしても、極寒で天気も悪いと人がいなくていいわ~お散歩には!いや、ホントはこっちは泣きたい(笑)。
12022501.jpg
駐車場にも車が1台も止まってないし、いたのは全く寒さを感じないであろうデート中のカップル2~3組と大道芸練習中の人と、ジョギング中の人が走り去るのみ(笑)。

これまた久々にかみやんとレインボーブリッジとオッサン(爆)。
12022506.jpg

まあ、こっちは泣きたくてもファーもかみやんも大喜びで走り回ってました。
12022505.jpg
ファーなんていつもは波が恐いからこんなに端っこまで行かないのに行ってるよ。たまに大きな波が来るんだからさらわれるっつーに!

さていっぱい遊んだ後は、こっちが目的だったホームセンターに行ってきました。
12022507.jpg
かみやんとファーは車に置いていかれないのでご機嫌!

買ったもんはかみやん達のものばっかですよ~!
   12022504.jpg
それぞれのフードに、缶詰、トイレシーツ500枚!おやつ、オモチャ(超安いやつ)、消毒、消臭剤やらなんやらで諭吉さんさよなら~!ひ~~!まあ、1カ月でなくなるもんではないですけどね。留守番させてなきゃトイレシーツなんぞ使わず新聞紙でいいんだけど新聞紙だと帰宅した時、池ができてるんだもん!当然その池は踏み荒らされてもいるわけで(涙)。

ハイハイ、お犬様たちを食わせる為に平日はせっせと働き、寒かろうが天気悪かろうがお散歩に行かせていただき、私たちの週末は終わるのであった!!

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そうそう冬の寒い日は人がいないから最高!!(犬には)気兼ねなく遊べるよね♪

ほんとお犬様たちのために働かせてもらって、休日は一緒に遊ばせてもらってますって感じですな・・・(笑)まあ、それも元気な証拠です!

yummyyummy:2012/02/28(火) 16:16:14 | URL | [編集]

曇天で寒そうです~
そして懐も~???

最近はポチポチ押してお買い物してます。
昔はお買い物というお出かけが楽しかったのに・・・
人は変わりますね。
そしてわたしもお犬さまたちのためにせっせと働きます!

hanabiota:2012/02/28(火) 16:30:56 | URL | [編集]

土日は、そちらも寒かったのですね。
寒空でもお犬様達は、元気いっぱい~♪

トイレシーツ500枚って、大人買いだわ。
私もBEBEの為に大人買いできるようにせねば・・・
出稼ぎ増やしてもらおう・・・


BEBEママ:2012/02/28(火) 19:34:43 | URL | [編集]

(*≧∀≦*)ppp我が家も皆さんといっしょで、おU^ェ^U様のために働き、休みの日、夜はおU^ェ^U様に癒されてます(*^^*)
貸切状態でかみやん君達も思いっきり遊べましたね♪

mura坊:2012/02/29(水) 17:10:36 | URL | [編集]

どんな陽気だって、どんなに仕事で遅くなったって毎度毎度のお散歩作業。
ツラサわかりまするよ~。
あくせく働いているのも、憎くてかわいい白黒の為…。
この飼い主の思いヤツラ理解してくれてるのだろうか…。うちも池なってま~す(ToT)/~~~

ジャミモコママ。:2012/03/05(月) 23:52:29 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-325yummyyummyさま
寒さは辛いけど、暖かくなると公園とかにもわらわら人が湧いてくるからね~!
ったく、今まで来なかったくせに!みたいな(笑)。
そうね~犬も飼い主も健康だから出来る事よね。
とはいえ、こっちが多少具合悪くてもお犬さまは容赦してくれないので、出かけるけどね(爆)。

v-469hanabiotaさま
ホント2頭もいると懐が極寒ですよね(笑)。
あ、hanabiotaさんところは大型まんさくくんだから、うちどころではないか!
うちも以前はポチって買ってたんですが(その方が重い物を運ばなくてすむしね!)、つい送料がもったいないからってさらにいっぱい買っちゃうんですよね~(笑)。
もうすぐお引っ越しですね?ワクワク!!

v-511BEBEママさま
大人買い!?(爆)
いや~トイレシーツじゃなくて、自分の物を大人買いしてみたいわ~(笑)。
シーツだって以前はLサイズを買ってたんですけど、シーツとシーツの間にされた時にLサイズを2枚とも替えなきゃいけないのがすごくもったいない気がして今はノーマルサイズを使用。どんだけせこいやら(笑)。
でもそれでもすぐなくなるのよ~~~!!

e-241mura坊さま
mura坊さんは素晴らしい~!
私なんて時々、仕事で疲れて帰って来てそれでも散歩に行ってご飯あげた上で、さらに遊べとう~う~言いながら脅迫されるとちょっとぐらい飼い主を癒してくれよってキ~~~~ってなりますよ(笑)。
まだまだ未熟な飼い主だわ私(笑)。
寝姿が一番かわいいので、寝てると抜き足差し足でなるべく起こさないようにします・・・実は起きて来てストーカーされたくないだけだったりする(爆)。

v-275ジャミモコママさま
ね~!たまにはありがとうって肩揉んでほしいわ~!!
そう、あんな小さな体からなんでこんなに出るのってぐらい池ができてるよね。
トイレシーツでさえ、もう吸いきれませんみたいな(笑)。
留守中にビールでも飲んでるんじゃないだろうか!?

bonbon:2012/03/06(火) 17:23:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

