--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.09

かみやん12歳!

かみやん12歳になりました!!ミレニアム生まれの年男です!かみやんが人間だったら、なんとこの4月から中学生です!!!はっやいな~。私も歳をとるはずだよ(笑)。

今年もLovinaさんのバースデーケーキでお祝い!!
12030902.jpg

ケーキのかみやんのあごにある白いのが見えますか?これは凍ってるわけではなく、白髪も入れてもらったのです(笑)。
12030903.jpg

かみやんは早く食べたくてよだれ垂らしながら固まってるよ(笑)。
12030904.jpg

おまけにこの後、ベロベロしはじめたもんだから首がもげた(爆)。
12030901.jpg

12歳を迎えた今も肝機能の数値が相変わらず高いのと口が臭い以外はこれといった病気もなく、元気にファーと走り回っています。相変わらずすごいバカヂカラだしね~。変わった所といえば、もともと半年に一度ぐらいしか吠えなかったかみやんですが、さらに吠えなくなった事ぐらいかな~?アウアウ~とかは喋ってるけど、最近ワンッて鳴いたのを聞いた事がないわ(笑)。
12030905.jpg
自分もこの歳になるとそうですが、もっとゆっくり歳を取ってほしいなあと思わずにはいられません。本当は留守番なんてさぜずにずっと一緒にいてあげたいけど、この歳になって私が急に毎日いたりすると逆に疲れて体調崩すんじゃないかとも思ってしまう(笑)。

12歳の誕生日を元気に迎えられた事に感謝するとともに13歳も、14歳も元気でお祝いできますように!!!それだけを願ってます!

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(30) 

Next |  Back

comments

かみやん12歳誕生おめでとう~
かみやんはきっと、bonbonさんともっと
一緒に居たいっておもってますよ~
でも、ファーちゃんが居るから寂しくないか!(笑)とにかく健康だよね。
スコブロの老舗これからも楽しみに見せてもらいますよ~
我が家も春キャンもう予約いれました。
2月には2度目のケーナインヒルズさんで雪遊びも・・
かみやん・・健康で楽しい1年送ってくださいね。実物みたい、ナナさんです。
会ってみたいよ~かみやん♪(^_-)-☆

nana:2012/03/09(金) 20:56:00 | URL | [編集]

 かみやん12歳のお誕生日おめでとう。

ジェニより一足早く12歳になったね^^
初めて駒沢公園でデートしてくれたよね。
そして同じ頃に妹が出来てお互い大変だったよね。
でも今ではその妹達もかみやんやジェニに取って大切な分身だね。
かみやん13歳も14歳もずっと元気でお誕生日しょうね。
ジェニもずっとかみやんの後を追いかけて行くからね。
bonbonさん本当におめでとうございます。
私も凄く嬉しいです。

ジェニママ:2012/03/09(金) 21:05:53 | URL | [編集]

超お久しぶりです。
かみやん、12歳のお誕生日、本当に本当におめでとうございます!!

我が家のvivianがもう7歳だから、きっと6年以上、かみやんちのブログを拝見させてもらってます。
だから、あの「鼻からヒルの」かみやんが、ご無事に12歳になられたと思うと、他人事と思えません。
先日、vivianのカットを家でやりながら、「スコッチって、寿命が短いって聞いてるから後何年こおやってバリカン壊されながらでもカットしてやれるのだろうか?」って胸が痛くなりました。
お互いに、出来るだけ長く一緒に思い出を刻んでいけるように、悔いないスコッチライフを過ごしましょうね。


かみやん・・・ずっとずっとお元気で!

vivian:2012/03/09(金) 22:47:49 | URL | [編集]

 かみやん、12才のお誕生日おめでと~!

来年も再来年も元気にお誕生日むかえられますよーに。

kemekeme:2012/03/09(金) 23:05:19 | URL | [編集]

かみやんお誕生日おめでと~!!12歳を元気で迎えれてよかったね~!!大丈夫!来年も、再来年も元気にファーと一緒にはしりまわってるよ!スコッチ長寿記録に挑戦してね~!ノンノンもがんばるよ~!

JUNKO:2012/03/09(金) 23:16:11 | URL | [編集]

おめでとうございまーすv-10
今年もこうやって御祝い言えてうれしいです!!
ダフも肝臓の数値、若いときからすこぶる悪いです。ALPなんかひっくり返りそうな数値です。でも若いときもっと悪かったし、なんか元気に過ごしているのでバランスがよければいいんだな~って思ってます!
かみやん、ますます元気でv-238
ほんとにおめでとーかみやんv-238

だふ姉:2012/03/09(金) 23:34:02 | URL | [編集]

かみやん12さいのお誕生日本当におめでとう!
うれしいなぁー
これからもずっとお誕生日のメッセージを言いたいよー
元気で過ごしてねっ。
今年もかわいいケーキだわ~

さちこ:2012/03/10(土) 00:01:10 | URL | [編集]

兄ちゃん お久しぶり!
お誕生日おめでとう!!
元気で何よりだよん!

ボクも今年9才になるよ(^^)

ボクも馬鹿力で 弟たちをブットばしながら日々元気でやってます!

アトム:2012/03/10(土) 10:30:19 | URL | [編集]

かみやんお誕生日おめでとうございます。
うちのチャロも早くアレルギーが治って
お散歩ができるようになればいいのですが
なかなか治りません。
しじみだし汁を探しているのですが、
なかなか見つかりません。仙台や石巻のデパートにもなかなか見つかりません。福島に行ったときに、デパートに行ってみたのですがそれでも見つかりません。
どこで売っているのですか??
それと、いつまでも元気でかわいい姿を保たせてくださいね。

ちゃろやん:2012/03/10(土) 17:41:01 | URL | [編集]

♡かみやん君 お誕生日おめでとうございます♡
12歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね。

本当にゆっくり歳を重ねていって欲しいですよね。
私も自分の年齢数えたくないので超スローで誕生日
が来てくれないかなぁと思いますよ(笑)

今年のケーキも可愛いですね。しかも白髪まで・・
いい仕事してます!!
ファーちゃんと仲良く食べたのかしら ?

BEBEママ:2012/03/10(土) 21:25:57 | URL | [編集]

かみやん君、12歳おめでとう!!

bonbonさんは、大きく・元気に・長生きに、
育てるのがお上手!!
bonbonさんの爪の垢、私がもらいに行かなくっちゃ!

この調子で来年もずっとずっと楽しいお姿を
見せて下さいね。
もちろん、ファーちゃんも♪

京:2012/03/11(日) 00:11:10 | URL | [編集]

おはようございます。
かみやん君12歳おめでとう。毎年可愛いケーキでお祝いの画像楽しみに拝見させていただいています。

我が家のスコのセサミは飼い始めた時から口が臭い…(笑)
赤ちゃんなのにって!
現在6才。やっぱりくさい。
歯磨きしてもくさい。
そんな犬種なんですかねぇ…

komamagokko:2012/03/11(日) 08:25:50 | URL | [編集]

かみやん君 12才お誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
明日ですみれも12才です。
かみやん君同様、お口臭いです^^;
かみやん君、ファーちゃんと仲良く元気で一年過ごして下さいね(*^^*)

mura坊:2012/03/11(日) 10:39:08 | URL | [編集]

かみやんお誕生日おめでとうございます
まだまだ何年も元気でご長寿記録作ってくださいね
ほとんどワン!と言わないおっとりさんのかみやんとファーちゃん星人の刺激的な毎日がこれからもずっと続きますように

kagemama:2012/03/11(日) 17:53:44 | URL | [編集]

かみやん、12歳おめでとう!!
ケーキに白い毛もアレンジするとは、さすがbonbonさん発注だわ~~

ゆっくり年をとって欲しい!!ってすごくわかる。
じっと、みつめられるとすごく愛おしいよね。たとえ、ゴハン欲しくて見てるだけでも・・・ww

かみやん、これからもファーちゃんを見守りながら、楽しい生活送ってね。
今年は、オリンピックイヤー、飼い主二人が騒いで、かみやんがベランダに退避~~なんてことになりませんように。。。(笑)

soramama:2012/03/11(日) 18:28:23 | URL | [編集]

かみやん、おめでとう!!

そうそう、この年になったらもう悪戯したって元気でいてくれればいいのよ(笑)
この一年もゆっくりのんびり年を取ってね♪

yummyyummy:2012/03/11(日) 19:56:22 | URL | [編集]

かみやん誕生日おめでとう!
ボギーもかみやんと同じく9日に4歳となりました。
12歳でまだまだ元気なかみやんの動向は本当に励みになります。
アニキ!いつまでもお元気で!

moto:2012/03/11(日) 20:01:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/03/11(日) 20:38:15 | | [編集]

出遅れ!!カミヤンくんおめでとうございます。
いつまでもchobiの目標。元気でいてくださいね。カミヤンくんの活躍を見てchobiも多摩川にいったり、海で泳いだり、アクティブ遊びをするようになりました。
きっとファーちゃんが勝手気ままをでいるのも、お兄ちゃんの存在があるからでしょうね。いつまでもいつまでも変わらずに
bonbon家が明るく楽しくありますように。

chobi:2012/03/12(月) 11:02:43 | URL | [編集]

かみやん!おめでとう!
ケーキもかわいいけど
かみやん,男前ですね~
スコチオブスコッチ!という威厳を感じます。
明るく元気でね!

hanabiota:2012/03/12(月) 19:38:00 | URL | [編集]

みなさんお祝いメッセージありがとうございます!!

e-247nanaさま
ありがとうございます~!
あはは、スコブロの老舗ね(笑)。
そう私でももう7年目かとびっくりです。
かみやんも私も歳をとるはずだ~!
おお~もう春キャンプ予約ですか!!
うちもしなきゃ。
なんせまだ寒いので腰が重いんです(笑)。

v-274ジェニママさま
いつもありがとうございます!!
ジェニちゃんより一足早く12歳になりました~!
ファーが来た時はハゲるほど嫌がってたかみやんですが、本当に今では大切な分身なのかなあと。
ま、ファーの場合はチャコちゃんと違ってホントにかみやんに対して態度デカイですが(笑)。
はい、これからもずっとジェニちゃんと一緒に歳を重ねていきたいです。
ゆっくりと♪

e-250vivianさま
ありがと~!
鼻からヒルだし、脇腹にマダニだしさ~(爆)。
うちも毎年誕生日ケーキ頼むとき、来年は・・・って思っちゃうから高いの頼んじゃうんだけど、高いの頼み続けてもう何年だ!?(笑)
vivianちゃんまだ7歳なんてまだまだひよっこだね~!
まだいっぱいバリカン壊されるよ(笑)。
かみやんも頑張るよん!

e-251kemekemeさま
ありがとうございます!
来年も再来年も私がもう世話できないよ~ってばあさんになるまで、元気で誕生日を迎えてほしいです!!

e-277JUNKOさま
ありがと~!
いまだ、ファーに追いかけられて走ってるよ~!
え!?デカさだけでなくご長寿もノンノンと競うのね!
体重ではものすごく負けたけど、長寿は負けないわよ!100歳まで(爆)。

bonbon:2012/03/13(火) 13:59:17 | URL | [編集]

v-283だふ姉さま
ありがとうございま~す!
うちもALPびっくり数値です。
でも若い頃からそうだったんで、突然さらに倍とかにならない限りは様子見。
へたに薬飲まして、それで具合悪くなっても困るしね。
これからもブラッキーちゃんのご長寿を目指しますので、見守ってやってください♪

v-276さちこさま
いつもありがと~!!
さちこさんがおばあさんになるまでかみやんに頑張ってもらうから、言い続けてね(笑)。
ケーキホントはファーも乗っけるともっとかわいいんだろうけど、別にファーは誕生日じゃないしとケチる私であった(笑)。
またかみやん連れて北海道行きたいなあ♪

v-286アトムくん
お~ありがとう弟!
ええっ、アトムも今年9歳になるの?!
早いなあ。
僕たちそろそろロマンスグレー兄弟かな?!
僕なんて妹どころか、飼い主ふっとばしてぶいぶいやってるぜ!!

v-300ちゃろやんさま
ありがとうございます。
しじみ汁、売ってないと実際にしじみを買って汁だけ取るのと値段的にはかわらないと思いますよ。
手間はかかりますが(笑)。
手っ取り早いのはネットで買う事ですね。
検索すると結構でてきますよ!!
チャロちゃん早く治って散歩に行けるといいですね~!

v-511BEBEママさま
ありがとうございま~す!!
ほんとにもうオリンピックベースで誕生日がくればいいのに!
私の誕生日もそれがいいけど(笑)。
ケーキは兄ちゃんの顔がファーに食べられるのは恐いので、メイン部分はかみやん自身に食べていただきました(笑)。

bonbon:2012/03/13(火) 17:48:34 | URL | [編集]

コチラでもお誕生日おめでとう!!
もう年取らなくていいのにね(笑)。
これからはゆっくりのんびり過ごしてね。
ずっとずっとLovinaのケーキでお祝いできますようにv-25

ruby:2012/03/13(火) 22:27:42 | URL | [編集]

v-335京さま
ありがと~!!
いや~ほっといたら大きく元気に長生きしてくれてるよ(笑)。
多分飼い主が頼りないから、自分で頑張ってくれてるに違いない!!
私のより、かみやんの爪の垢あげるよ(爆)。
かみやんに会いに東京にも遊びに来て、京ちゃん!!

e-398komamagokkoさま
ありがとうございま~す!
あはは、赤ちゃんの時から口がくさい!?
かみやんも若い頃から臭いです(笑)。
そして今強烈!!(爆)
でもね~ファーはそうでもないんですよ。
歯石もかみやんほどつかないし。
だからスコッチ自体が臭いんではないかも・・・??
ちなみにかみやんは体臭もファーより臭いです(笑)。

e-241mura坊さま
ありがとうございま~す!
すみれちゃんもおめでとうございます!!
3日違いのお誕生日ってすごいですよね!
お互い元気で長生きしましょうね!

e-345kagemamaさま
ありがとうございます!
かみやんがワン!と言わない子なので、ファーにワン!と言われると飛び上がりそうな位びっくりするんですよ~(笑)。
ファーがかみやんを刺激してくれる(?)おかげで、かみやんも負けちゃおれんと元気なのかもしれません。
これからも適度に刺激してもらわなくっちゃ!

v-485soramamaさま
ありがと~!
ホントはもっと白髪あるけど、これでも軽めで(笑)。
そうなのよね~、歳とともにどんどん愛おしくなって毎日ずっと抱きしめててやりたいほどかわいい・・・んだけど、寝てる時に頭の上に乗って来たり、ファーにおもちゃ取られていじけてるから必死で私が機嫌とってやってるのにそれでもプイとかされると、ひっぱたきたくなるわ(爆)。
あ~オリンピック、不安よね~。
ファーは全然平気だから、かみやんひとりが家出することになると思うわ~(笑)。

bonbon:2012/03/14(水) 13:41:08 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
ありがと~!
そうなんだよね、この歳なら許す!
しかし、この歳でなんで悪戯したり盗み食いするかね!?(笑)
そこんとこも若いファーには負けないってこと?(爆)

v-289motoさま
ありがとうございます!
そうです、かみやんとボギーくんは同じ誕生日でしたね。
おめでと~!
かみやんもまだまだ元気で、いい部分もだめじゃんなところも、みなさんの参考にしていただきたいとおもいま~す!!

v-267鍵コメさま
ありがとうございます!
ずっと見ていていただいてたなんてすっごく嬉しいです!!
親子さんがいるんですね~!賑やかそうだ~!!
うちも2頭でも十分うるさいほどですが(笑)。
これからも見守ってやってください。
気軽にコメントくださいね!宜しくお願いします~!

e-347chobiさま
いつもありがと~!!
おくゆかしくて、お上品なchobiちゃんがアウトドアに出かけるようになって、おばちゃんも嬉しいよ~♪
でもヒルやマダニはかみやんの真似しなくていいからね(笑)。
ファーはかみやんといる限りきっとずっと大人になりませんね!かみやんはかみやんでファーがいる限り、おちおちぼけてもいられないし(爆)。

v-469hanabiotaさま
ありがとうございます~!
かみやんは見る度に顔が違ってて、どれがホントの顔かわかりません(笑)。
うちもほおちゃんやマンサクくんみたいに、かみやんにおもいっきり遊べるお家をプレゼントしてあげたいです!!

v-256rubyたま
ありがと~!
rubyたんに教えてもらったLovinaさんでなんと7歳からずっとケーキをお願いしてるのよ!
もう6年目だわ~!
ありがとね。
これからもずっとLobvinaさんのケーキでお祝い出来るよう、元気でいてほしい♪

e-134くろさま
あれ?コメントくださいませんでしたか?
消えてる??
ありがとうございます!
かみやんはぱくっと食べちゃいましたよ。
まさに共食い(爆)。
これからもよろしくです!!

bonbon:2012/03/14(水) 20:57:05 | URL | [編集]

出遅れにほほどがある…ごめんなさいね。

かみやん(Camille)12歳のお誕生日おめでとう♪
         ♡
  これからもず~とず~と元気で!
ふぁ~ちゃんと仲良く楽しいブログもよろしくね。

あむ:2012/03/16(金) 01:25:57 | URL | [編集]

v-487あむさま
いえいえ、ありがとうございます!
あむさんにはずっと見守っていただいて、嬉しい限りです。
本当にずっとずっとファーとも仲良く元気よく過ごしてくれればと思います!!

bonbon:2012/03/16(金) 13:31:08 | URL | [編集]

かわいいですね~何度見ても。かみやんさんもケーキも。いいですね。
 やっぱり スコッチが大好きだーとか海に向かって叫びたいくらい スコッチブームが自分の中でおきています。飼えないので雑貨とか集めたり。
〇ーマのスニーカーもスコッチのマークにかえたいくらい。レディガガ様にも スコッチのかたちした髪型していただきたいくらいです。

えみ:2012/04/30(月) 19:12:43 | URL | [編集]

e-265えみさま
そんなにスコッチがお好きなのですか?
あのマークがスコッチに見えるとは(笑)!
でも飼えないなんて残念!!
雑貨も探せば色々ありますからね。
ガガざまのスコッチヘアーぜひ見てみたいです(爆)。

bonbon:2012/05/03(木) 19:05:10 | URL | [編集]

↑あ、♡が割れてる(汗)。
ごめんなさい。意味ないです!!

bonbon:2012/05/03(木) 19:06:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

