--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.17

それぞれのReborn(2)

そしてそして初めてナマで見るジョニー・ウィアー!(後ろはスイスから急遽かけつけてくれたサラ・マイヤーさんです!)
12031104.jpg
彼は昨シーズン競技はお休みしてたのですが今年から復帰するそうで、そのショートプログラム用なのかなショパンの調べでトリプルジャンプを3種も入れてため息が出るような演技を披露してくれました。もう全員スタオベ!!彼はこないだ結婚もしたし(お相手はロシア人弁護士の男性♡)もう、幸せ感満載でで光輝く美しさでしたよん!これは彼のReborn?!(笑)。競技に復帰してくれるのが、すごく楽しみです!

しかもめちゃくちゃファンサービスがよくて、一度荷物をバスに置いてファンと触れ合うためにみんなの前に戻って来てくれました!
12031103.jpg

笑顔でお話ししてくれたり、
12031110.jpg

サインしてくれたり!
12031111.jpg
私はプログラムにサインしてもらおうと渡したら「出来上がったの初めて見た!綺麗だね!ボクはどこに載ってるの?」と聞かれ、私もまだよう見てないがなとあたおたしながらページをめくるのを手伝いつつ「多分もっと後ろ、もっと」と焦ったあまりフランス語で言うてもた(笑)。やっとジョニーのページが出てきたので「ジョニーの写真キレイだね!」と言うと、「うんうん」と満足げ!

どアップ~♡
12031201.jpg
さらに私の友達が隣でサインしてもらってる間、友達は私でもこいつ気が狂ったか?と思うほど「ジョニー結婚おめでとう!結婚おめでとう」と日本語でずーっと言い続けてたのね(もちろん彼は日本語はわからない)。彼女も私同様舞い上がってたんだけど(笑)。するとジョニーは「ケッコ?ケッコ??」と言いながら不思議な顔してサインしてたの。で、出来上がったサインを見たら・・・Keikoへって書いてあった~~~~!!(爆)。優しいね~ジョニー!!友達はせっかくジョニーにつけていただいた名前だからとケイコに改名決定(爆)。

たった1公演のReborn Gardenのために、3人ともはるばる遠い所をよく日本のために来てくれたもんだと嬉しい限りでした。

そしてこの日はショーだけでは終わらないのだ!ショー見た中から先着200名が夜のドネーションパーティに参加できたのだん。その模様はつづく~!

パンフレット掲載のジョニーからのメッセージ↓
一年前、私の大好きな日本で起こった一連のできごとに、私はショックで一時呆然となりました。友人たちや、たくさんの私のファンの皆さんの安否と健康が、心配でなりませんでした。
あの災害から一年が経ち、日本の皆さんが、不屈の努力で強く再生しようとしていることを、私は誇りに思います。
この公演の一員として、苦しみを思い起こし、また、それを乗り越え明日に向かおうとする人たちを祝福できることを、光栄に思います。日本に行けることは、私にとって名誉なことです。いつでも日本を愛し、そして応援しています。

<今週中に削除します~>
スポンサーサイト

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんにちは、はじめまして。つなみと申します。スコティッシュテリアで色々検索してたどりつきました。楽しいブログですねー!うちの一代目スコッチ、うめちゃんは女の子でしたが、うめさく、うめもの(意味不明)などと呼ばれていました。先月来た二代目、久々の子犬はLouis(ルイ)くんといいます。
よろしくお願いします。

つなみ:2012/03/19(月) 11:24:35 | URL | [編集]

生ジョニ子近すぎ~(笑)
お友達ケイコ(笑)さん 興奮わかります(*^^*)
新婚ジョニ子 来シーズン活躍しそうですか?
日本勢も頑張らなくちゃ~ですね(*≧∀≦*)
ジョニ子さんは 少しですね天然入ってますか?

フランス語話せるのも尊敬てす(^-^)v

mura坊:2012/03/19(月) 20:58:34 | URL | [編集]

v-285つなみさま
はじめまして!
二代に渡ってスコッチを飼ってらっしゃるんですね~!
うちもかみやん、かみぞう、かみこなどその時の気分で呼んでますよ。
かみさえつけば自分の事だと彼もわかってるみたいで(笑)。
ルイくんですか!
ことらこそ宜しくお願いします。

e-241mura坊さま
ジャンプもキレイに跳んでたし、活躍してくれることを願います!!
プルシェンコよりまだ若いしね!
そうですね~ジョニーはすごくおっとりさんって感じです。
優雅なのかな?
でもわけのわからん日本語を言われてるのに、一生懸命聞き取ろうとしてくれて、きっとこのこはケイコって名前を書いてっていってるんだろうと書いてくれたのはびっくりです!
ほんと優しそうな、いい人でした!!

bonbon:2012/03/20(火) 16:41:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

