--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.20

それぞれのReborn(3)

さてこのドレーションパーティ、もちろんタダではありませんわよ。参加費15,000円!!チーン!いや、寄付だよ寄付と自分にいい聞かせつつ参加(笑)。でもね~このパーティもこれまたよかったのよ。ただ単にスケーターの皆さんが出て来て挨拶して終わりかと思ってたら、ミキティの思い、震災関係者のご挨拶、介助犬協会の方(介助犬も来てたよ!)、東北の子供達のスライドショー、子供の歌、久石麻衣(久石譲氏の娘)さんの歌披露などなど盛りだくさん。そして海外選手も含め参加した全スケーターが参加者全員にサインしてくれた!!おまけにその時に、ひとりずつと対面でお話もできたのよん!!
12031107.jpg

しかし、せっかく選手達とお話できる機会だったというのに、舞い上がって全くダメだった(爆)。ジョニーには「結婚オメデトウ!とっても幸せそうな顔してるね!」と言ったら「thank you, thank you so much」ってあの美しい顔に見つめられて言われたらもうへろへろになって、それ以上何も言えなかった(笑)。あとでいやもっと「あなたが今年から競技に復帰してくれて嬉しい」とか言えばよかった~!!と激しく後悔よ。

さらにランビエールには「ニース行きます?」と突然聞く私・・・。せめて「もうすぐ世界選手権だけど、解説者としてニース行くんですか?」とかちゃんと言えばいいじゃん!?「行くよ」って答えてくれたけどさ~(笑)。「チャリティーショーに来てくれてありがとう」「ずっとあなたのファンです」「今日も死ぬほど素敵なスピンでした」って、言うつもりだったのに、全部ふっとんだ!(爆)

最後の方で、海外選手たちは飛行機の時間があるので一足お先に退場となった時に「わ~行かないで」ってファンが囲んだんだけど、その中に私が一緒に行った友人男子がいて(囲んだ中では唯一の男性)なんと、彼だけにジョニーの方から手を差し伸べて握手してくれ、サイン入りブロマイドまで進呈!!周りで見ていた女性陣は「ええっ?」ってあぜ~ん!!その友人男子は「ボクはジョニーに選ばれた男!」「見初められた男!」と狂喜乱舞。つ~か、おまえはそっちの世界にReborn?!(笑)私たちは「単に珍獣が珍しかったんでしょ!」「あんたの事を好みだとはとても思えん!」と冷たくあしらっておきました(笑)。私の友達はケイコ改名女とか、選ばれた男?とか変な奴満載だな(爆)。

パーティも撮影禁止だったので、これは撮っていいですよと言われた出演者の衣装を撮影(笑)。
12031901.jpg

このパーティにはスケーターだけでなく、選手や子供達の両親たちもスタッフとして出席されていたので、パーティ自体もほのぼのと温かく、みんなで作り上げたんだという感じでよかったです。ミキティの弟さん(かっこいいんだわ!)や武田奈也ちゃんのお母さんともお話させていただきました!そうそう、ミキティにも「今日は素敵なショーとパーティでした。ありがとう」と言うつもりが「弟さんめっちゃ働いてましたね!」って近所のおばちゃんかよ私は!?(笑)。

以上、Reborn Gardenとパーティレポでした!また行きたいな~!ショーの様子はその夜のソロモン流で一部放送されご覧になった方も多いようですが、you tubeに上がっていたそのまた一部で~す!

スポンサーサイト

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ミキティ、すばらしす!

そして突っ込みどころ満載のパーティ参戦日記、
楽しかったです!

hanabiota:2012/03/21(水) 13:21:24 | URL | [編集]

\(◎o◎)/!15000円と思いましたが
目の前で話せて サインまでもらえ 羨ましいです(*^^)v
お友達 お二人 ^m^pp bonbonさんもジョニーと良い思いで作れましたね(笑)

ランビエールとっも話せたなんて…(^○^)ウラヤマシイ
ミキティ 入場待ちのお客さんにも挨拶して 優しいですね
この中にbonbonさんも居たのかなぁー

mura坊:2012/03/23(金) 16:07:09 | URL | [編集]

v-469hanabiotaさま
ショーもよかったんですが、パーティが思いのほか楽しかったのでびっくりでした。
実はミキティママともママとは知らずにしゃべってました。
とっても気さくなお母さんでしたよ(笑)。
なんか、パーティっていうより井戸端会議に出席したみたいだったけど(私たちだけ・笑)。

e-241mura坊さま
最初は15000円て!?って目を剥きましたけどね~(笑)。
でも行ってよかったです!
そうそうミキティは並んでたお客さんと挨拶してましたよね。
あれは当日券買うために並んでいた方だと思うんです。
私はまだ家でぐーすか寝てました(爆)。

bonbon:2012/03/26(月) 23:58:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

