--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.16

ニースの犬(1)♪

ものすご〜くお待たせしましたが、私が出会ったニースのワンコたちです!

さっそうと横断中。テリア系?
12051206.jpg

ご挨拶中。黒いけど、この足の長さスコッチではありません(笑)。
12051203.jpg
仲良さそうだけど、この後喧嘩勃発(笑)。

ちょっとした広場で飼い主さんとボール遊びをしてました。しかも写真撮っていいですか?と聞いたら飼い主さんが呼んでくれて、びしっとこのポーズ!
12051202.jpg

カフェで綺麗なお姉さんたちとお茶してた子。
12051201.jpg
世界中どこでも真っ黒な犬は表情が撮れない(笑)。でもすごく甘えん坊さんな顔してました!

カバン&靴屋さんの看板犬?そんな所で寝てられるとお客さんが入れませんが(笑)。
12051207.jpg

マルチーズ?テリア系?鼻が黒くないのがファーみたいでした。
12051216.jpg

犬というより男の子たちが主役みたいですが、すごく白いゴールデンのような子とミニチュアピンシャーを連れた兄弟。
12051204.jpg

うおお〜顔だけ見たらスコッチなんだけど、違う・・・。
12051205.jpg

お愛想たっぷり〜!!すごく可愛かった!!
12051210.jpg

続く〜!

ニーストラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

待ってました~。うおー、たまりませんね。続きを楽しみにしています。かばん屋さんの白い子はスコッチじゃないのでしょうか??

つなみ:2012/05/16(水) 04:44:56 | URL | [編集]

可愛い仔達がいっぱい♪

あむ:2012/05/16(水) 21:53:14 | URL | [編集]

思ってた以上に ワンちゃんに出会ってたんですね
スコ似の黒い仔 シュナと何かのミックスちゃんですかね~
^m^ppp スコッチとは出会えたのかしら…楽しみです

mura坊:2012/05/17(木) 20:31:40 | URL | [編集]

bonbon様

こんばんは。ねねです。

先日はコメント返し、ありがとうございました。
DOI、まずは演技を観るのを楽しみにしたいと思います!
あと1カ月を切っているなんて、なんだかドキドキしちゃいますが…。

ニースには、ワンちゃんを連れている人が多いんですね~。
犬も人も含めて、すてきな風景です。

ねね:2012/05/20(日) 19:06:00 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ〜!

v-227つなみさま
残念ながらウエステイのようでした。ウエスは結構見かけたんですけどね!

v-487あむさま
日本ではあまり見かけないような子もいるのが楽しいです♪

bonbon:2012/05/21(月) 13:33:37 | URL | [編集]

e-241mura坊さま
もうねえさすがフランス、ワンコはいっぱ〜いいましたよ!!
撮れたのは出会った1/3ぐらい。
しかしスコッチは・・・!?

e-113ねねさま
私はまだ録画してたニースをじっくり何度も見ている最中なので、頭がDOIになってません(笑)。
でも実は土日2回も見に行くんですが(爆)。

bonbon:2012/05/21(月) 22:36:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2012/05/21(月) 00:11:31 |

